星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 旅人 クレマチス

>>*3
そこを噛むかぁ。いいと思うよ。

(+69) 2023/03/17(Fri) 10:14:04

【独】 【朽】 不朽 千日紅

あっ えーと灰吊るなら狩回避考慮でもう喉使えないな 喉使わない 刻んでおけ 残りはactと灰で出来るだけ夜までに処理しろ いいな

(-42) 2023/03/17(Fri) 10:20:40

【朽】 不朽 千日紅、修道者 サフランをじっと見つめた。

(A6) 2023/03/17(Fri) 10:22:46

【朽】 不朽 千日紅、無職 ゼラニウムの肩を叩いた。

(A7) 2023/03/17(Fri) 10:24:28

【独】 【朽】 不朽 千日紅

独裁するならの意思
うーん5発言 リソース 難しい actが議論利用できるだけまだマシ!!!!!!!!!! でもactあと10回くらいほしい(?)あと悩んでるとかの定型文欲しい(??????)

(-43) 2023/03/17(Fri) 10:25:29

【独】 無職 ゼラニウム

>>A6>>A7独断するならゼラニウムなんだよね

(-44) 2023/03/17(Fri) 10:28:02

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+68
実が膨らんで弾けてハート模様の種がでるらしいから爆発は僕にとっては日常(拡大解釈)
人狼は爆破されたぐらいじゃ死なないだろう?

そっかぁ…ま、自分が理想ってのも冷静になったら怖いな

墓下に顔出してるの男比率高いから女の子おらん…
チューベローズと黒百合に女の子になってってお願いしてみるか

(+70) 2023/03/17(Fri) 10:30:03

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*3
分かるーあまりにも

ただ、霊が独断すると十中八九、よりちょい多く、▼おれになると思う(>>A6>>A7のactもそういう意味)
灰▼ゼラニウムでおとぎりそう非狩なら惜しいと思ってもしまう

(*4) 2023/03/17(Fri) 10:35:55

【警】 夜警 エンゼルランプ

▲霊時▼病絶対固定なら今日灰吊りいいと思う。客観見て白黒半々のとこがベスト
その時は第1のみ希望出し、actで固定反応決めて欲しい。発言書くの時間ロスかかるから

>>3:56
DЯ花は非狼視で、1wは迷君濃い予想、メリアちゃんはクレ君の色次第で(今は白で見る)くらいまでが昨日の思考
村は各々得意分野で頑張ればいいと思ってる

迷君への黒から無色って色変化>>3:46きっかけも言語化未満?

(13) 2023/03/17(Fri) 10:39:00

【独】 【朽】 不朽 千日紅

パッションの話で良いならゼラニウムーサフランとか凄い頭に過っているけど検証中

(-45) 2023/03/17(Fri) 10:40:19

【独】 【朽】 不朽 千日紅

もう固定反応決めてるんだけどな うーん

次喉で狩回避時は▼サイネリア固定 って形にすれば本決定だけでも喉は使えるか

とりま固定反応確認しておくれやす〜〜

(-46) 2023/03/17(Fri) 10:42:32

【墓】 旅人 クレマチス

>>+70
耐久力高くてもいい事ないよ。
処刑される時、無駄に生きながらえるから私刑をずっと味わう、味わった。
ほんと、人間って野蛮だわ。

(+71) 2023/03/17(Fri) 10:42:46

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+70
私は男だといった覚えはないな。
ただ少し変わり者の愚者というだけだ!

(+72) 2023/03/17(Fri) 10:51:18

【迷】 迷信 弟切草

おはようさん

何や、狂の黒特攻に確定噛みやったんか。今日のは想定内の噛みやな


今日灰吊り全然エエで。ジギちゃん吊れそうやし。その方がこの停滞しとる環境進むやろ

ジギちゃん黒見ればボクやネモちゃん白置いてもらえるやろしな
相方としてもヤイトちゃんやろうなぁというのが本線

ジギちゃん白やったらランプちゃんと殴り愛するわ
現状やとちょっと吊りから逸れとるから後はメリアちゃん評待っとるで

(14) 2023/03/17(Fri) 11:01:36

投票を委任します。

無職 ゼラニウムは、【朽】 不朽 千日紅 に投票を委任しました。


【警】 夜警 エンゼルランプ

迷君は僕が何やっても黒!みたいな雰囲気をずっと感じてて、昨日迷君は僕優先下げたけど、下げたきっかけが分からなかった
文脈的に>>3:27僕が噛まれればだと思うけど、ならナノゼラ噛まれる予想が余計

>>3:53
迷君への黒きっかけはわかるんだけど、今まで色要素取っていなかったジギ君より下がる確度の黒要素ってこと?1d迷白要素2回出していたことも含めて

色への確証基準が知りたい

(15) 2023/03/17(Fri) 11:05:03

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ゼラ吊りは読めないけどなぁ。本人が感じるならそうなんだろうけど、、、

(*5) 2023/03/17(Fri) 11:06:36

【独】 【朽】 不朽 千日紅

狼として変だけど村としてもなんか変だな弟切草()

エンゼルランプは普通に村村して見えるがなんでこんなに評価が? ▼Я周りか……?

(-47) 2023/03/17(Fri) 11:08:56

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

ジギ君吊りは明確に反対するわ
僕吊られて全然いいし

(-48) 2023/03/17(Fri) 11:11:39

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

エンゼルランプ-迷辺りを解体するのが先決でしょうね。この辺りの推理が進むような場所を落とすことを目指しましょう。

迷とエンゼルランプはヤイトバナのことどう思っているんですか?

(-49) 2023/03/17(Fri) 11:18:04

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

迷→ジギタリス
ジギタリス→南天
エンゼルランプ→迷

(-50) 2023/03/17(Fri) 11:20:20

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>12
正直「狼にやれない/やらない」って行動してる人は居ないよ〜
でも、「狼でもやれるから無要素」だと全部無要素だからね

だから私は「狼でやれなくは無いけど難しい」とか「狼だとこういう所抜け落ちがち」とかを拾ってるんだけど、あんまり響いてない模様
出来ればそういう観点で見直してほしいなぁ


因みに南天君は>>1:32を考慮に入れるべきかなの段階。
ライン切りってより邪魔してるって感じなの。

(16) 2023/03/17(Fri) 11:25:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら