星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼時雨に対して霊たちが▼荒鷹で反旗翻した時、自殺票ないから▼神楽で合意取れませんかって霊sに呼びかけするアレがあるんだけどさぁ……
椎柴・霊3・宵闇で▼荒鷹5票成立しちゃうから無理なんだよな 草

(-79) 2024/02/16(Fri) 18:21:29

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

わりと詰み目
霊sの喉どうにか潰しきれんかな……

(-80) 2024/02/16(Fri) 18:23:08

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

荒鷹偽の場合、宵闇神楽椎柴誰真に落ち着くのかわかんないな……まじで……わかんないな…………

星合黒要素書かないといけない……ん……だよなぁ……
星合の勝ち筋ってまんまこれか 黒引かれても手順で荒鷹吊れること

(-81) 2024/02/16(Fri) 18:33:45

【鳴】 鳴子(ナルコ)

内容の納得感から、▼鷹か▼神かな。

コピ霊視点だと>>23に、雨視点だと>>25になるのわかる

狂が信用取ってた場合、偽黒か狼囲いしないと真誤認で襲撃される恐れもあり、神の闇鷹狂説はやや疑問

星が元々真ラインに潜り込む予定>>18なら霊騙り出さなくてよくないかな

>>A12↑考えてること

(26) 2024/02/16(Fri) 18:44:12

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

鳴子時雨星合白取れてら
吊られるわけにいかねぇって暴れ散らかす発言ができたけど、勝算薄めだし、大人しく沈むほうが良いか……?
今日俺吊られた場合の勝ち筋って成り立つんだっけ ぱっと計算した限り吊り位置足らんで詰みっぽいが

(*12) 2024/02/16(Fri) 19:03:27

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

時雨さんが鳴子を真似したの、狼狙いならわかる。
時雨さん、狼になりたそうだったもんね。

(-82) 2024/02/16(Fri) 19:06:22

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

4縄、荒鷹神楽椎柴七姫だから今日俺吊れても理論上いけるのか
あとは俺の挙動がどう真贋に影響するかかな
▼荒鷹やめて▼神楽してくれ〜って土下座すると、神楽真目が上がる、荒鷹辻目が下がる……荒鷹の霊色隠しのための行動なので囲われた七姫の狼度がやや上がる?
命乞いいってよさげ感ある。意見待ち

(*13) 2024/02/16(Fri) 19:18:29

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

宵闇この時間いない説あるなぁ
いくか……致命的行動ミスじゃないか考
辻目はもともとそんなない
吊られてもあとがないってわかるだけだからいいか?

(-83) 2024/02/16(Fri) 19:22:09

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

いくか……致命的ミスだったらすまん

(*14) 2024/02/16(Fri) 19:24:55

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*12
▼鷹▲星で7人
▼神▲刈で5人
▼七▲鳴or×で最終日【闇椎雨+鳴?】

だから問題ない

>>*13
▼闇提案は有、俺白をコピ霊達に見せるっていうのは鷹目線大あり

(*15) 2024/02/16(Fri) 19:27:23

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>26それなら頼む▼神楽して
▼荒鷹時、星合に「黒弾き返して生き残った」実績がつく
星合を生かす選択した人には「星合を吊らなかった、つまり自分は星合を白で見てる」って因果関係逆転した強バイアスかかる、荒鷹白見ても考え直せなくなる
手順と言いつつ引き返せん星合の狙い通りになる、気付くの遅かったすまん

(27) 2024/02/16(Fri) 19:29:17

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>霊騙り出さなくてよくないかな
赤窓内で連携ミスあったかそれも作戦のうちかは俺からもわからないけど、実際その理論通ってる時点で意味ないことない。というかそういうのがねじれラインの真髄

(28) 2024/02/16(Fri) 19:30:04

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*14
>>A13これ出しちゃったから反応には困るけどなww

俺が鷹の立場なら同じような提案持ちかけてたし、こういう「押すなよ押すなよ」系の奴はよくやるww

だから気にするな!

(*16) 2024/02/16(Fri) 19:30:40

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

すまん赤切って書いてたわ、▼闇あったのかなるほど…まぁ闇真強調することになるから偽荒鷹はやらなそう。
act@1、赤窓@3
悪いが俺はここまでかもしれん……あとはまかせた……

(*17) 2024/02/16(Fri) 19:34:41

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

こういうの初めてやったわ
いつも自分吊れ!っていう俺の貴重な命乞いです 下手か?
あとなんかできることあるかなぁ……

(-84) 2024/02/16(Fri) 19:37:18

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*17
自分のこと神楽だと思ってたわ
ヤバイ神楽と2窓してるのがバレちまう〜〜

後々に熊毬鷹神椎七の6人外主張するから
>>27は▼闇でPP狙ってたんだな……

的なこと主張できて面白い、やっちまえwwって感じで推してた、骨は拾うぜ

赤@8

(*18) 2024/02/16(Fri) 19:41:40

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

宵闇は神楽。これが世界の真理。そういうこと。(?)

(-85) 2024/02/16(Fri) 19:44:06

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)、帰還です。陣営考察や新たに気づいた事を今から整理します。文字制限きついけど平坦表現なるよう留意します

(A14) 2024/02/16(Fri) 19:47:31

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

コピ霊に関しては捩じりも何もないんだよな

(-86) 2024/02/16(Fri) 19:47:51

【鷹】 荒鷹(アラタカ)は、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


(-87) 2024/02/16(Fri) 19:52:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら