星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+63シャーク
初回の占判定を見てきたけど……
狂目が一番強そうなのはカミラかな?となったので

確かに……
リッパー真、カミラ狂、チノ狼
もあるにはあるわね
(と理性では思ったよ)

私?私はチノ真を応援してるけど。

(+82) 2022/11/21(Mon) 08:08:33

【独】 ラッパー リッパー

>>21
潜伏狂人だれだよ!

(-43) 2022/11/21(Mon) 08:09:09

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+80 ラン
カミラにヘイトがたまって言葉にトゲが出ているな
余り宜しくないが心情は理解出来るので多少は目をつぶる

(+83) 2022/11/21(Mon) 08:09:19

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

盤面リッパー真ってなんでだろう。

カミラ真でも▲霊したら手順で▼ジズになるし
▲狩人→▲リッパーで最大限リッパー視点を
追わせた方が勝てるから
別にリッパー真だけの盤面とは言えないと思う。

(+84) 2022/11/21(Mon) 08:11:37

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+83には頷きつつ……

あとは霊噛みのパターンもあるのね
さてさて。

(+85) 2022/11/21(Mon) 08:11:37

ラッパー リッパー

昨日のアリスの感じ、思考前提からしてチノ狼だと思うがなぁ
今日頑張る方が狂人だろうの感はある

あとカミラ-アリスだと地味にキャラ被ってないか?

(22) 2022/11/21(Mon) 08:11:58

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>+84追わせた方が“狼は”勝てるから

(+86) 2022/11/21(Mon) 08:12:22

掃除人 ジズ

優しさに類する性格から「無視しない」をする人もいますが、過去のトラウマから「無視できない」となる人もいるんですよ。

また明日来ます。

(23) 2022/11/21(Mon) 08:13:02

掃除人 ジズは、 狼娘 チノ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+74 ヤワタ
単体はチノ真あると思うが盤面偽目なのは同意する
ややカミラ狼よりはチノ狼の噛み筋ではあるがカミラ狼もある範囲と言った所か

(+87) 2022/11/21(Mon) 08:14:14

【独】 ラッパー リッパー

エヴァの絵が変わってる

(-44) 2022/11/21(Mon) 08:14:22

【見】 【墓】 金魚 カナコ

……最終的に笑えたら、それで良いのよ。

(+88) 2022/11/21(Mon) 08:15:27

【赤】 狼娘 チノ

ぐるぐるしても良いししなくても良いし。

今チノが考えてるのは今日ランラン噛むとどうなるんだろうなーってくらい

(*4) 2022/11/21(Mon) 08:17:18

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

感情吊りするヤマネと吊った人を食べてる牡蠣にラインを感じるので確白二人が狼ですわね。

(+89) 2022/11/21(Mon) 08:20:21

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+84 ヤワタ
確かに▲狩でなく▲霊の方がジズカグラロラ圧が増すか
そうなると盤面要素はないか

(+90) 2022/11/21(Mon) 08:20:55

狼娘 チノ

流石に笑うしか無い。アリスーカミラのキャラ被りが要素になる世界が存在したのね。

まぁ後でちゃんと伝えるけど、カグラの対チノを見返して貰えば色々見えてくると思うよ。チノはカミラ吊ってカグラ吊ってすれば終わる世界にいるので、村がそれをちゃんとしてくれるだけでいいんだから。

(24) 2022/11/21(Mon) 08:21:48

福音 アンジェ

スミレ吊りについてって正解だったと思うんだけど、ただ彼女「人外から見て吊れるなら初手で吊れちゃった方が良い」みたいな位置に見えない?というかこう思っていたんだけど、私は。
(アリス狼だったので正解)
でも2日目の段階で、初日からスミレ狼を見てるヤマネと、途中で流れ変わって私とカグラとでスミレ票って3票ある訳よね。
この3票が変動する可能性はいくらあったのか見積もったら、「別にスミレは後からでも吊れる」=「初手でエヴァーの方が落としたかった」って成立してくると思わない?
>>2:236を見てて思うね。
チノ狼なら割とカモメかも?で、カミラ狼なら今のままケーキみたいな感じ。つまり私とカグラのスミレ票が動くかどうか、にチノの色が関係する。

(25) 2022/11/21(Mon) 08:25:29

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

ただ昨日からリッパーが伸びているのは間違いない
仕事終了とはいえ対抗二人が伸びていないのは減点箇所となる

確実に勝てるように今日狼騙りを吊るべく全力を出してこそだろうし、アリス黒の結果を活用しきれてない
チノ>>15は悪くないが、そこから先に続けられないのはどうしてもな

(+91) 2022/11/21(Mon) 08:25:32

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

村がする、でなくチノ(カミラ)がさせてこそだろう
狼は村にさせる気を無くさせようとしてくる
それに占い師として勝たなければならない、他人任せして良い理由はない

(+92) 2022/11/21(Mon) 08:27:07

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+66
ふふ。嬉しいのじゃ〜。

ちなみに妾の2dはチノ真視じゃけど、『村の為に使われる占い』を自称しておきながら、完全に我欲で占いを使おうとし始めたから、最早真として見るには厳しいと“愛想が尽きた”感じじゃな。

ログが小難しいから吊りたい/粘着してるから吊りたい、はあまりにも真として怠慢にすぎる(厳しいことをいうようじゃが)

(+93) 2022/11/21(Mon) 08:27:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら