星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 砂原 このは

{天海 静香}

(+80) 2023/10/06(Fri) 11:22:05

【見】 砂原 このは、 天海 静香弁当を食べている。

(a6) 2023/10/06(Fri) 11:22:22

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+78 朝日っち
なんてこった!だいまおうより怖いっす!
(gtgt)
でも薫っちはかわいいし
また会えたのは嬉しいっすよ
後は村勝ちを信じるだけっすな〜。

墓下読んできたっすけど
薫っちのなにこのかわいい生き物感。
(※狩人です)

ちなみに候補が薫っちしかいないので
多分薫っち狩人濃厚とは思ってたっすよ。

(+81) 2023/10/06(Fri) 11:28:21

【見】 【墓】 砂原 このは

マオ噛むなら今夜、な感じはするな
>>4:94はデカい意思表示
あと庇う動きも雛相手くらいだから、SG庇うのが邪魔よりも疑ってくんのが邪魔の方向の噛みっぽい

そう思わせるためってのもあっけど
声出してんのたしかマオくらいだし、唯一の芽を潰すよりか残して成長させるだろうってとこで意見食い目のが強そ

(+82) 2023/10/06(Fri) 11:28:53

【見】 【墓】 砂原 このは

マオってかわいい寄りの生き物が降ってきたから今日もオレは肉体改造頑張れるぜー

(+83) 2023/10/06(Fri) 11:29:54

【見】 【墓】 砂原 このは

あっやべっ遅刻いてきま(ガチ

(+84) 2023/10/06(Fri) 11:30:14

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+79 砂原っち
お疲れさまっす〜!

>>37 星羅っち
ようするに対抗を霊軸で
破綻させろって考えっすなぁ。
信用で勝てないならその方がボロ負けしないし。

天海っちのあの時点でやれる村負け防止の策っすね。
結果的にここまで来れてるのでありがたいっす。

(+85) 2023/10/06(Fri) 11:32:12

二年生だいまおう 宮間 マオ、 砂原 このはに手を振った。

(a7) 2023/10/06(Fri) 11:33:00

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>24>>25
君、天海静香のログも僕らのログもまともに読んでないんだね。
天海静香が▼シスターマーガレットを先に希望した理由は
>>2:37>>2:41>>2:89
ここに書かれているよ。
信用最底辺に貶められた自分が取れる最善手は、早く村の目を醒ましてやること、と言っているよね。

それは何故か?
早く信用取れてる偽占の偽を証明しないと、朝日向葵を吊るして黒が出ても、村は誤爆や身内切りを負いかねないから、先に村の真目が偽であるという、現実を叩きつけるため、と言っているんだよね。

護衛の話は、君が勝手にそう思っているだけだ。
あるいは、天海静香の発言から、先にシスターマーガレットを吊るすことで、自分の護衛の確率を上げられるという発言を拾っているのかい?

ソースが無いなら、それは君の妄想だよ。」

(39) 2023/10/06(Fri) 11:34:14

【削除】 一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
>>36
確実な最終日に▼星羅は要らねぇだろうよォ。
4人以下から村騙り解禁されるんだから、狼CO合戦でもう1灰吊るせらァ。
星羅狼を強く見てない限り、星羅は吊るさない方がより多くの灰を吊れるんだぜぇ。」

2023/10/06(Fri) 11:36:56

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
>>36
確実な最終日に▼星羅は要らねぇだろうよォ。
4人以下から村騙り解禁されるんだから、狼CO合戦でもう1灰吊るせらァ。
星羅狼を強く見てない限り、星羅は吊るさない方がより多くの灰を吊れるんだぜぇ。」

(40) 2023/10/06(Fri) 11:37:11

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>39
まあ、確かに。

(-20) 2023/10/06(Fri) 11:39:14

【独】 鬼ケ原 紫苑

ふむ。どうするかな。

(-21) 2023/10/06(Fri) 11:40:32

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
>>31
・▲霊の場合被黒ローラーになる(夏空朝日LW)
・信用差が圧倒的に傾いてる中で信用勝負を選ぶのは、夏空朝日しかいない。

真黒+誤爆なら、どちらかをべグって、残った方の被黒が生き残る方針しか取れねぇよ。」

(41) 2023/10/06(Fri) 11:41:12

【赤】 鬼ケ原 紫苑

さて、どうするかな。
雛の言うことは確かにと思いつつ。
時間開けてまたくるか。

(*11) 2023/10/06(Fri) 11:43:12

花車 ひとえ

この答弁は国のるうるに違反する内容でもないようですね…。

一旦話が静まったらまた来ますね。

(42) 2023/10/06(Fri) 11:44:54

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
>>37
真に見えない黒から吊るして、真に見える占い護衛するのは、信用取れてない真のケアを重視した手順ねぇ〜。
占い師で一番辛いのって、噛まれることよりも、生き延びて最終的に偽決め打ちされて吊られることだからねぇ〜。

でも今回は素直に真目の黒を吊るしてるんだから、そのパターンには当てはまらないのよねぇ〜。

じゃあ、アンケート取ってみたらいいんじゃない?

>>all
★ 今回の盤面で、貴女は朝日ちゃんを真で見ていたとします。
▼マーガレットちゃんになったので、護衛は朝日ちゃん以外からしか選ばないという価値観は持っているかしら?」

(43) 2023/10/06(Fri) 11:46:22

一年生手芸部 芥子田 雛

…………また…………………ムーリンが…………………出しゃばった……………………

(44) 2023/10/06(Fri) 11:47:45

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>39 雛っち
ロジックが被ったっすね
そういうことっす。
あらためて見ると真の発想に思えるっす。

とりあえず星羅っち真目は
薄くなってそうすかね。

>>40
そこそこ見てた
ボクはなんで噛まれんすか〜?っす
地上にもどせ〜!(ジタバタ)

(+86) 2023/10/06(Fri) 11:49:18

【独】 花車 ひとえ

花園女学院の秋めく学窓ではなく、少年○○○○のばとる漫画の中にいるような気分ですわ

(-22) 2023/10/06(Fri) 11:49:47

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>43
はい。

(+87) 2023/10/06(Fri) 11:50:57

【墓】 夏空 朝日

>>+86
僕も地上にもどせ〜(戻りたくない)

(+88) 2023/10/06(Fri) 11:53:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら