星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

コゼット>ノール>ミネット>ハロルド

(+88) 2023/11/24(Fri) 13:04:15

【赤】 【未】 未草 ミネット

ボレアスががんばってくれてる。
ユウナギをロラに巻きこめれば最白位置になれば勝てるからね。
コゼットかノールを吊りたいな。。。

(*9) 2023/11/24(Fri) 13:06:57

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

ああああああ
これ雪辻のほうが本命じゃねえか?
となるとこれ相当やばいかもしれない

(+89) 2023/11/24(Fri) 13:09:18

千鳥草 ミナト

>>29
俺視点ラッキーパンチで潜伏狂ワンチャン噛まれてる説抜けてたけど、
んなラッキーに頼って灰吊りから両視点詰めるより俺吊りからでもいいからロラして欲しいかな。
対抗視点俺吊って終わんなければ、灰LWで俺かアルル狂確定。
俺視点も明日7人盤面で灰灰灰灰狼狼狂が最悪盤面だけど
まだ対抗狂でも灰灰灰狼狼で続くだろうから頼むわ。
今日だけで決めるより明日明後日の3日使う方が噛みで1灰も消えるしメリットデカい

(30) 2023/11/24(Fri) 13:10:03

【赤】 【未】 未草 ミネット

今日ボレアスは独り言で絶叫してるに1票
その独り言には狩人のことが書いてあるにもう1票

(*10) 2023/11/24(Fri) 13:11:41

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

おそらく雪が狩人COする展開はどうとでもなる
なんなら辻潜伏が露見するはず

問題は潜ってた場合だこれ
次の日マリル噛みで決め打ちが雪とか笑えねえぞ

(-19) 2023/11/24(Fri) 13:14:11

【傘】 都忘れ ユウナギ

お昼。

直近見ても、ハロルド、ミネットは違うかなって思う。
夜に見直すけど。

ノール
>>3:43でアルルが偽と思った理由って言ってたっけ?なければ欲しい。

自分が抱いてたノールの印象は占真贋がどっちつかずというか、自分真寄りっぽいけど進行はバランス。これ事態は村でもあり得ると思う。

ただ、ミネットの様に自分を単体で見て判断してると感じるものがなくて、結構きっかけ一つでひっくり返るものに見えてたんよね。
>>3:104でマリル村ならミナト真3.9くらいに戻す、とか。
>>4:7は最終的にミナト真主張に繋げる為のものにも見える。

マリル村からからそれまでの推理が伸びる訳でもなくて襲撃からの考察によってるのも気になるところ。>>3:97がある前提も考えても狩人でないなら襲撃に言及し過ぎなので。

コゼットはコゼット...という気持ち。また夜**

(31) 2023/11/24(Fri) 13:21:40

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

灰吊りなら両視点黒のハロルドかな

(+90) 2023/11/24(Fri) 13:25:26

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

…エンデ、最終CO者じゃないか(>>1:31)

(+91) 2023/11/24(Fri) 13:28:58

【独】 【街】 エルム街 フレディ

占い護衛してマリル無防備にする狩りなら
今日貫通しちゃっていいと思うんだけどな

(-20) 2023/11/24(Fri) 13:34:32

【赤】 【未】 未草 ミネット

ボレアスがマリル白判定が出せるなら初手占いか次の占いで●エウロスしてるかな。
ツムギ白出しとか>>29>>30の提案もエウロス見えてないとできなさそうだし。


勝ちルートがあんまりなさそうなのにこれまでに経験したことがないくらいの白視はされてて……
白く見られると占判定も白が出るシステムがほしいかも。。。

(*11) 2023/11/24(Fri) 13:37:22

【雪】 スノードロップ エンデ

おはようございます
諸々把握
【非狩】です

(32) 2023/11/24(Fri) 13:42:19

トロンボーン ノール

>>22ツキシマ
ノール狼ならエリオット切り捨ててるので▲ユウナギ一択よ。
抜けなければ狩抜きゲーミング開始だし、今日ユウナギチャレンジ出来ないような弱い狼ではないー


>>31ユウナギ
単体よりも盤面を重く取るからね。流石に今日の盤面ならユウナギ真じゃろーなんで、良いけど。昨日はハロルド-ミネット-ユウナギに見えてたからミナト真に見てたのはそう。
単体を積むと推理間違えるから、って感じかな。

単体の役職真贋必要なら夜にまとめようかな。

(33) 2023/11/24(Fri) 13:46:07

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ミナトさん視点で占ロラがいい、
言ってることは分かるんですけど……

肝心のユウナギ狼の可能性とか
灰に狼がいなさそうな可能性とか
そこら辺の思考が全然ないのが……

ツキシマ狼っていう情報が入ってるのに
進んでないんですよね。

そこがやや不満ですかね〜。
視点的な状況だけ話されてる感じで。

(+92) 2023/11/24(Fri) 13:49:30

トロンボーン ノール

ユウナギ真時の狼って、襲撃それどうなん?ってしかならないので、襲撃見るとミナト真にしかならないのはそうなんだけどね……

ただ、ツキシマが今日▼ノールじゃなくてミナト視点狼吊りで●ノールにしてるのは真要素だと思うので、ユウナギ偽ならツキシマが上手かった、が結論になりそうではあるけど。

(34) 2023/11/24(Fri) 13:50:49

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

対抗占いなさいよー

(+93) 2023/11/24(Fri) 13:51:55

【赤】 【未】 未草 ミネット

求:襲撃センス
出:白視

(*12) 2023/11/24(Fri) 13:53:43

トロンボーン ノール

昨日時点の流れを見て、ミナト視点狼がコゼットになることはないと思うよ、で。

まぁ、ハロルド吊りかなぁ。
上記のツキシマの動きって、ミナト視点だとノール-ツキシマ要素にもなるから、▼ノールからでも別に良いぞ。

後は夜ー

(35) 2023/11/24(Fri) 13:53:53

【見】 【墓】 クリーチ エレン

狼2騙りの時のツキシマ狼視点で狩人騙りって
リターンあれどリスクを負ってまで
ユウナギ真の世論を決定的にする必要が
あるか、というと……?なんですよね……。

狩人を騙らずツキシマさんが吊られても
ミナトさんに2連で黒引かれることもないまま
ユウナギ決め打ちになると、

9人▼ツキシマ
7人ユウナギ視点灰3▼ミナト
5人ユウナギ視点灰2▼灰
3〜4人ユウナギ視点灰1▼ユウナギ視点lw(かユウナギ)

これでもいいと思いますし。

(+94) 2023/11/24(Fri) 14:04:44

【見】 【墓】 クリーチ エレン

逆にミナト視点でユウナギ辻で灰2狼構成の時のが
ミナトさんに連続黒を引かれてしまって

9人▼ツキシマ
7人▼ミナト
5人▼ミナト視点LW

この手順を村に採られると負けがあるので
ツキシマさんの狩人COってツキシマ狼時だと
ユウナギ辻の方が理に適っているような気はして。

(+95) 2023/11/24(Fri) 14:07:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【傘】 ユウナギ
12回 残1pt
【雪】 エンデ
6回 残234pt
【苺】 コゼット
9回 残52pt
【狐】 ツキシマ
12回 残44pt
【未】 ミネット
8回 残0pt
【草】 マリル
16回 残0pt
ミナト
10回 残119pt
ノール
10回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)

処刑者 (3人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら