星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ミズキ

僕はアマミヤさん真軸で初日からいるのでこういう考えになっているのはあるのですがね……
良くないとは思いつつ、疑似確定情報として扱っているのがあるので、ヒマワリさんが村に見えたのはあるんだろうな。

(-14) 2023/05/30(Tue) 16:34:02

【独】 【蛍】 ホタル

ヤナギCだから食う場所なかったでFA

(-15) 2023/05/30(Tue) 16:35:35

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

まあミオちゃんはミオちゃんでアンズっちとシラキルで最後の詰めする段階なんだけどもなー。

アンズっちの昨日の鶏肉周りでの動きを狼でやるかなー、ってな☆
いやまぁやれるかやれないなら「やれる」けどもな?やって場を荒らす必要性が薄いんだよな。
ミオちゃんがアンズっち疑う気全く無いんは見せてたからな、アンズっち狼でそこ突っつく発想になるか?と。

だもんでやっぱヤナギさんCやろ……に落ち着くしもし違ってもシラキルよなぁ、と。
ここまで視点狭まるともう詰めるもなにも……って状況

(26) 2023/05/30(Tue) 16:42:39

【見】 【墓】 ミズキ

途中ミヨコさん真が多かったですが、ミオさん真も戻ってきたのでロラが安泰ですね。
明日ヒマワリさん襲撃ならヤナギさんCほぼ確定扱いになりますが、ヤナギさんCでヤナギさん襲撃はロラになるのでできませんし。

(+91) 2023/05/30(Tue) 16:48:24

【墓】 【林】 リン

▼澪▲日or蛍●杏黒
瞳を説得に行き▼杏を目指す
であろうな

▲は私なら蛍

(+92) 2023/05/30(Tue) 16:48:36

【見】 【独】 イヌカイ

>>+88
潜伏Cは結局浮くものなんだ…。
中身推理じゃないから感想として灰に埋めさせてもらうと、別の村で見た、推理で村人を殺して回って生存勝利してたあの潜伏Cさん、やっぱりすごかったんだな…。

(-16) 2023/05/30(Tue) 16:50:07

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

皆さん、お疲れちゃん

ヤナギさん、苦しそうだね。
潜伏狼の予想外のリタイヤは大きな負担で僕が視点で悲壮感というか、可哀想。
占ロラの間も苦しい胸中が続くと思うと…
最後まで楽しんでくれるといいなぁ。

(+93) 2023/05/30(Tue) 16:51:40

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

Q.思い切って、▼澪▲柳ってどう?

A.いや、ロラ止まんね。

(+94) 2023/05/30(Tue) 16:55:37

【見】 【墓】 ミズキ

アマミヤさんお疲れ様です。

そうですね……タマコさんお顔見れてないし心配です。
凸は人外だった方がされてしまうなと体感思っているので、推理にどうこうはしませんが、タマコさんの精神的な面で心配です。

(+95) 2023/05/30(Tue) 16:56:09

【見】 【墓】 ミズキ

今日のミヨコさんの白先かヒマワリさんになりそうです。
ホタルさんを守る動きがここなので、ミヨコさん偽はホタルさん黒の場面作る必要があります。

(+96) 2023/05/30(Tue) 16:57:27

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

Q.空襲撃してヤナギさん狩COはどう?

A.いや、ロラ止まんね。

(+97) 2023/05/30(Tue) 16:57:28

【見】 【墓】 アオイ

というか、どうなってもロラ停止しない言質取りましょうよ

(+98) 2023/05/30(Tue) 17:01:13

【見】 【墓】 チトセ

>>+93 言うて占狼なら苦しいのは「今なら奇策の部類に入る占ロラ」を主張したホタルを黙らせなかった狼側の責任もかなりあって……

むしろこの辺り素直に状況読むなら占狼の否定なんですよね。
荒業としてミオ吊ったあとミヨコ真決めうち灰2ロラを主張するって手使えるのがアレではあるんですが。
でもヤナギC仮定ミオ吊り自体は目指してなさそうなんですよ。

(+99) 2023/05/30(Tue) 17:01:41

【見】 【墓】 アオイ

タマコ狼の凸は占われて吊り重ねなので、実害はそこまででもないんじゃないですかね

灰でされたとか占い騙りはドンマイ過ぎますが

(+100) 2023/05/30(Tue) 17:04:23

【見】 【墓】 ミズキ

言質を取っても掌を返す人はいますからね……
むしろヤナギさんは決め打ちの利点よりもしたくないが先行しているので、アンズさんシラキさんがヤナギさんのほうにつくことはなさそうです。

少なくともホタルさんとヒマワリさんのどちらかは残るのでここは強く推し進められます。
ただ、ヒマワリさん襲撃されるとホタルさんの主張は若干盤面的に弱まるんですよね……

(+101) 2023/05/30(Tue) 17:04:53

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まぁ挙動読めないはその通りですね。

(*19) 2023/05/30(Tue) 17:07:41

【墓】 【林】 リン

>>+99チトセ
澪吊りは決め打ちで良いからな
むしろロラ拒否のために、PPにする時しか吊りたくないまである

(+102) 2023/05/30(Tue) 17:16:15

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+93>>+95
ルール違反を肯定する気は全くないけど、リアルで何かあった、よりは精神的に話せなかった、の方がボクとしては気楽…。
身勝手で申し訳ないけど、表で顔出しにくかったらせめて灰にでも生存報告はあったら嬉しいな…。

(+103) 2023/05/30(Tue) 17:22:55

【日】 あなたに咲く ヒマワリ、進化キャンセルのBボタンを連打している。

(A2) 2023/05/30(Tue) 17:26:03

【見】 【墓】 ミズキ

どういう意味のactなのかわからないですが、ヒマワリさんのactはユーモアがあって素敵です。
思わずほほが緩くなりますね。

(+104) 2023/05/30(Tue) 17:29:57

【見】 【墓】 チトセ

居るから何か喋れやゴルァの意にとれないことも……
結構圧もあります。

(+105) 2023/05/30(Tue) 17:32:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【澪】 ミオ
9回 残0pt
【柳】 ヤナギ
6回 残74pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
9回 残54pt
【杏】 アンズ
6回 残214pt
【瞳】 シラキ
6回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)

処刑者 (3人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら