星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 いもようかん ヤナギ

ルネさん>>52
どっちでもいい派じゃないですか?
全ロラは安定して最終日を目指せる手なだけで、それと対抗占いは相関のない事象という話ですね。

(+69) 2022/10/12(Wed) 12:27:54

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

まあ占い真贋推理と護衛の寄せ合いに敗れて
真占が抜かれて(狼側に重要な拠点を落とされて)からの
灰吊り戦も大好きだけど。

真占を抜かれるという狼に上手を取られた状況が
村側全体の共通意識になるし、
そうなると村人たちの気が引き締まって。

その起伏のあるゲームの流れと展開が好き。

(+70) 2022/10/12(Wed) 12:28:00

【墓】 いもようかん ヤナギ

ウタタさん>>53
最終日生存思考だからだと思います。

(+71) 2022/10/12(Wed) 12:28:39

芝桜 ウタタ

私が全ロラしたいのは占い師について考えたくないからなんで自由占い初めてからだとあんまり関係ないんですよね
自由占いはじまった時点で私は占い師の処遇はまあなんでもいいかな…

(54) 2022/10/12(Wed) 12:29:08

芝桜 ウタタ

まあ吊れるなら吊りたいとは思う

(55) 2022/10/12(Wed) 12:31:08

【墓】 いもようかん ヤナギ

ナツキさん>>46
これって体良く対抗占いを阻止してるんですね。

(+72) 2022/10/12(Wed) 12:41:47

【墓】 いもようかん ヤナギ

好き嫌いで言うなら、私も決め打ちが好きですね。

(+73) 2022/10/12(Wed) 12:50:23

【見】 【独】 ねこじゃらし ムツキ

占即抜きはしんどいからGJ出させて欲しい派(狩人思考)

(-21) 2022/10/12(Wed) 12:57:16

【独】 コーヒーゼリー ルネ

>>4:167>>4:168>>4:169が煽りに捉えられてるんかなぁと思ったのと、カルロ>>43のような意見があったので話しますが、

私は割と真剣にヨシノ視点詰めてほしいと思ってますよ、私は詰めないですけど
理由は>>45の通りですが

その上で、ヨシノが同じような考察(本人的には違ったらしいので、これは私の主観です)をしていたので、他灰から見たヨシノ視点に靄がかかってほしくない故に、「ルネ狼ならこんな要素とかありますよ、検証してくださいね」と言ってるわけで、

つまりはヨシノ宛ではなく、ヨシノ真視点を考慮する側に向けて話してるわけですね

その上で、「情報操作おつにゃん」とか「撹乱してきてる」とか、そういった至極ズレたことを言ってきたので、「ヨシノがそう思うならそうなんでしょうね」と話してるだけで

まあそういう背景軸みたいなのは落としておきます

(-22) 2022/10/12(Wed) 12:58:56

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+73ヤナギさん
(同志よ…!)(もふもふ)

(+74) 2022/10/12(Wed) 12:59:03

パンプキンパイ カルロ、猫柳 クヘイに話の続きを促した。

(A0) 2022/10/12(Wed) 12:59:28

【独】 猫柳 クヘイ

静かに投げられててわろた

(-23) 2022/10/12(Wed) 13:00:58

パンプキンパイ カルロ

>>38
二つ目は僕が聞きたいこととズレていますね。

この対応はお茶を濁して有耶無耶にすると言う対応に見えない事も無いですが、これ以上突いても実りが少なそうかな。
僕は、クヘイさんの>>31については、この考えがこれからどうなるかを見て判断したいと思っています。

(56) 2022/10/12(Wed) 13:00:59

【独】 猫柳 クヘイ

>>56
カルロの方が多分受け取り方ズレてんだよな……

(-24) 2022/10/12(Wed) 13:06:00

【見】 【墓】 シンバル ソルム

決めうちはロマンよなぁ
ロマンを感じてる人間をどれくらい揺さぶれるかが勘所な気がする

俺はクヘイと多分視点近いから、完ロラ押すのはまあわかるんよね。クヘイうまいこと吊るか噛むかしたいな。

(+75) 2022/10/12(Wed) 13:20:03

パンプキンパイ カルロ

>>41
回答ありがとうございます。その返答を受けて僕は>>43のような印象を受けました。

>>45
ヨシノさん視点のLWは、現時点ではクヘイさんかな?と思っています。
>>30で挙げた点は僕からは黒く見えました。全ロラしてその後の縄でカルロ吊りたいのでは?と。

自分が両視点黒位置の自覚が有りヨシノ真派なら
▼クヘイで一縄使う流れになることを懸念して、ヨシノ真決め打ちについて考えている方が自然に思います。
真視している占をロラに巻き込む理由が、仮に本当に潜c対策だけなら、その思考はあまり理解できません。

とは言え、対抗馬としてウタタさんの存在が有るので、慎重に考える必要は有ります。

(57) 2022/10/12(Wed) 13:20:05

【見】 【墓】 シンバル ソルム

あとはオトハが決めうち派であってほしいが
占い真贋自体はどうでもよい言うてたからどうかなー

(+76) 2022/10/12(Wed) 13:20:59

【独】 猫柳 クヘイ

>>57
ないなー。今どっち真でも「変」の感想なので。

(-25) 2022/10/12(Wed) 13:22:15

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

私はまだこの段階で重要役職が生きてるなら決め打ちに全betしますね。賢い人が沢山いて五里霧中疑心暗鬼みたいな状態ってそもそもの前提を間違えているのでは?って何度も考えるし。あっ説得力はないです。
勝率とかちゃんとデータ取ると浪漫よりは安定志向のが強そうなんだけどもねえ。

(+77) 2022/10/12(Wed) 13:23:22

【見】 【墓】 シンバル ソルム

皆一生懸命なのはわかりつつ、カルロが今日も真面目でいいね。

(+78) 2022/10/12(Wed) 13:23:40

【墓】 ぜんざい カズハ

そうそう今ログ読んでて思い出したんだけど2日目の>>2:202の時点で灰に2人外いる気配がなかったから>>1:144>>2:63が超絶胡散臭かったナツキCは全然あるよなって思ってたんだった。

(+79) 2022/10/12(Wed) 13:26:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

クヘイ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
22回 残84pt(1) (飴入手0個)
カルロ
25回 残108pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
3回 残707pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
26回 残113pt(1) (飴入手0個)
オトハ
19回 残185pt(1) (飴入手1個)
ルネ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミナト
17回 残256pt(0) (飴入手0個)
アリシア
21回 残343pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)

処刑者 (3人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら