星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 大鴉 アブサン

多分劇場やった理由はクロウおよびグノウの狼保護狙い。投票から自分でGJ出てるように見える以上、確定人外になった方が吊りのハードル下がるしな。

(+51) 2024/04/01(Mon) 10:12:28

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

ジュリオ目線でGJが自分に出てるなら、グノウは他黒打って吊らしてジュリオ護衛が1番上振れを取れる。2黒重ねた所からクロウlwに見えても不思議じゃないから、人外coで庇う動機はある。

(+52) 2024/04/01(Mon) 10:14:48

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

日本語へなちょこおじさん

(+53) 2024/04/01(Mon) 10:15:53

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

ジュリオが先吊りを望んでいる動きとしたら、およそ狂でしょうね。
グノウはどちらかといえば真狼ふうに思えるし。
後はクロウね……
クロウは村>狼に見えてはいるけれど、どうでしょう。
確信までは持てない……

(+54) 2024/04/01(Mon) 10:27:46

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

グノウ狼の黒重ねってジュリオGJ&クロウ狼の時に村決め打ちを狙えそうな手(メリット)だけど、クロウ単体は村に見えてる。

となると、実態としてはグノウは自分の占い位置をねじ曲げて他黒を打った時に、その黒を吊り殺せなければ1村透かすだけになるから、デメリットが少ない方を選んだのかなって感じかなあ。

(+55) 2024/04/01(Mon) 10:47:44

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

グノウ見るとなんとなくプリシラは囲ってなさそうだよね(ムムとの比較)

(+56) 2024/04/01(Mon) 10:48:22

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

1d位置から2d灰釣回避としてのプリシラ囲いは追ってました

(+57) 2024/04/01(Mon) 10:53:19

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

そうだよ、プリシラ囲いはあるよ(手のひら大回転)

(+58) 2024/04/01(Mon) 11:03:25

【温】 温室 マーサ

確認してます。

私も初手空牙を疑問視してるので、ジュリオさんで平和出てるなら狼はグノウさん。

ジュリオさん視点破綻はしてない(はず)のに偽COしてるのも狂人要素かと。

【▼グノウさん】

(23) 2024/04/01(Mon) 11:19:18

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

噛まれ時エミールに進行任せてまで言っとけばよかったかな

(-43) 2024/04/01(Mon) 11:22:03

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

ブルーノの>>3:65>>3:A10の訂正
をちゃんと訂正したい
>>1:15

(-44) 2024/04/01(Mon) 11:28:01

【温】 温室 マーサ

ジュリオさん噛んでるならブルーノさん白は確かに。

それとグノウさん狼っぽそうでプリシラさん白も改めて取れそう。
追加要素として結局グノウさん●プリシラさんしてるので。


個人的に気になってきてるのがアンジュさん。
感覚的ですみませんが、>>3:46で急に距離を縮めて来たような感覚があり。
アンジュさんはそれ以前からイロハさん疑ってた(>>2:43)のに、改めて「確かに」となるんでしょうか。
3dで真偽判明した狼?と今なってます。

(24) 2024/04/01(Mon) 11:42:34

【独】 【温】 温室 マーサ

取り敢えずジュリオさんからは狩視されてない…?

もー自分が狩っぽいのかどうかも分かりません…ちゃんと隠れられてる…?

(-45) 2024/04/01(Mon) 11:46:55

【独】 【温】 温室 マーサ

一応ブラフは撒いてるつもりですが…

(-46) 2024/04/01(Mon) 11:47:27

【温】 温室 マーサ

>>18エミールさん
考えましたが、▼狼占できれば霊判定無くとも、その後の▼クロウさんで続くか否かで確認はできるのでは。

早く知りたい、というならそうかもですが。

(25) 2024/04/01(Mon) 11:58:23

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>25
いやダメだって続かないんや!!!

▼クロウはだめなんや!!!

(*15) 2024/04/01(Mon) 11:59:32

【現】 現実主義 セレーサ

▼グノウでLW確定させてからの明日▼クロウで誤爆チェックでいいんじゃないかな

(26) 2024/04/01(Mon) 11:59:43

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

アカンってば〜〜〜

(*16) 2024/04/01(Mon) 12:04:40

【見】 【墓】 管理人 ヴィジリオ

人外COか

(+59) 2024/04/01(Mon) 12:22:45

【見】 【墓】 管理人 ヴィジリオ

ムムとイロハはお疲れ様

(+60) 2024/04/01(Mon) 12:23:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【毒】 エミール
8回 残0pt
トリカブト [毒]
【葉】 クロウ
6回 残1pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残8pt
【燕】 ディルク
5回 残93pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残77pt
【犬】 グノウ
1回 残261pt
占いCO [犬]
【温】 マーサ
9回 残1pt
【宝】 アトリ
4回 残179pt
【陽】 プリシラ
7回 残61pt
【血】 ジュリオ
6回 残75pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)

処刑者 (2人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら