星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川 夢助、腰は本当にお大事にね。

(A21) 2022/10/27(Thu) 18:48:05

【独】 飴玉 ルリ

聡太郎くんは四番バッター、敬遠されない五番バッターがいるか、聡太郎くんの前に塁が埋まるかで価値が前後しがち

切裂くんはもちろんトップバッター
足が速い、叩き台を作れる、議論に前提が存在することを理解しているから切裂くんの考察は村の基準になりやすい

実くんは対応力が広い、基本打てない球はない、大きくは飛ばなくてもいい場所に落とせる

(-22) 2022/10/27(Thu) 18:50:35

切裂 刃

あー、迷彩の腰の関係もあるから、迷彩は白が残っていればその白に投票でどうだ。
腰が辛い時は座るのもきついだろ?

うな、検討頼む。

(41) 2022/10/27(Thu) 19:01:14

切裂 刃、腰はマジで苦しいからな……大事にな。

(A22) 2022/10/27(Thu) 19:02:42

愛田 ノドカは、 朝倉 弘 を能力(襲う)の対象に選びました。


切裂 刃は、 市川 夢助 を能力(守る)の対象に選びました。


宇奈 うな、腰はマジでやばいうな。お大事にするうな。>>41見てるうな。すぐ方針出すから待っててね。

(A23) 2022/10/27(Thu) 19:13:51

朝倉 弘、整体はいいぞ

(A24) 2022/10/27(Thu) 19:16:55

宇奈 うな

うな〜悪い猫捕まえるお仕事終わったうな。
>>41 ちゃんと見てるうな。
あんまりみんなに負担かからない指定考えてるうな。
あと今日死体なしだから、「白いれば」じゃなく「いる」うなよ。
うな占いとかしてなければ。

今考えてるのは
▼リョウ
占は伏せ占い、今日の白投票
護衛は昨日から引き続き

朝からずっと▼創の択を脳内でシミュレートしてるうなけど、
どうしても決め打ち時に夢助クン真派に強引な扇動されそう、といった結論になったうな。

基本こんな感じで行こうかなって思ってるうな。
これならみんなに負担かかりにくいと思ったうな。
占い候補だけ今日の占いの思考時間あるうなけど、
そこは…頑張ってくれとしか言えないうな。

仮指定もできるだけ早めに出すうな。

(42) 2022/10/27(Thu) 19:18:35

宇奈 うな

>>42 2段目 意見受け付けてるうな。
お前これ決定的な穴あるから!とかあったら聞くうな。

(43) 2022/10/27(Thu) 19:19:42

鏡沼 創は、 迷彩 リョウ を投票先に選びました。


切裂 刃

>>42(うなさん……千葉さんという死体を忘れていませんか………)

(44) 2022/10/27(Thu) 19:27:08

市川 夢助

>>42それで全然いいと思う。
俺の投票は今日白引いた人でいいんだね?

占いも考えてた場所にセットします。

(45) 2022/10/27(Thu) 19:29:27

市川 夢助

俺の昨日の白が神谷で迷彩の昨日の白が飴玉なんだから、絶対に一人はどっちの占い師の白も明日残るよ。
なんつか、悩みどころは俺は明日も生きてるだろうから、白先を伏せ続けてもいいものか?という部分だけです。
遺言できる時間には起きてられるからさ。

(46) 2022/10/27(Thu) 19:32:07

宇奈 うな

>>44 今日の白うなよ?
千葉くんって昨日襲撃されたうなよね?
リョウクンの今日の占いって、白じゃないかうな?
そもそも昨日はルリ白だったって>>16で言ってるうな。

なんか認識ズレてるうな?

(47) 2022/10/27(Thu) 19:32:11

切裂 刃

>>42
千葉占い→千葉襲撃された
飴白→投票で吊るされた
このパターン…………。

んー。まぁ正直人格要素と陣営要素&襲撃と平和からよほどがなけりゃ(愛田死亡、うなから迷彩白結果)俺は変わらねぇかな。

(48) 2022/10/27(Thu) 19:32:16

市川 夢助、もし今日の白もあしたまで伏せた方がいいなら投票は迷彩に刺しておくけど。ここだけ意見欲しいです。

(A25) 2022/10/27(Thu) 19:33:00

宇奈 うな>>48 今日は死体なしうなよ。

(A26) 2022/10/27(Thu) 19:33:42

切裂 刃

あぁ、昨日伏せたのって飴の方か。悪ぃ。

(49) 2022/10/27(Thu) 19:33:43

市川 夢助

>>48
その場合吊り先決まった場所を占ってるだいぶとち狂った占い師だと思うけど、迷彩……。
懸念を増やすあまりとんでもないこと言ってる自覚ある?

(50) 2022/10/27(Thu) 19:34:07

市川 夢助、落ち着いたならいいや。

(A27) 2022/10/27(Thu) 19:35:23

切裂 刃

>>50
脳みそ使って皆を温める味噌汁作ってるから勘弁してくれ。
進行は別にどっちでもって感じ。

(51) 2022/10/27(Thu) 19:36:55

【赤】 迷彩 リョウ

インフルはこの季節流行りやすいからねぇ…ほんとお疲れ様

とりあえず安静にしておきなさいと先生から言われたので寝床から鳩で見てるよ

(*32) 2022/10/27(Thu) 19:41:25

宇奈 うな

うなも伏せに関してはおまかせかな〜

うな噛まれたらノドカ君処刑で市川君真確定だし
ノドカ君噛まれたら市川くん偽だし
市川君は死なない環境だろうし。

市川君目線村に情報落としたいならって感じだけど、
今日明日は白落としてもだいたい襲撃に沿った進行するだけうな。
あとみんな体調崩しがちだから、議事に張り付いて白落としただけのある考察が得られた時って、「お前無理するな!」ってなりそうな気はするうなよね。

市川君真目線の罠は、白狩1発ツモ襲撃かな、って所うなかね。

(52) 2022/10/27(Thu) 19:47:53

宇奈 うな、うなはじゃがいも入りのお味噌汁がすきうな!

(A28) 2022/10/27(Thu) 19:49:17

市川 夢助は、 迷彩 リョウ を投票先に選びました。


朝倉 弘、あげなす

(A29) 2022/10/27(Thu) 19:53:31

切裂 刃

>>A28
任せろ……じゃがいもはきっちり角取りをしておいたからよぉ……。
しかしじゃがいも入れるなら玉ねぎもいれるよなぁ?


後、一応。
「舐めてるから」今日をオフにしてんじゃねぇかんな。
最悪の場合最終日殴り合いになっから、それに備えてのオフだ。
そろそろ疲れも溜まってきてんだろ。一息つこうぜ。

(53) 2022/10/27(Thu) 19:53:44

切裂 刃

秋ナスは……生姜醤油っす……針生姜のっけて……醤油たらして……

(54) 2022/10/27(Thu) 19:55:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 10促)

転開 実
5回 残496pt(1)
覆下 聡太郎
7回 残444pt(1)
宇奈 うな
16回 残41pt(1)
愛田 ノドカ
3回 残497pt(1)
市川 夢助
11回 残317pt(1)
迷彩 リョウ
6回 残443pt(1)
切裂 刃
19回 残82pt(1)
鏡沼 創
3回 残530pt(1)
朝倉 弘
10回 残396pt(1)
神谷 恵太
2回 残557pt(1)

犠牲者 (2人)

猫ノ ぬい(2d)
千葉 郁也(4d)

処刑者 (3人)

冬風 瑞希(3d)
宮間 マオ(4d)
飴玉 ルリ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら