星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

まぁそれやられたら詰むんですけどね、だから言わない

狩の可能性がある灰が御山と慈姑しかいねーですよ
万歳か2d余裕ぶっこいてたモモチなんじゃないかー?

(*5) 2022/11/03(Thu) 10:29:04

【山】 御山洗(オヤマアライ)

昨日の夕凪から指定入れた点で見て吊るなら飴湯>慈姑
俺が疑ってる方なら螢籠>弥生>夕凪って感じ
希望は下 昨日と整合が取れるのが上って感じ。

(22) 2022/11/03(Thu) 10:31:16

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

まあ不知火さんをC打ちできるかどうかだよね。

(+95) 2022/11/03(Thu) 10:33:19

【不】 不知火(シラヌイ)

>>21私も最近知りました・▽・v

(23) 2022/11/03(Thu) 10:39:15

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

まあしゃらくさいですかね
【非狩】
▼蛍でお願いします。

・虎ライン含め、村全体で今日の候補が飴/蛍
・この襲撃筋なら狼には狩を▼で露呈させたくない(強いたい)
・▼蛍希望に狼がいる場合、早期に▼蛍固定させることで強制的に思考を進ませる狙い

(-17) 2022/11/03(Thu) 10:42:29

【見】 【墓】 ロベリア

>>22
慈姑は夕凪に指定入れてないんじゃない?

(+96) 2022/11/03(Thu) 10:44:26

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

そうだよね
今狩COしたら…。
(おそらく>>4:97で同じこと言っている…?)

(*6) 2022/11/03(Thu) 10:47:30

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

灰吊り意見みてる>>18提案も悪くないかと
イタドリ狩回避したら▼シラヌイになると思ったんかねこれ。
それなら合点いくなと思ったわ

(24) 2022/11/03(Thu) 10:53:41

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

飴湯君に非Cがあったかは考えてみますかな。

(+97) 2022/11/03(Thu) 11:03:18

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

長い眠りから今帰ったぞ。

(+98) 2022/11/03(Thu) 11:04:19

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

>>19>>20
赤確定した不知火が、なんで「赤も百千鳥非狩で見ていた」という情報をバラしてるんだろうか?
前情報なしだとパッと見、御山洗へのフォローに見える。

御山洗は白いか?

(+99) 2022/11/03(Thu) 11:15:11

【凪】 夕凪(ユウナギ)

流石に虎狼で非COで落ちんだろ〜、と灰1狼を担当してたら夕凪村視は尚更出ないだろーて。不Cってあーしでも分かるぜ

>>18上段への肯定と、虎の落ちていき方は他灰との言語相性・扱われ方で段々わやわやになってきた結果、3dに胡乱さがピークに達した面が含まれているの
恐らく山の草の根活動が響いてるんよな。>>3:38>>3:43

慈姑再検討して、最悪余りで吊り順間違わなければいいよね。なの含み
>>18
☆当方の参戦を如何すべきかも込み3択です

(25) 2022/11/03(Thu) 11:15:17

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

本当は狩狙いだったとするなら、その真意を隠す算段もあるか。
とはいえ、隠したところでなぁ。

(+100) 2022/11/03(Thu) 11:17:10

【凪】 夕凪(ユウナギ)>>25灰虎1狼で だー。pt変わらん筈だからここで補完させて〜〜。

(A6) 2022/11/03(Thu) 11:17:51

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

>>+65林檎
不知火がボスか。

(+101) 2022/11/03(Thu) 11:18:30

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

御山を洗ったら山の草の根活動が出てくる 自然を感じる語感だ

(-18) 2022/11/03(Thu) 11:18:54

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+101そうよ。似合うでしょう?

(+102) 2022/11/03(Thu) 11:23:32

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

狩人生存の可能性が高く、偶数進行にシフトする可能性があるから不知火を残すというのなら分からんでもないが、それにしても片白吊りから入るとは恐れ入った!
英断だな!

(+103) 2022/11/03(Thu) 11:24:22

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

んー.....蛍の言いたいこと、間違ってるかもしれないけど。
進行のことを考えて発言すると今日、蛍吊るなら明日、飴湯は絶対に吊ってほしい。

んで、不知火吊りまでの時間と喉、両白前提で議論しようか。私御山慈姑、一応夕凪に居る前提。

蛍飴湯で終わるならそれで良いし、分かってから両白だったんか?虎杖ライン切りか〜みたいな議論するより建設的だし蛍と飴湯の推理も反映できる。

どうかな?

(26) 2022/11/03(Thu) 11:24:59

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

林檎、虎杖までを人狼と把握した上では、今のところ不知火がボスをやりそうな(望む望まないに関わらず)性格をしておるな。
他がやれないという意図は含んでおらんが、不知火がまとめ役を買って出そうだ。

(+104) 2022/11/03(Thu) 11:27:19

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

あーーくっろい
提案が黒いよー

(*7) 2022/11/03(Thu) 11:27:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら