星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 チトセ

>>4:86下が意味不明なんですよね。
占い真贋迷ってる風味でもないですし。

(+84) 2023/05/29(Mon) 15:50:01

【見】 【墓】 チトセ

>>+83 おっと失礼しました意味不明でしたね。自分の考察と混ざりました。>>+82

(+85) 2023/05/29(Mon) 15:51:40

【見】 【墓】 チトセ

単体でみてるとヤナギCにしては重い感じも受けますが、ミヨコ真だけはきっちり言いきって来てますね……誘導感といえばそうか。

(+86) 2023/05/29(Mon) 15:55:41

【見】 【墓】 ミズキ

そこはかとなくソロンさんが人外故の重さというか寡黙さに感じなくもないんですが、ヤナギさんと同じ感覚なのですよね……

(+87) 2023/05/29(Mon) 16:01:35

【墓】 【林】 リン

昨日時点からの決め打ち示唆とかね
現時点で灰4なので、▼十→▼澪→▼夜で最終日に両視点灰2以下になるため、考察(または完灰狩)次第では決め打ち必須ではないこと
柳は誰の白も取らない考察をしていること(水白出して▲水)
がCとして適合するよなと

まあ今日の襲撃で▲鶏or夜の占い先噛み合わせが起きたら、ほぼほぼそうかなって

(+88) 2023/05/29(Mon) 16:06:11

【墓】 【林】 リン

水は水として卵黒一点のみで澪-雨を信じられる発言を残しているので、▲先としても妥当だよなと

(+89) 2023/05/29(Mon) 16:08:05

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
補完って言い方が悪かったのか?補完になるから補完って言っただけで普通に黒ある方狙ってんだけどな……

シラキルと鶏肉並べたらシラキルの方が白いんよな。細かいアンカーは省くけど、シラキルは「自分の意見を述べ、気になったところは他人の意見を聞き考える」っていう、基本的な村人の動きしてるからな。

鶏肉は「狼にしては準備不足よなぁ」で非狼とったけど、そこだけしか非狼取れてないから強度は弱いよな

(39) 2023/05/29(Mon) 16:12:02

【墓】 【林】 リン

ロラ拒否で本日黒を出してるので、明日or明後日あたりに決め打ち強行するんじゃないかな

(+90) 2023/05/29(Mon) 16:15:44

【見】 【墓】 チトセ

やっぱ相互かなあ。
村目線でも占Cの場合のロラは手数的に損ですし。

(+91) 2023/05/29(Mon) 16:22:13

【見】 【墓】 ミズキ

相互補完するほうが襲撃固定できますからその方が見るべき灰は決まりますね。

(+92) 2023/05/29(Mon) 16:24:14

【墓】 【林】 リン

明日蛍に白出して明後日日に黒かな
日の方が処刑しやすいと思うから
それか瞳or杏を挟むなら、白白だろうね

(+93) 2023/05/29(Mon) 16:26:30

【見】 【墓】 ミズキ

白進行なら●ホタルですけど、●ヒマワリ先にさせたい気持ちはありますね。
●ホタルで黒出しにくい分、先にヒマワリさんと戦わせる形で。

(+94) 2023/05/29(Mon) 16:30:01

【見】 【墓】 チトセ

あ、私は占相互押しです。今日の相互補完は白出る気しかしません。

(+95) 2023/05/29(Mon) 16:31:09

【見】 【墓】 ミズキ

占い師相互だとどうなるか協会幹部と会議中で考えられてないですが手順どうなりますか……?

(+96) 2023/05/29(Mon) 16:36:54

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>18
ぶっちゃけパラパラ一人がこっちに回ってどうかなるん?なるんなら助かるんだけどもな?


後まあ、そういうパワーバランス論出すなら、それこそミオちゃん偽がミオちゃん信用する旨述べたカゼノッブとか、視点灰で中立〜こちら寄りのリンリンとか噛んで自白かつアマミヤと繋がってさえ偽視してくるぐらい頑固なヒマリー生かしてんの不合理すぎんだろって話しとくぞ☆

(40) 2023/05/29(Mon) 16:39:59

【見】 【墓】 チトセ

明日白白仮定、
7日の日に▼シラキ/アンズ、占は片白から補完……が無難ですけど、正直かなり黒狙わないと厳しいです。
5人の日にLW狙で吊り、以上。

メリットは占判断の投げ捨てが出来ること、ローラー手順だと灰吊り1手になりますが占い相互だと灰吊り2手行けます。あと、2占のどっち目線でも吊り箇所が同一になります。
デメリットは灰の判断はシビアになります。占は決め打てるが灰はさっぱり分からない、という時には向いていません。
まあ最終日確実に投げ捨てるので奇策の範囲内ではありますね。

(+97) 2023/05/29(Mon) 17:09:25

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

日数が経つほど占い護衛より聖護衛が強くなるんだから▲聖は早い方が良いし、
中立〜ミオ寄りと言った所であの日のリンは深夜まで2発言だったから真派のうちに▲リンはやってしまって良いし、
ミズシロ噛みは言うまでもなくミヨ真派の削りだし、
ソロン噛みもまあ確白にしてから噛み合わせって無難なだけの噛みで真偽要素にはなり得ないですよね

(-22) 2023/05/29(Mon) 17:15:26

【蛍】 ホタルは、【十】 パラベラム を投票先に選びました。


【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

C聖って実際初手▲聖→▲占やっても良いですよね。
▲占来なかったの何ででしょうね?って話にはなるんでしょうか。

(-23) 2023/05/29(Mon) 17:16:37

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

「実際にあった噛み」は説明しても良いかも知れませんが、「実際になかった噛み」が何故来なかったかの説明はあんまりやってもしょうがないですよね。

(-24) 2023/05/29(Mon) 17:18:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【澪】 ミオ
10回 残23pt
【柳】 ヤナギ
8回 残0pt
【十】 パラベラム
8回 残24pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
10回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残266pt
【杏】 アンズ
8回 残84pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)

処刑者 (2人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら