星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 パフューマー ピペット

骨になったカロスくん……
踏み込みがそこまでない割に目線には結構敏感に見えるからわかるきはする

>>23はちょっと白かったかも

(+48) 2023/03/08(Wed) 08:21:17

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

投票CO対策兼思考負荷なので拾ってくれるだけでアドなんだよなぁ…。

(-52) 2023/03/08(Wed) 08:21:47

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>32>>33を表に書くあたりでンア〜ってなっちゃうけど、これ画の性格由来で片付けていいのかレベルにはンア〜ってなってるよ

(-53) 2023/03/08(Wed) 08:22:57

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

投票追うなら白確定の誰かがトラ兄委任しとけば良かったのに

(+49) 2023/03/08(Wed) 08:24:52

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+46
白弾きとして●加を外すための理由だしなあ
実際二人の白要素は「議論姿勢」で見ていた部分が大きい

(-54) 2023/03/08(Wed) 08:25:17

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

2dの∵下げがカロンの方がC目あると思ったんよな〜

まあ勝てるやろ

(+50) 2023/03/08(Wed) 08:25:24

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ヴルちゃん黒の可能性潰せたのはいいけどカロス君の結果が見たかったよマル兄〜

村勝てるかはセルちゃん次第かなー

(+51) 2023/03/08(Wed) 08:27:55

【独】 【天】 天才 ジェニー

結果騙りは確かに頭になかったな。炎占い騙りすればいいはそうだね

(-55) 2023/03/08(Wed) 08:31:33

【独】 【天】 天才 ジェニー

いやー、まあ伏せないデメリットは明確にあるけどね。推理が必ず当たらないって分かってるならそれって狼の狩探しにも余裕で適応されるんだけどそこで1灰狩候補潰しが確定するそのまま開示はやっぱその点で弱いよどう見ても

(-56) 2023/03/08(Wed) 08:34:31

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

昨日の進行への意見表明に270pt使うトゥーラちゃんと朝7時代で喉使い切るシエちゃん

どっちか確実に村だし、なんなら両方村なのも全然有り得るのが普通に恐怖…

ディガー君吊り終わったら起こして…すやぁ

(+52) 2023/03/08(Wed) 08:37:51

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

トゥーラの対炎は私の対応もたぶん間違ったんだよね。

灰置きするにしても、縄予約放置じゃなくて、縄予約まで検証で便利に使ってほしいと言えなかったコア都合。

(+53) 2023/03/08(Wed) 08:38:38

【独】 【天】 天才 ジェニー

まあ最悪ルートをケアすることしか頭にない進行取るなら大反対なんだろうな。今表で言う意味は分かんないけど

(-57) 2023/03/08(Wed) 08:39:32

【見】 【墓】 花持ち カルディア

昨日時点でマルジャン視点で
占黒霊白白灰×6

マルジャンはスピーサを非狩だと思っていた訳だし
占い先のヴルーヘルが狩人の可能性も見ていたから
▲狩人(白)→▲マルジャンされたら
灰5縄4で詰めきれないし

灰襲撃を誘いたかったというのではなく
▲ヴルーヘルをさせたくなかった
(スピーサ非狩人読みなら▲占でも構わないから)
のが主目的での占い伏せだっただろうから
トゥーラの話ってなんかズレてないか。

(+54) 2023/03/08(Wed) 08:43:13

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

画は俺が遺言してるから、俺に対して言ってるつもりないと思うよ
村視点で丸が遺言するかどうか不明なのに、希望的観測で伏せ許容してんのが遺言無かった時に人外利しかないって話
画は炎狩見てたから、伏せ許容した人を殴ってる

(+55) 2023/03/08(Wed) 08:48:39

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

ミアは初動転けたのとマルジャンが強すぎただけで、占騙として発言作れるスキルはあると思ってて。

>>1:114のヴルーヘルカロスの扱いは両仲間ではない感覚。(読んではない)

(+56) 2023/03/08(Wed) 08:49:17

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

トゥーラちゃんの中でスピ君狩人に決まってるんだから他食われるのは寧ろ良いのになぜ村人達は伏せたんだ?論外って言ってる

▲占抑制になるから公表すべきって思考なんだろうけど、スピ君狩に決まってるっていうのがまずトゥーラちゃんの中にしかないんで…

(+57) 2023/03/08(Wed) 08:51:27

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

編の心理として、初動転けた申し訳なさを感じており、挽回するための真アピが>>1:114
考えてますよとアピるとともに、自分が失敗した場合に備えて仲間の位置を上げておいたと思ったね。

その後に俺が請炎占いを示唆した次の発言が明らかに崩れてるから、これなら>>1:114に仲間はいると思ったね

俺の編への人物考察

(+58) 2023/03/08(Wed) 08:55:13

【画】 画家見習い トゥーラ

>>30使
冥狼ないと思いますね。素村っぽい。戦術理解度的に初手から狩目嚙めそう。
∵>瓦>高い壁>冥>使、加
まあ、加村で見てんですが、加吊って終わらない場合∵吊りやすいと思ってるんで打算込みで吊っていいです。
>>加
私の投票自体はあなたに行くことはございませんのでご安心を。

私の票は▼∵▽瓦。
基本的に普通に進行して最多票吊してくださいね。天一人のゲームにしたいなら独断指定でも構いませんがね。

(35) 2023/03/08(Wed) 08:55:34

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

トゥーラには初動で透けたなってのも私だけが知ってることだしね。

だからトゥーラが私の生前にネタばらして来たのが画人外を警戒する所以にもなってる。

(+59) 2023/03/08(Wed) 08:57:14

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+56
マルジャンみたいな動きも発言もできる騙りはいる、そんな占い騙りにミアはなりたい(占い師はやりたくない)

>初動転けた
独り言で>>1:8は作って埋めて、朝のCOに貼ったんだけど、一番上にあった【占CO】だけ貼り忘れたの気づいて顔面真っ青になった
>>1:12の対応ミスらなきゃなあ……

(+60) 2023/03/08(Wed) 08:57:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【瓦】 ディガー
6回 残197pt
【翼】 ヴルーヘル
10回 残43pt
【本】 リブロ
4回 残318pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残254pt
【∵】 シエロ
13回 残0pt
【加】 カロス
8回 残65pt
【冥】 セルヴァ
10回 残84pt
【使】 イブリース
8回 残119pt

犠牲者 (4人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)

処刑者 (3人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら