星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


気だるげ イヴェット

まあ客観的な話として、今日この噛みを取れるってことは、道中でCが死ぬような編成(ダリルC、シリウスC)では少なくともないんだろうということは念頭に置いて、吊りを決めていかなきゃな。

(42) 2022/10/05(Wed) 07:18:06

追跡者 イルムヒルト

>>40 イヴェット

常に対戦相手が理想的な動きをするとは限らんだろうよ。
私は君をCとは見ないが、君が私をCと見るというのであれば、私が潜Cとして成したことは何かあるか?とは聞いておきたい。

>>38 リュディガー

一応聞いておくがシリウス>ダリルで狼って解釈でいいのか君は?

兎角私が変わる事はまずほぼないと思ってもらっていい。ほぼ最終確認くらいの気持ちでフィアンメッタに昨日の占い希望をしてるので、ほぼ結論は出てる。
説得云々すべて突っぱねるぞというわけではないが、納得するものが出ない限りは首は縦に動かんとは伝えておく。以降私からダリルに話すことはおよそ無い。

(43) 2022/10/05(Wed) 07:19:50

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>42イヴェット
これはそう
ユスターシュだけ、リベリオの回避+事故回避に吊られていかなきゃいけない位置だったように見えるから、そこだけ視界に入れる感じ

あとリベリオの2-1最強発言は自占いを誘ってるようにも見える

(+38) 2022/10/05(Wed) 07:21:11

【独】 全人類対象 ダリル

や〜ここの村は面白いですね、久々に見たなこう言うの。度々に倫理的大爆発が起こる村は村建て側として扱ってる()んでそういうのは見慣れたものですが。

面子も濃ゆくて好きだよw
麺つゆは薄いほうが好きだけどな!
[ひやむぎをぐつぐつ。]

(-38) 2022/10/05(Wed) 07:23:25

画術師 リュディガー>>43俺のペースで出します。

(A30) 2022/10/05(Wed) 07:23:57

【独】 全人類対象 ダリル

>>42
これを言うイヴってことは残されるのはブリジットか……?

(-39) 2022/10/05(Wed) 07:24:34

【赤】 追跡者 イルムヒルト

思ったよりリュディガーがダリル白視なのが意外とめんどくさいな。

(*19) 2022/10/05(Wed) 07:25:22

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

私の中ではCはイルムかユスターシュの2択

(+39) 2022/10/05(Wed) 07:26:40

【独】 全人類対象 ダリル

>>43
いかん面白くてヒルトをミュートすんのもったいないねんてwww

ほぼ日手帳くらい『ほぼほぼ』いうやん……

(-40) 2022/10/05(Wed) 07:27:38

【独】 全人類対象 ダリル

俺そういうのすっき♡

(-41) 2022/10/05(Wed) 07:27:53

追跡者 イルムヒルト、画術師 リュディガーまぁ、やりたいようにやってくれ。

(A31) 2022/10/05(Wed) 07:30:08

【墓】 地図職人 オリエルダ

そういやイルムの確定白だけアーデルハイド国産なんだったな

(+40) 2022/10/05(Wed) 07:30:31

【墓】 巫女 ウズメ

物売りと窃盗屋はお疲れ様。
狐の神使様も労っていらっしゃる。

(+41) 2022/10/05(Wed) 07:33:14

【赤】 竜騎士 シリウス

というかリベリオCorアーデルハイドCフィアンメッタ真ならダリルリュディガーシリウスイヴェットに2黒なの忘れてた

(*20) 2022/10/05(Wed) 07:34:03

【墓】 巫女 ウズメ

占い師真贋はボロボロでも、窃盗屋と諜報屋両白と物売り白が合ってたので心を強く持ち直しているのだがー。
後はもう、はがない()

可愛い噛みなんて止めろ、という。

(+42) 2022/10/05(Wed) 07:36:05

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

わー狩抜きかー!
チェスチュアートの二人はおつかれさまー!

(+43) 2022/10/05(Wed) 07:36:30

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

わたしはダリル村が外れていそうでかなしい
リベリオ黒は当たってたのでうれしい

(+44) 2022/10/05(Wed) 07:37:53

【見】 【独】 参謀 スカリオーネ

ダリルの印象は見物人

(-42) 2022/10/05(Wed) 07:38:19

気だるげ イヴェット

>>43
少なくとも、Cが非生存なら、▲霊しないと勝ち筋なくねとしか思えんから、生きてて且つ縄にならない位置にいるんだろうと想定するしかない。
Cが居なかったら、その時は杞憂だったで笑い飛ばせばいい話。

んで、理想的な動きを出来ていない狼陣営を想定した時、潜Cとして成したこととがあるかって観点で潜Cの否定は難しくなるな。
強いて言うなら3d▼アーデルハイトの阻止。

(44) 2022/10/05(Wed) 07:38:28

【墓】 地図職人 オリエルダ

チェスティーノで黒を出すなら、民意的にはイルムヒルトで黒を出せば良い話で
▲ウズメ▲フィアンメッタを決行したとするなら、なおさら妙に見える

とはいえリベリオへの指定でイベントがあって、▲ウズメ決行時と▲フィアンメッタ決行時で戦略が変わってる可能性あるしな

(+45) 2022/10/05(Wed) 07:38:48

【赤】 追跡者 イルムヒルト

2黒見せる…?

(*21) 2022/10/05(Wed) 07:38:53

【独】 全人類対象 ダリル

村人ちゃんからだとまぁまぁダルいんだけど、人外(ほぼ)確定しちゃうとこう『イヤッホォォォウウウウ!!!!好きだぜ!!ころす!!』ってなってしまうんだよな〜〜アンチコメント好きなんだよな……

(-43) 2022/10/05(Wed) 07:39:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アーデルハイド
6回 残660pt(0) (飴入手0個)
 
イルムヒルト
20回 残145pt(0) (飴入手1個)
ダリル
37回 残0pt(0) (飴入手4個)
総攻めのゆううつ
リュディガー
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残481pt(0) (飴入手1個)
霊CO
イヴェット
21回 残172pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
20回 残219pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
26回 残133pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)

処刑者 (3人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら