星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【ユ】 それ ユエ

誰かリヤルの思考経緯分かる人いたら解読お願いするのです。。。

(+101) 2022/09/23(Fri) 00:24:25

【墓】 【ユ】 それ ユエ

しかもロシュが候補に残っているの謎過ぎるであります。。。
本当にそれ、裏で考えていた内容でありますか?となるであります。
私の疑問があまりに理不尽だったら指摘欲しいであります、、、

(+102) 2022/09/23(Fri) 00:25:52

【油】 石油王 リヤルは、【音】 万太夫 オトヒメ を投票先に選びました。


【急】 せっかち ケイト

>>6
後者は前者、黒視の根幹である※が何故僕のセンサーに引っかかるのかの分析。
その前の行動の意図推測とはどう見ても別モンとして書いてるのに、なんで読めないワケ?

(11) 2022/09/23(Fri) 00:27:14

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ケイトとユウユウはお互い目線を切って欲しいであります、、、
どう見たって村同士にしか見えなくなったであります。

(+103) 2022/09/23(Fri) 00:28:27

【油】 石油王 リヤル

自己紹介

全視点詰み論者でR
それ以外の事は俗事でアール

大事な物は占い師と狩人でR

>クロック
そんなユエ氏がお亡くなりになられてしまってモチベーション下がってるなんて事は欠片も無いんでR

(12) 2022/09/23(Fri) 00:29:31

【独】 【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>11
ちゃんと書いてないからです

(-22) 2022/09/23(Fri) 00:30:01

【急】 せっかち ケイトは、【音】 万太夫 オトヒメ を投票先に選びました。


【墓】 【ユ】 それ ユエ

リヤル、占狩信者の方だったのでありますね。
同じ思想の人は結構見かけるので理解できるであります。

(+104) 2022/09/23(Fri) 00:32:33

【氷】 流氷 クリオ

・兎
@ユ真狼で真目 甘音非狼目→内訳破綻
Aユ真視でユに疑問符をつけた泥を保留

・蝙
B村だったら白を置くのに抵抗がある位置に置きすぎ
C全体的にGSが合わなかった(主観強め)

・急
D統一で黒を引かせたい→次喉で結果判断で良いのに占い見るのからスタート

以上、それぞれ3人が疑わしく狼がいると思った要素。下記2人はそもそも白く黒くもないから要観察としてた。影は何か1喉目から感覚白な気がするな?とか思ってたが。

・油 
少しやりにくそうな喉消化と>>2:24からDに指摘から加点。

・影
1喉目から全体通して自然。GSの屍急の位置は合わないが、急は「兎蝙が違うなら狼」くらいの位置なので許容できた。

ちなみに吊り位置に占い当てても吊り位置に使う縄数が変わったとは思ってないな。単体黒ライン白は信用できない。

(13) 2022/09/23(Fri) 00:36:26

【油】 石油王 リヤル

理解は歩み寄れるが絶対に共感しないのがクリオでR
信じてる神様が違うから仕方がないでR

クロックには5000兆円を
ケイトには35万ドルを下賜するでR

死因を別としてお亡くなりになられた方は大儀であった。おつかrさま

(14) 2022/09/23(Fri) 00:37:27

【独】 【氷】 流氷 クリオ

神様はいっぱいいるでな

(-23) 2022/09/23(Fri) 00:39:47

【油】 石油王 リヤル

ロシェじゃなくてロシュであった。名前間違え大変失礼であった。
>>10にも名前載ってちゃダメでR

寝るでR

(15) 2022/09/23(Fri) 00:43:28

【屍】 キョンシー ユウユウ

>>11ということらしいので、私の中の急は「発言姿勢は白っぽいけど内容が後付け感マシマシな人」という評価で固定するね

>>7
一理あるけど、兎白になったのは兎の発言が良くなったことが大きいと思ってるし、割と結果論かなとは
でも>>1読んだ上でどう考えるかは自由だから緑の考えがそれならそれで問題ないよ

(16) 2022/09/23(Fri) 00:44:40

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ロシュが吊り候補に含まれている件は気づいたでありますね。
んー、これをうっかりミスと取るかどうかでありますか。

(+105) 2022/09/23(Fri) 00:44:56

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>13クリオ
貴重な喉を使って、既に通り過ぎた話である
「クロックやサキュを疑っていた理由」を説明しているのも
どうにも引っかかってしまうであります。。。

(+106) 2022/09/23(Fri) 00:47:29

【独】 【急】 せっかち ケイト

>>16
後付けの意味分かってんのかな

(-24) 2022/09/23(Fri) 00:59:54

【独】 【急】 せっかち ケイト

・言わなくても伝わるはずの部分を省略したけど、それを読み取れない人が居たから仕方なく端折った部分を説明する
・元の文では推測できないまったく方向性の違う考えや思考を後から付け足す

これを同列に扱ってるならやばいよな
村だったらさすがに頭おかしいからやっぱ屍狼か

(-25) 2022/09/23(Fri) 01:03:08

【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

>>4って100pt消費してるんだけど、一発言70ptまでじゃないの?
文字数オーバーしてるって出て書き込めないんだけど

(-26) 2022/09/23(Fri) 01:09:30

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

リヤルは死んでしまった人と話してるのかしら?

(+107) 2022/09/23(Fri) 01:35:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残25pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残44pt
【梟】 ワイズ
8回 残8pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残6pt
【音】 オトヒメ
3回 残120pt
【屍】 ユウユウ
5回 残0pt
【海】 リウム
5回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残0pt
【氷】 クリオ
3回 残0pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)

処刑者 (2人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら