星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 気分屋 ルヴァ

元気に誤字をしました。
×得にはない ○特にはない

3-2って灰狼を探せるかの勝負なので。
どうしても目に入りやすい占い真贋に寄るのは仕方ないですが。

(+57) 2023/03/01(Wed) 11:17:34

悠々 ターコイズ

おはようございます。
ナノハナちゃんの反論の仕方がいつにも増してこどものように見受けられました。当然といえば当然なのですが「結論(ナノハナ狼)ありきで喋ってるよね」と言っても「相手が自覚してないからそうなる」ので煽り以上の効果が出ない気がします。

(67) 2023/03/01(Wed) 11:17:44

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

デボラ偽(狼)なら、真吊りの結果を黒にするパウ
デボラ偽(狂)なら、真目吊りの結果を黒にするパウ
ユエ黒パウか〜
ユニクロみたいな結果パウ

(+58) 2023/03/01(Wed) 11:18:11

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>67ターコイズ
黒塗りの自覚の有無ってどう見分けるパウ?

(+59) 2023/03/01(Wed) 11:22:09

モラトリアム メレフ

真面目な話、ユエがこうなったから俺とルヴァで2黒出たらほぼ詰みなの
つまり占い機能を早期に破壊しないといけなくなった度合いがより上がったの

真抜きたいけど食べられる方抜く状況になっただけ
ルヴァは「真だから」喰われたわけじゃない、「絶対襲撃通る」から喰われたのソレぐらい分からんか?

俺をデボラの次に吊れるのが狼の1番の狙い

俺はルヴァ狼だと思ってたからこの手はとれず、狩候補抜いて俺抜きかマジで3回避け切るかの2択だと思ってたけどルヴァ狂人ならそら抜くよ

>>66
進行っていうのは出るか出ないか分からないもので考えるもんじゃないんだよ
縄数残り5やぞ

ターコイズちゃん在籍してるなら飴ください

(68) 2023/03/01(Wed) 11:26:14

【独】 気分屋 ルヴァ

私が狂人なので、メレフ狂人はないのです。
メレフには狼らしい点が3点ほど見受けられたので、狼であることにかけて動いていましたが、結局どうなのでしょうね。

(-18) 2023/03/01(Wed) 11:26:37

浮遊層 テラ、おいらがいるから投げようか?1130に

(A2) 2023/03/01(Wed) 11:28:46

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>+58
あれ?

デボラが出した
●ニア
●ユエ
これってメレフ目線で真結果パウ

その上、メレフ自身は囲っていないことを自覚しているはずだから人狼目線で真の可能性もある状況での真結果(メレフを邪魔しない霊能結果)パウ

メレフ目線でデボラ真しかないのでは……?

(+60) 2023/03/01(Wed) 11:29:08

悠々 ターコイズ、モラトリアム メレフターコイズちゃんは今いません

(A3) 2023/03/01(Wed) 11:29:23

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

とりあえず大乱闘狼ブラザーズが
始まってるな。

マリナーも今朝(6時)からナノハナ殴りに
行くぞって助走つけてるように見えるな。

ここにきてステラが印象いいかな。

まあ>>35>>37は上手く乗っかってて、
>>47が見事な切り返しに見えるな。

ステラーメレフは微妙か。
バナが一気に黒くなってるのはどう判断すればいいかな。

(+61) 2023/03/01(Wed) 11:29:28

モラトリアム メレフ、居るやんけ、ありがとう

(A4) 2023/03/01(Wed) 11:30:00

モラトリアム メレフ、テラ君もありがとうね

(A5) 2023/03/01(Wed) 11:31:04

星見 ステラ

メレフ視点ほぼデボラ真なんだろうし
それで合ってんだけど
ニア真で見てる人には逆効果でしかないかな

(69) 2023/03/01(Wed) 11:31:42

【墓】 気分屋 ルヴァ

いいぞ〜もっと殴り合え〜ですよ〜。
殴り合いでしかわからないものもあるでしょうから、ちょっとくらい泥臭く殴り合った方が良いのよ。

(+62) 2023/03/01(Wed) 11:31:57

恋心 トンボー

メレフ残すなら、メレフ視点詰めてあげるが良さそうだけど
んで、メレフ吊るす場合、私は詰められる気はしてないから、▼灰で良いと思うわ

(70) 2023/03/01(Wed) 11:34:20

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

ナノハナ完全に蚊屋の外だと思ってたんだけど(ブラキウムトンボーと似たような感じ)、地上だと話題の人ねぇ。

(+63) 2023/03/01(Wed) 11:34:46

モラトリアム メレフ

いや、全然、デボラ真確定しとらんのだが…
逆にニア真で俺真も否定されてないんだが…

(71) 2023/03/01(Wed) 11:35:30

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>68
わかるぞ。
ではそれで狼は勝ち筋をどこに見出してるのか。
どこを黒と見て探さなければいけないな。

頑張って黒当てなければな。

(+64) 2023/03/01(Wed) 11:36:33

浮遊層 テラ、モラトリアム メレフというか今日はメレフに投げたほうがいいと判断したからおかわりだよぅ。

(A6) 2023/03/01(Wed) 11:38:00

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

リリスが昨日ステラにぎぃぎぃ言ってたけど、似たようなものを私はターコイズに感じるのよね。
即物的とか>>67とか、相手の印象をマイナス方向に向ける差し込みかたが上手いと感じるわ。

(+65) 2023/03/01(Wed) 11:38:54

委員長 ブラキウム

おはよー
狂噛みだろうなって感じはひしひしと。

(72) 2023/03/01(Wed) 11:39:14

星見 ステラ

デボラ狼だったらユエの霊結果白しかない

(73) 2023/03/01(Wed) 11:40:46

【墓】 気分屋 ルヴァ

メレフ真視点でのデボラ狼は十分あり得ますね。
ユエを黒とすることで、メレフが偽ならルヴァが真という構図が描けるので。
デボラが狼でこの判定を出したのなら、ルヴァの囲いに狼が居る可能性がそれなりに高いとも読めるかもしれないわね。

なんで私がこんなこと話してるんだか。

(+66) 2023/03/01(Wed) 11:41:13

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+65
リリスはステラ下げてた印象は受けんかったな。
むしろキャットファイトしてる印象で感情のままに
殴り合ってる印象だったな。

ターコイズはわからんでもない。
メレフ偽なら狼筆頭候補ではないかな。

(+67) 2023/03/01(Wed) 11:42:31

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+67ユスティ
ああ。

リリスが「ステラが小細工するから云々かんぬん」ってステラに怒ってたじゃない?
それと同じ感想を私がターコイズに抱くってことね。

(+68) 2023/03/01(Wed) 11:44:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら