星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 フーガ

そもそも私、エリック様の事は「白でも得」だと思って占にいったので……ああもう、絶対黒狙いだという風に見せておかないと信用勝負負けしそうと思って意見出さなかったのは反省ですわ……

(+64) 2023/09/25(Mon) 16:27:42

エリック、よしもう僕は全部ウォンバットに投げよう、それが許される!アンカーミスと主語抜けは注意しよう

(A16) 2023/09/25(Mon) 16:28:35

【墓】 カンガルー

2日かけてゆっくり話す、とは何だったのでしょうな…。
締切時間までに一定の結論を出さなければと焦ると、見えるものも見えなくなるのですなー。
(1日目昼と3日目深夜の自分を見つつ)

(+65) 2023/09/25(Mon) 16:30:11

【墓】 フーガ

>>+63カンガルー様
キウイ様も急な体調不良でしたからね。
本来でしたらブラウン様吊りでゆっくり休めていたはずなのに……これ以上引き伸ばすのは正直よろしくないと思いますの。

ケア吊りばかりでは勝負にならないですが、ブラウン様は狼確定しているので吊らない選択肢は無いのですし。

(+66) 2023/09/25(Mon) 16:30:24

【墓】 カンガルー

>>+64フーガくん
ワタシと同じ理由で占っていたのですなー。
噛みか狩人の護衛位置が違っていて結果が出ていたら本当に強い効果のある白だったと思うのですなー。

(+67) 2023/09/25(Mon) 16:32:05

【墓】 フーガ

>>A16エリック様
投げたらエリック様が吊られそうなのですがそれは……

>>+65カンガルー様
ね。コアタイムが合わないのは仕方ないのですけれど、ここで結論を急いでも良い事は無いと思いますの。

(+68) 2023/09/25(Mon) 16:32:24

【墓】 フーガ

>>+67カンガルー様
基本的に私は「黒が出ても白が出ても美味しい」方を占いに行く事が多いですわね。もしくは自分の目が曇ってしまっていて判断がつかない方。

エリック様の味方になりたかったですの……

(+69) 2023/09/25(Mon) 16:34:24

【墓】 カンガルー

救いなのは、寝ていた方が良さそうな時間にブラウンくんが突然死回避一発言をするなどの無理をしていないことと、エリックくんが少なくとも表面上は元気なことですかなー。

(+70) 2023/09/25(Mon) 16:34:33

【墓】 ボブ

なんかフーガちゃんが申し訳なく思ってる部分は私も全く同じこと思ってたから申し訳なく思う必要が無いよ。

(+71) 2023/09/25(Mon) 16:38:24

ヨウム、まあ吊り希望のことだろうネ。

(A17) 2023/09/25(Mon) 16:38:45

【墓】 フーガ

ですわね……

(+72) 2023/09/25(Mon) 16:39:03

【墓】 ボブ

>>A16 これエリック以外が言えば村要素に私なら計上しちゃう()

(+73) 2023/09/25(Mon) 16:39:05

【墓】 フーガ

>>+71ボブ様
お気遣い、感謝いたします。

(+74) 2023/09/25(Mon) 16:39:43

イズミ

あと、諸々の回答ありがとう。見てる。
どう詰めるか悩んではいるので、
今日はいるけど、あんまり上がってこないかも。

---
言及するか迷ったけど、一応。

プリミュラ周りを均してみた身としては、
エリックは僕の言わんとする所を"拾ってる"と感じた。
そういうとこ律義だし器用だよな、と常々。

僕としては、プリミュラ白上げしたつもりはないかな。
>>4:30。相対的にそうなってる、はあるかもね。

(26) 2023/09/25(Mon) 16:39:58

【独】 イズミ

正直狼サポしてないか?って自分では思うんだけど
誰からもGSとか突っ込まれなかったので、
なんかこう…許されてるんだなって思っている。

(結局没った)

(-39) 2023/09/25(Mon) 16:40:29

【見】 【墓】 マイク

ホゲー
(ウォンバットさんのエリックさん人狼と思ってる理由はよく分かってませんが、
エリックさんに対する熱いパトスは伝わります。

実際何が理由でロックしてるんでしたっけ)

(+75) 2023/09/25(Mon) 16:41:27

【墓】 ボブ

>>+74

やれることはやった 後は任せた
でいいと思うよ。

あと考察に間違えたとしても胸を張って私は考察を頑張りました!は言えるでしょう?
それならそれでいいんだよ。間違えるのは仕方の無いこと。

(+76) 2023/09/25(Mon) 16:42:21

【独】 イズミ

プリミュラはリミットをどう見てるのかがな…。

村でも狼でもの範囲が広すぎて、
色足りえないみたいな感じなんだよな…。

もう一点促すか? エリック>>4の言い換え。
そして、エリックは本当そういうところ。

(-40) 2023/09/25(Mon) 16:48:25

【墓】 フーガ

>>+75マイク様
どこだったかしら?具体箇所が直ぐに出ませんわね。

>>+76ボブ様
……そうですわね。そう思うことにします。

(+77) 2023/09/25(Mon) 16:56:20

【独】 イズミ

考えてることがわかりやすい(らしい)僕の思考を
プリミュラが読めないってことあるか…!?

…みたいな物は少々ありますが、
エリック仮想狼を捨てたらどこ行くか問題はあるな。
ウォンバットか、それか僕かアディ辺り?

(-41) 2023/09/25(Mon) 17:00:07

【墓】 ボブ

うむ

他の村の生存者達を信じよう

(+78) 2023/09/25(Mon) 17:01:42

【独】 イズミ

…。僕がプリミュラにやってることって、
多分リーファにやってたことと同じなんだろうな。

(-42) 2023/09/25(Mon) 17:03:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら