星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 調査員 グリフィン

アンダンテ狼なら占いどっか噛んで判定確定させるなとか言われそう。

(+87) 2022/10/23(Sun) 09:00:15

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+72パトリック
おそらく、信じたい占い師を護衛でしょうね

ギュルは▲エメットの時点で
なんとなく非狩かな、の見立てですけど
占でGJ平和になるとそこ人占い師確定で
▼狼占が早まり兼ねませんし

未だ赤窓で真狂不明のままかもですし

まだギュル方がマシでの特攻かと思います

(+88) 2022/10/23(Sun) 09:01:46

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

出力これでショボショボになったら、処刑するからそのつもりで。

(-38) 2022/10/23(Sun) 09:02:08

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

(ちなみに、おでっとさんのこと、
どうふれたらいいのか
むずかしいって、かんじるひとも、
いるとはおもうので、

ぎゅるさん、はいびぃさん、るふぁさんのたいおうが、
おかしい、ってわけでもないとおもう。

おでっとさんって、ちゃんねる、あわせにくい、
って、かんじるひとも、いそう。)

(+89) 2022/10/23(Sun) 09:02:26

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+85
お疲れ様です…
あの濃いメンバーの中頑張ってましたね

労いの*チョコレートアイス*どうぞ

(+90) 2022/10/23(Sun) 09:03:16

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+84オルエッタ
みては いたけど
しょにちに わがはいへ うらないを おしこんだの
ちょっと ねにもっていた ので
しろく みえてません でした 。

はいう゛ぃ るふぁを しろくみてた のも あるけど


……オデットくんに対して不信感が強かった故、村なら申し訳ない事をした。
あとワガハイ対話苦手って明言しとる&オデットくん、ワガハイから触れたら地雷を踏みそうで触れ辛かったのもある……対話しても対立が深まる気しかしなかった。

対話しなくても対立が深まったが。(しょんぼり)

(+91) 2022/10/23(Sun) 09:03:31

【酒】 酒飲み ハイヴィ

結果確認した。

となると優先されるのがプリムロズが何者か、アンダンテが何者か、か。
アンダンテ村だと思うんだけど、プリムが水晶玉を持っている思考の裏付け、あるか…?心当たりある人は俺に教えてください。
つかそのためにロッテにプリム単体真考察求めたんだが出てないのウケる〜…**

(27) 2022/10/23(Sun) 09:05:05

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+90ジャイルズくん
うわああんありがとう……

地上でジャイルズくん推すことで平静保ってたから、握手……お願いしていいか……?(上目遣い)

(+92) 2022/10/23(Sun) 09:05:14

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

他にLWいるならそれでもいいんだろうけど、今更それやっても▼アンダンテも逃げ切れなくてできないって考えると、もうLWがいないヴィノールかコンダクトなんじゃないの?

占い吊りなら黒出し占いに縄向けやすくなるし、まだその論を武器にしつつで信用勝負のがマシなんじゃね
リリア狼じゃそっちもキツいだろうし、プリム視点はシャロ狼と灰狼はそのどっちかに落ち着きそう

(+93) 2022/10/23(Sun) 09:05:28

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

アンダンテさん、昨日のオデットさんとルファさんのやり取りに全く介入してないので、そこは「対立したままが良かった」感じでしょうか?

となると、アンダンテさんからのラインがあるのはヴィノールさんかハイヴィさんになりますね!



……単体見た結論とあんまり変わらないですね!!

(28) 2022/10/23(Sun) 09:07:11

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズは、【螺】 螺子巻 アンダンテ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

判定揃いましたね…

判定だけ見ると、プリムロズ狂?
みたいになりますけど

プリムロズ、もしかしたら
信用勝負したい狂だったんでしょうか?
みたいになってしまってますけど

実際にはどうなのか…分かりません(キリッ

(+94) 2022/10/23(Sun) 09:08:33

【墓】 【信】 受信中 ギュル

実際な〜ハイヴィくんは人となりが好みだった故、絆され負けを懸念はしていたのだよな。見物に推しを置いてフラットに見るのは、ありやもしれぬ。ワガハイチョロイン故。まあそれ所では無かったが(白目)

見物席が推し祭りなのは楽しそうで何よりだな、と思った。

さて2d読むか。

(+95) 2022/10/23(Sun) 09:08:35

【螺】 螺子巻 アンダンテ

確認っす

▼プリムロズ ●ロッテ
希望はこれっすね。

>>24>>26繋がりすぎて流石にうまくいきすぎかなーと思わなくもないっすけど、とはいえ信用勝負ならアリアリの範囲
初手で霊襲撃通ったので仲間切る必要なしっすもんね

(29) 2022/10/23(Sun) 09:09:17

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+92
どうぞ、よろこんで

(手をそっと差し出した)

(+96) 2022/10/23(Sun) 09:10:23

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>+92>>+96
(にこにこ)

(-39) 2022/10/23(Sun) 09:11:13

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

アンダンテと話する?リーチの足りてない私に彼女が掴めるか?プリムが狂人でない保証はあるか?狼ならここで黒出しする理由を探せ。真なら…考察はどこまで伸びる?

(-40) 2022/10/23(Sun) 09:12:28

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

なるほどなー。
とりあえず、やっといろいろ視点が動きそうですね。

(+97) 2022/10/23(Sun) 09:15:03

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

ずっと墓下表情で喋っていると自分が糸目キャラだったかのような錯覚に襲われてきます。
>>28プリムロズ
さすがにヴィノール-アンダンテで▲ギュルはヤバすぎでわ…

(+98) 2022/10/23(Sun) 09:16:21

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>29
そもそも私が狂なのでベッタベタの工作なんですよね

(-41) 2022/10/23(Sun) 09:16:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら