星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 柴垣 陽花

まぁ既に手遅れという話はある
すんすーん

(-38) 2024/03/11(Mon) 14:18:54

三味 ナズナ

ハルカ>>57そこまでやるんなら指定進行したほうが早いのでは…

ハコベ>>51を借りると今日は白3人から●
明日は●白▼黒、狩人スケールを別途作成した方がいいとなると、村のconsensusは得られないと思うけどデス

みなさん両視点追いに拘る様ですから、ヒトエは早く黒を引いて仕事終了してもらってキッカ-スズ-?があり得るかを再度見直すという事しかヒトエ真ケアって出し様がないと思うし(まぁないのデス…)

(62) 2024/03/11(Mon) 14:18:56

三味 ナズナ

ハコベ>>60
朝はそのつもりマンマンだったのだけど、狩保護のメリットと1縄を比べて後者を選ぶ事をギャンブルといいかねない人が多すぎて無理だと…

(63) 2024/03/11(Mon) 14:22:17

三味 ナズナ、授業なのdス!夜きますデスデスデス

(A26) 2024/03/11(Mon) 14:23:24

木津 愛美

ひとえさん視点の灰はかなり狭まっておりますので決め打ちにせよロラにせよ明日ひとえさん吊りを本線に見て良いとは思いますわよ。

>>62ちなみにナズナさんは私が理解できないという点で黒視だったかと思いますがはこべさんに呆れに近い感情を向けられましたね。
一応同様に黒視されてる仲間かと思いますがこちらの行動とはこべさんの色について、ついでにわたくしに付いての感想野変化などありましたらお伺いできます?

(64) 2024/03/11(Mon) 14:24:34

木津 愛美、失礼いたしました。野生の「野」が闖入いたしましたわ。元気な野ですこと

(A27) 2024/03/11(Mon) 14:26:58

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>61
仮に狩人が一発で襲撃されても白圧迫はかなり進んでますから、取り返しの効く進行が二柱ですわよ。
まあ、手順で高確率で取れる勝ち筋を捨ててしまうのは愚策では? と思わずにはいられませんが、みんなそれをやりたくないならそれはそれ。

とりあえず二柱進行を提唱したのは私一人だけですから、菊花様視点では非狩の白引きが強いという点も踏まえて、占い柱をしておきますわ。

(65) 2024/03/11(Mon) 14:27:01

木津 愛美

というか>>65の理由での占い柱なら統一してしまうのが最も強いでしょう。

ひとえさん視点でほぼ白引きにはなるものの万が一を考慮して占いは確定して暫定村置きとしまして、真希さんノドカさん(ももさん美香さんわたくし)を比較する形にしません?

(66) 2024/03/11(Mon) 14:33:24

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

12人:▼霊 ▲白(占偽霊白白灰灰灰灰灰灰灰)
10人:▼偽 ▲白(占偽白白灰灰灰灰灰灰)
08人:▼灰 ▲狩(占白白狩灰灰灰灰)
06人:▼灰 ▲占(占白白白灰灰)
04人:▼灰 ▲_(白白白灰)

@私の真が決め打たれること
A素村をあと2回占うこと
B生存者8人の日に狩人が灰から出ること

↑の進行を私は目指せばよろしいのでしょうか?

逆に狼はこの進行になると詰んでしまうから
狩人狙いで完灰も襲撃してくるということ?

(-39) 2024/03/11(Mon) 14:35:42

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

完灰にいる狩人を一発抜きされた場合

12人:▼霊 ▲灰(占偽霊白白灰灰灰灰灰灰灰)
10人:▼偽 ▲占(占偽白白白灰灰灰灰灰)
08人:▼灰 ▲白(白白白灰灰灰灰灰)
06人:▼灰 ▲白(白白灰灰灰灰)
04人:▼灰 ▲_(白灰灰灰)

(-40) 2024/03/11(Mon) 14:40:57

(67) 2024/03/11(Mon) 14:42:37

【独】 木津 愛美

RIP はこべさん 或いはわたくし。

(-41) 2024/03/11(Mon) 14:46:17

【赤】 花車 ひとえ

狼が占い吸収するのが強い盤面なので黒要素だけ落として黙っただけなんだよなあ

これなんだかんだあって雛が黒吸収しないかな

(*9) 2024/03/11(Mon) 14:54:20

【赤】 花車 ひとえ

ロココだ、いかんいかん

(*10) 2024/03/11(Mon) 14:54:39

【赤】 空木 弥江

発言数が少な過ぎて違う場所に流れるんじゃないか疑惑がちょっとある。

(*11) 2024/03/11(Mon) 15:00:12

【赤】 花車 ひとえ

>>51
このままひとえ様gjの狩人が出なければ菊花様が真でいいと思いますわよ。
また、gjが出た状態でナズナ様が偽なら真とライン繋がざるを得ないでしょう。
ナズナ様が真でも偽でも、ラインの繋がった菊花様が真だと判断できますわね。

これ視点漏れ塗れるかもな。
まあ本当はいくつか前提あるのを省いてるだけなんだけど。

(*12) 2024/03/11(Mon) 15:00:12

【独】 柴垣 陽花

重度のバランス厨ですゆえ
「両視点を追う」とかそらもう大好きですわ

(-42) 2024/03/11(Mon) 15:03:01

【独】 柴垣 陽花

バランス厨だったからこそ菊花GJに至れたのです
褒めて(ふんす)

(-43) 2024/03/11(Mon) 15:04:12

【独】 柴垣 陽花

>>65
狩抜かれると詰まないのでダメでーす

(-44) 2024/03/11(Mon) 15:05:16

【独】 三味 ナズナ

30分しか居れない!今日のラスト箱涙

BGM:Pochakaite Malko - Death by Hanging

(-45) 2024/03/11(Mon) 15:23:00

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

裏で手順計算してきましたわ!

>>57 陽花様

12人:▼霊 ▲白(占偽霊白白灰灰灰灰灰灰灰)
10人:▼偽 ▲白(占偽白白灰灰灰灰灰灰)
08人:▼灰 ▲狩(占白白狩灰灰灰灰)
06人:▼灰 ▲占(占白白白灰灰)
04人:▼灰 ▲_(白白白灰)

※1.私の真が決め打たれること
※2.素村をあと2回占うこと
※3.生存者8人の日に狩人が灰から出ること

村の民意で私の真を決め打てそうならば
↑の詰み進行を狙うのが良いと思いますわ!

素村狙いの占いならこの私に任せてくださいまし!

.oO(逆張り頭ドンキーの呪いで白狙うと黒引きそう)

(68) 2024/03/11(Mon) 15:49:41

【独】 柴垣 陽花

この陽花ってやつが狩人だから問題なんすよぉ

(-46) 2024/03/11(Mon) 15:53:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

木津 愛美
22回 残0pt
空木 弥江
13回 残326pt
CEO
花咲 はこべ
28回 残8pt
愛田 ノドカ
7回 残561pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
15回 残329pt
占い師🦍
花車 ひとえ
13回 残341pt
三味 ナズナ
19回 残63pt
www35歳
芥子田 雛
0回 残800pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残124pt
柴垣 陽花
15回 残251pt
天羽 もも
10回 残501pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
9回 残537pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (2人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら