星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


グレてない妹 グレーテル

>>34ヘン兄
G13は村側にはスリリング、狼側は「勝って当然」ってプレッシャーがあると個人的に感じる。

3−2陣形になるとソリティアみたいな手順ゲーと例えられたりするかな

(36) 2023/05/03(Wed) 09:09:00

【独】 秘密 サヤカ

G16はちゃんと名前でメモを取った方が良いということが分かりました。

(-15) 2023/05/03(Wed) 09:10:46

美髪 ラプンツェル

別にわざわざ3-2を狙いにいかなければ、陣形事故は起きないですね

G13は一見村がきつそうですが、灰が狭いから推理が当たりやすく何とかなるイメージ
一回推理外すと軽い致命傷ですが、その時点で決め打ち間違えてなければ勝てないわけではないですし

g13の3-2とかは決め打てる所から吊っていく感じて好きです。

(37) 2023/05/03(Wed) 09:10:50

【見】 【墓】 精彩 アン

シンプルに要素足りんくて取ってないとこが正解か
なら許容範囲だな。お疲れ様

(+80) 2023/05/03(Wed) 09:10:54

【墓】 氷雪 ラウラ

ぶっちゃけ推理で負けた気はあんまりしてないんだよなぁ。
まぁもう言うけどテオドール狂人なんで、ドンが私占ったのって偶然当たっただけだし

単体黒視は殆ど貰ってないなぁって印象だったので、まぁ事故ったなぁ


狩人のカイがしっかり真贋当ててたからカイにはまぁ負けたって感じだなぁ。

(+81) 2023/05/03(Wed) 09:11:47

泡沫 ソフィア

G14が一番好き
G13は流石に狼有利で微妙

(38) 2023/05/03(Wed) 09:12:36

騎士団 ドン

>>28下手したら吊られたのと同じ状態になるな。

(39) 2023/05/03(Wed) 09:13:20

兄です ヘンゼル

まって編成確認したわ
3wなの!?!?

(40) 2023/05/03(Wed) 09:13:33

【墓】 秘密 サヤカ

あ、テオドール狂人なのはそうですよね。
やっぱりそうじゃないですか。
なんなんですか。(謎キレ)

(+82) 2023/05/03(Wed) 09:13:42

グレてない妹 グレーテル

>>35テオ
体感だと3−2陣形に限って言えば、占狼狂-霊狼より占狼狼-霊狂の方が強かった。

国文化の違いもあるけど、占ロラを極端に嫌う国があった。

(41) 2023/05/03(Wed) 09:14:03

蛙 カイ

久しぶりにFやりたいケロねー。共有の存在が懐かしいケロ。

G13はさすがに狼有利ケロよ。

(42) 2023/05/03(Wed) 09:14:33

兄です ヘンゼル

ありがとーなんとなくわかった
個人的には、ほどほどに狼有利でいいなぁって思ったのはG15かな
gj出るとG16に戻っちゃうけど

(43) 2023/05/03(Wed) 09:15:11

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+81
まぁ他灰を騙せても、狩人騙せなかったら終了する可能性高いのつらいとこよね

(+83) 2023/05/03(Wed) 09:15:34

美髪 ラプンツェル

>>38
G13で狼強かったらゲームにならないので、そうですね

自分で言ったけどG13これはバランスが取れているのかな?

(44) 2023/05/03(Wed) 09:16:33

【墓】 氷雪 ラウラ

とりあえずベティは私の狼見てたらしいんでその理由ちょっと見に行った

(>>4:+558)はまあ、そうだよね、よくやる手法。そこで黒見る奴は絶対居るよね。
だから敢えて「ティターニアを吊った後」を用意していなかったんだな、緩急を見せて「推理間違えただけの村か」と思わせる手だった

火力下げても「3,4dはおおよそ手順で進む段階」なので即死はしないからそういう手法が取れた。


まあ火力下げてる時に占われたから「死んだな〜〜〜〜〜」ってなったけど。

(+84) 2023/05/03(Wed) 09:17:15

【墓】 秘密 サヤカ

なんか長期の考察って、「深度」は問われても「進行度」は言うほど問われないです……?進行度っていうのは「こいつ2人しか白拾ってないぜおっせー!(妄想煽りカス村人)」みたいな。

(+85) 2023/05/03(Wed) 09:17:47

美髪 ラプンツェル

>>40
笑ってしまいました

(45) 2023/05/03(Wed) 09:17:49

兄です ヘンゼル

狼少ないのはG11か。

(46) 2023/05/03(Wed) 09:18:04

【墓】 氷雪 ラウラ

>>+85
時間がある分「全員見れるのはある程度前提にしている」ぐらいの感覚なのかもね。

(+86) 2023/05/03(Wed) 09:19:42

美髪 ラプンツェル

G13バランスは取れてませんね。村しんどいぐらいが好きなので、G13のバランスが良い

言語化。。。

(47) 2023/05/03(Wed) 09:19:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ドン
11回 残261pt
グレーテル
7回 残300pt
エル
2回 残439pt
ソフィア
7回 残341pt
シェヘラザード
1回 残478pt
ヤクモ
2回 残457pt
カーレン
2回 残460pt
ヘンゼル
12回 残221pt
テオドール
11回 残245pt
ラプンツェル
7回 残328pt
カイ
3回 残404pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (3人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)
ラウラ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら