星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 椎柴(シイシバ)

最終日に藍刈村あるな…してから 票を見て添木と手を組んでる深瀬見て わから〜〜ん(馬券なげる)したから わから〜〜〜ん

>>-77
配当粘って買った3連複もちゃんと禿げたな 感覚>>4:+20なのに欲張リスするから…

(-91) INUCHIWAWA 2023/12/06(Wed) 09:02:18

青嵐(アオアラシ)

>>-87 わーありがとう!

めっちゃ当たってる気がする!
よくわかったな!

neutral neutralが何かはよくわかってないけど、たぶん真ん中なんやな笑

(64) 人格同位体 2023/12/06(Wed) 09:02:24

【独】 椎柴(シイシバ)

でもフカセムラダヨーも連複で買いたい位置だったんだよなあ?!!

(-92) INUCHIWAWA 2023/12/06(Wed) 09:04:15

時雨(シグレ)、 添木(ソエギ)おつかれさん!仕事がんばれ、いってらー

(A14) 2023/12/06(Wed) 09:05:15

青嵐(アオアラシ)、仕事の民、がんばえー

(A15) 2023/12/06(Wed) 09:08:45

【独】 椎柴(シイシバ)

もう……それは……もう……(青嵐と藍刈と深瀬と手の平の馬券を見る)

最終日お疲れ様でした。今晩はゆっくり……寝な!

(-93) INUCHIWAWA 2023/12/06(Wed) 09:09:51

椎柴(シイシバ)、死んだ馬券を仏壇にに備え区切りをつけた。

(A16) 2023/12/06(Wed) 09:10:28

【独】 飴湯(アメユ)

あ、そういえばチャンピオンズCのレモンポップ買ってた?**

(-94) ウィスタリア 2023/12/06(Wed) 09:10:56

【独】 時雨(シグレ)

とりあえず、吹雪と深瀬かぁ

吹雪は感覚村ったけど、なんやへんやな?になって大体添木寄りになっとったけど
深瀬のただよい方は最後の最後にワイん中の「狼ってこう生きるよな」にはまって、深瀬誰とつながるん?っておもとったからあんじょう繋がってへんかったな

無念

(-95) きりつき 2023/12/06(Wed) 09:11:12

【独】 椎柴(シイシバ)

/*>>-94
レモンポップ自体は枠ド不利含めても2〜3着食い込む可能性はあるな…で見ました。
なんで今回引退であるテイオーケインズ中心に馬券組んでメイショウハリオ、セラコと一緒に3連複いれてたです

ドゥラエレーデについてはドゥラエレーデを諦めない会会員なので複勝は必ず抑えている
ウシュバくん来るのは最近テソーロ軍団熱すぎるだろお?!?!ですね

(-96) INUCHIWAWA 2023/12/06(Wed) 09:18:36

【独】 時雨(シグレ)

とりあえず、狼組はおめでとう!村側もお疲れさんなんや
みんな、今日は布団で寝るんやでー

村建て同村お手合わせ感謝
遊んでくれてありがとぉな

ってことで色々見にいこー

(-97) きりつき 2023/12/06(Wed) 09:19:38

【見】 【独】 ロベリア

同村といえば
全員顔見知りやった

(-98) mid 2023/12/06(Wed) 10:27:33

【見】 33ー 夜長(ヨナガ)

お疲れなんやで。

深瀬藍刈と深瀬吹雪で迷っとったが、後者やったか…
狼おめでとうなんやで。

(65) wolfman 2023/12/06(Wed) 10:48:34

【見】 【独】 ロベリア

>>1:*4
>>1:+16

ヴェアアアアァ!(汚い高音)
なんつうか狼はんの目論見通りって感じやなぁ

ぼくのGS通りの吊りで最終日までいけたんくらい
しか褒めるとこないな毎回そうやけども

(-99) mid 2023/12/06(Wed) 11:10:45

【見】 【独】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>1
ありがとうなんやで。

んー昨日は襲撃考察は解釈の幅が広すぎる、とは言われたけど、ちゃんと拾っていけばちゃんと狼に迫れそうだからこれからもワイはやっていくんやで。

まだ赤きちんと読んでへんけど、▲前の椎柴の吊り希望が▼時雨or吹雪、▲前の飴湯が藍刈・時雨・吹雪の中に1狼、深瀬警戒枠、だからちゃんとストレートに邪魔者排除した噛みなんやな、って感じやしな。

(-100) wolfman 2023/12/06(Wed) 11:25:07

【見】 33ー 夜長(ヨナガ)、 添木(ソエギ)>>-26大分久しぶりなんやで。お疲れ。 つ飴ちゃん

(A17) 2023/12/06(Wed) 11:27:56

【見】 【独】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>-95
ワイが狼2生存状況かつ後1吊りで狼エピ、っていう昨日みたいな状況なら、「疑い先の片方を村、もう片方を相方狼」にしてリスク管理するだろうな、と思ってたから、ライン切り疑いは割と抱いた方がええな、って思うな。

昨日の深瀬第一声「第一感は藍刈-吹雪」は正にそれやったし。

(-101) wolfman 2023/12/06(Wed) 11:33:56

【見】 【独】 33ー 夜長(ヨナガ)

うーん、ワイ的には藍刈吹雪の単体がどっこいで絞りきれへんかったのが推理改善点あんやけど、

前述した襲撃をもっと見る、以外だと、割と昨日の動きだけ見た単体GS>>4:+95が合ってたのでそこ取っ掛かりにできそうかな?っていう個人反省。あと1吊りでエピるって状況では狼欲が出やすくなるのかも?

…ただ、実戦ではあの状況で狼疑える人材が▲消されとるだろうし、ああなる前に吊る、が最善であるけどな。難しいとこやで。

(-102) wolfman 2023/12/06(Wed) 11:39:01

藍刈(アイカリ)

こんな生き残る気ぃ無くて序盤でさっくり吊られるつもりやったんけどな。結果的に最大限、狼利発揮してもうたし。


もうちっと状況から疑うようにせなあかんな。

(66) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 11:43:26

藍刈(アイカリ)

>>59>>62嵐ちゃん
実際苦手なんで修行積んだ方が良さそうなのよな。

(67) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 11:44:47

【独】 藍刈(アイカリ)

吹雪(rubin)さんのいる狼陣営にはいつも負けてる気がする。

強いんじゃあ……

(-103) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 11:46:16

【見】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>67
狼はいいぞ

ID名的に定期布教

(68) wolfman 2023/12/06(Wed) 11:47:12

藍刈(アイカリ)

気分は墓下なんに生存敗北やからデフォルト笑顔から顔変えんのちっとめんどい(余談)

(69) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 11:47:22

【独】 藍刈(アイカリ)

今年の戦績はなんやパッとせんなあ……と思って戦歴見てきたらそうでもなかった(5分くらい)

印象に残る負け方が多いんだなあ……

(-104) kuromuwabi 2023/12/06(Wed) 11:49:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

深瀬賢
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
吹雪(フブキ)
7回 残--pt(4) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
68回 残--pt(4) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
椎柴(シイシバ)(3d)
8回 残--pt(4) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)(4d)
11回 残--pt(4) (飴入手0個)
添木(ソエギ)(5d)
10回 残--pt(4) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

林檎(リンゴ)(3d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
時雨(シグレ)(4d)
3回 残--pt(4) (飴入手0個)
青嵐(アオアラシ)(5d)
19回 残--pt(4) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
ロベリア(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
夕凪(ユウナギ)(1d)
1回 残--pt(4) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら