星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

っへぇ〜、エンゼルランプから▼サフラン出てくんのかぁ。

(+51) 2023/03/18(Sat) 17:47:36

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

▼偽占2人と▲ナノハナ▲ネモフィラ、相当停滞してるよな。

(-71) 2023/03/18(Sat) 17:49:13

【独】 無職 ゼラニウム

ごめんこれランプ狼じゃないかもしれない。
おれ真視点で恐縮だが、「めんどくせ〜」の突いちゃった狼って、この反応は村だねとかって距離を置くけど、過去に遡って「掘り返してないでしょ」って提示(証拠を出す)は出来ない。>>12上段了解…掘り起こされてはない

パズルし直します

(-72) 2023/03/18(Sat) 17:52:09

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、むくりと起き上がった。

(A7) 2023/03/18(Sat) 17:52:17

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

お、アルストロメリア起床。▼南天希望のままそうだけど。

(+52) 2023/03/18(Sat) 17:54:05

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

おはよう。
例が独断でゼラ指定するならもう割り切って良いと思うよ。それは狼村問わず、指定された側はそういうスタンスで良い。指定役気にする方が本来の村人の動きとは外れてしまうしゼラは良くやってくれてる。

噛みに関してはもう一つ灰削っても良いとだけ。多分ゼラニウムより遅く起きてはいれるから、決める時の判断委ねてくれるならおまかせにしておいて。
あくまでスイッチを押す係として、意見は最大限参考にする

(*3) 2023/03/18(Sat) 18:05:15

無職 ゼラニウム

ごめんランプ狼違うかもしれん
俺村主観失礼「めんどくせえ」を突いちゃった狼って、
反応を白視して距離を取るが過去に遡って証拠の提示は出来ない。>>12上段了解…そこを掘り起こされてはない
客観の話
回避ルートを暗に捨てて>>4:28、いま、3灰2択>>12に絞ってるの多分村の動機
片っぽだけならうさんくせえが合体技

パズルし直。希望は▼南天のまま

尚ヤイトへの疑問は>>4:47で納得してる温存

(13) 2023/03/18(Sat) 18:10:35

【赤】 無職 ゼラニウム

おはよう。そうだね、ありがとう>独断は割り切る
もし独断が来たら…ごめんねの意! 任せるかたちになる!やれてるならよかった。

噛みに関して了解だよ
決断を任せる形になって恐縮だけど、【おまかせに変更したよ】
変な寝落ちをしたらごめんね。

(*4) 2023/03/18(Sat) 18:14:13

無職 ゼラニウムは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 無職 ゼラニウム

ええ赤やな〜。
大丈夫、霊「個人」に不満があるとかじゃないんだ。

おとぎりそうなのか……?サフラン南天なのか?

(-73) 2023/03/18(Sat) 18:22:09

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

なにか、今日になって▼南天多発してますね。
ナノハナ襲撃には微塵の違和感も、それでサフランの狼切れるとも思ってませんでしたがネモ襲撃はほう、といった感想。
サフ非狼では?彼女が私がトレースしてる範囲の人間なら、まずネモを狩人目で噛もうとはまず考えないでしょうし、サフはネモに逆張る形でポジショニングしてたので何より優先すべき「生存戦略」として噛むことは考えないでしょうね。

(14) 2023/03/18(Sat) 18:25:46

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ありがと〜。ただ俺全然センスないから意見は投げて置いてくれると助かる。まじで自信ない。

(*5) 2023/03/18(Sat) 18:26:24

【赤】 無職 ゼラニウム

了解だよー

ただおれも基本襲撃センスがないので頑張ります。残り喉温存

(*6) 2023/03/18(Sat) 18:28:57

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

アルストロメリアは「流れ」重視なんだなぁ。

(-74) 2023/03/18(Sat) 18:31:27

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

護ちゃんの相方候補がいなさそう

警ちゃん>>12そう見るのはわかる

(+53) 2023/03/18(Sat) 18:31:49

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+50
5喉って絶妙に多いから対話で考察深めたくなっちゃうよね

(+54) 2023/03/18(Sat) 18:32:51

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

警ちゃんも警戒して見てはいるけど、まだ下がってこない

Яちゃんと同枠

なら村でいい?

(-75) 2023/03/18(Sat) 18:36:52

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>a1>>a2>>a3
熱の中に愛。
これがたまらない。

(+55) 2023/03/18(Sat) 18:37:02

【独】 無職 ゼラニウム

でもランプDってある?!

(-76) 2023/03/18(Sat) 18:42:49

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

南天黒ならLWと早めにライン切ったほうがいいって判断にはなりやすいと思うぜ、5発言だからなぁ。

▼南天集まりすぎてることが南天の村要素になるとは思わないなぁ。

(+56) 2023/03/18(Sat) 18:42:53

【見】 【墓】 講談師 黒百合

まあそれはともかく私は胃が弱い。
ついでに進行も弱い。

そこで墓下の勇者諸君に聞きたいのだが、
最終日に連れていける云々はどれだけ
重視するか也。

私的に言うと神が抜かれて、2w残ってるのか
1w残ってるのかわからなくなった状態の
殴り愛は披露度凄まじいし、村の勝率に
大きく関わると思うのだよな。

なので>>11のヤイトバナ殿の考察は分からんでもないが、
地上ではなかなか受け入れ難い。

(+57) 2023/03/18(Sat) 18:44:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (4人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)

処刑者 (3人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら