星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【看】 看護師 ラピス

>>3:30
决め打ちは怖い、って言ってんだケド

(-31) 2023/04/10(Mon) 17:44:09

【月】 運び屋 ルルーシュ

#業務連絡

あたし、連日の議事張り付きで結構寝落ちそうだわ。

みんな22:00までに最終吊り希望出しておいて、本決定1本22:30どーかしらん?

(33) 2023/04/10(Mon) 17:49:59

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

ヒューバート狼(エドガーC?)をうけて、ハリエットCも検討したけどポーイ、と投げ捨てましょう。

ハリエットCでブラッド狼なら漂白ということでまだわかりますが。
白囲いもせずに狩人ありえるとこ抜いてGJチャレンジ▲ハリエットは変態の所業。

LWらしいノア君を開幕不審者を見る目で見てた(?)し、翌日黒出してないのもノア直吊り位置、と連動してない感じしますし。

まぁ、総じてエドガー真時の狼陣営めちゃくちゃだなぁ、になりますね。

(+63) 2023/04/10(Mon) 17:53:40

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

別件、今日のエドガーさんの黒打ちは、▼エドガーするための黒出しだろうなと思います。

あわよくば手順追いで▼ノアまで通せればって感じですが。
ラファウorエドガー決め打ちの流れで、灰吊りでエドガーさんが残される展開を嫌ったのかなぁ、と。

変に白打つと、村の推理がどう跳ねるか読めないというのもあるかも。いずれにせよ、ノアさんは素直に村だろうねぇ、ですです。

(+64) 2023/04/10(Mon) 18:01:28

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

どうするかね…… 誰なら生き残りやすいか

(*12) 2023/04/10(Mon) 18:06:38

【看】 看護師 ラピス

誰も言わないのが不思議でしょうがないんだケド、>>4:79で正解なんじゃないでしょうか?そうだよね、ブラッド♡「返事がない、まるで屍のようだ…」

パワハラ上司してるくらい実現性提示してるし、間違ってるのであれば、最高のミスリーダーとして後世に語り継がせるレベルだと思ってます。
客観的にクロエ、スピカ視点で▲ルルーシュじゃなくて▲ブラッドを言語化してみてほしい。まぁ、私が「これ言うため」に襲撃したと思うのであれば、どうぞご自由に推理してみて下さい。

(34) 2023/04/10(Mon) 18:28:33

【牧】 牧師 エドガー

★all 喉も少ないので何に絞って話を聞きたいか教えてくれ。
(例:魂北の黒要素がいいのか他灰の白要素なのか)

絞れねえならこっちで選んで話す。

(35) 2023/04/10(Mon) 18:29:54

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

ご主人様が不審者を見る目で見られたいって言ってたから…仕方なく…(風評被害)>>+63

(+65) 2023/04/10(Mon) 18:30:37

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>34ブラッドに43(10x10)のダメージ!

そしてこの発言が黒い……

(*13) 2023/04/10(Mon) 18:31:35

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

よくみるとチップの背景きれい

(-32) 2023/04/10(Mon) 18:33:27

【月】 運び屋 ルルーシュ

>>35ラファウ狼の勝ち筋>>15
ラファウの狼要素
ラファウの偽っぽい所


つまりまぁエドガーはラファウどうにかしないと貴女陣営負けなのよ?っで伝わるかしら

(36) 2023/04/10(Mon) 18:35:01

【看】 看護師 ラピス

>>29ラファウ♡ほ♡し♡
さすがにそこは読み取ってほしいというか、察してほしいというか…
>>3:30で「决め打ちは怖い」の時点から「発言からの黒要素だけ」では决め打ち不安って感情は理解してくれます?
>>2:109下段でも「状況加味」したい意志は発言してます。
4dで▲ハリエット見て「エドガ-ヒューバー偽路線濃厚」に思考が進む過程に違和感を覚えられる理由がわからないのですが……

(37) 2023/04/10(Mon) 18:35:25

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

ノアは切れ以外は黒あってもおかしくないのだけどな

(-33) 2023/04/10(Mon) 18:55:21

【土】 バンドマン テリー、20時頃帰宅

(A3) 2023/04/10(Mon) 18:55:28

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

うーーん
ラピスかノア!

(-34) 2023/04/10(Mon) 18:55:52

【配】 配達員 ヒューバート{【作】 ブラッド}をこねこねしている。

(a11) 2023/04/10(Mon) 19:03:45

【魂】 魂守り ノア

>>24 環真を決め打つと宣言したものの心のどこかに牧真の可能性を捨てきれていない自分がいたため、牧の占い結果が見たかった。なので牧よりかは配吊りにしたよ。

(38) 2023/04/10(Mon) 19:06:31

【魂】 魂守り ノア

>>4:102 夢とのライン疑いライン切り疑いについて

灰の2w同士ってラインを繋ぎたくないしライン切りにも見られたくない状況を作りたいはずなんだよね。

初手で魂が環の真上げ>>1:13してる状況の中、夢の魂保護>>1:62は環魂夢が狼陣営だとするならば初日から見事にラインが見える状況にしてる。
僕らが狼陣営なら流石にここのラインは気にすると思う。繋がない。

あと初日に牧が夢を占う確率が1/3 >>1:114
1/3しかないので気にする所ではないし、夢が占いされること見越して僕が●夢でライン切りは遠回しすぎて効力あるのかなとも思う。

僕が●夢にした理由は>>1:148の下の文の僕に対して白起きさせたい人が環狼軸だと強いと思ったため。環=魂が繋がれば環の真下げになるから。
僕に対しての白懸念が一番強いように感じたのが夢>>1:62次に本>>1:94
だから●夢○本。ライン切りではないよ。

(39) 2023/04/10(Mon) 19:17:03

【独】 【看】 看護師 ラピス

エミリオラインって、どうでもいいけど「エミリ オンライン」ってMMO RPGがありそうな感じだよね。
どっちかっていうと、エロサ○ト(爆)

(-35) 2023/04/10(Mon) 19:20:40

(*14) 2023/04/10(Mon) 19:23:53

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

はぁ〜仕事
はぁどっこい
今日喉食いきれるかなぁ……

(-36) 2023/04/10(Mon) 19:27:49

【魂】 魂守り ノア

☆牧>>35 他灰の白要素でお願いします。こちらも参考になるので。

(40) 2023/04/10(Mon) 19:34:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【牧】 エドガー
8回 残0pt
【看】 ラピス
7回 残102pt
【客】 ガーネット
7回 残107pt
【玄】 クロエ
10回 残0pt
【子】 エリアス
6回 残179pt
【魂】 ノア
9回 残47pt
【土】 テリー
9回 残92pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
11回 残6pt

犠牲者 (4人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)

処刑者 (3人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら