星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 応答班 テトラ

さて、今日明日のカミラには期待しよう。

>>2:215>>2:+340の提案の本領発揮が見られると期待しているよ。
まとめ権限を手中にして、村を勝たせに行ってほしい。

(+97) 2024/01/07(Sun) 10:06:41

龍帝 シン

初日にデッド狼当ててるのに二日目で見向きもされない(まぁ僕見てたけど!ね!)なら、狼当てます!不満を表明します!よりも実利を取った、のかと思う。

もう少し不満出しても良いんじゃない?はあるけど、アルレシャが偽だと分かっている視点に立つと、そりゃ感情は出さないよね、味方を増やすよりは構えの姿勢を取るよね、で理解の範疇。
僕には出来ない事を出来ている、やるべきことをやっている、に見えるよ。

(36) 2024/01/07(Sun) 10:06:59

【墓】 置物 ドール

トーマスさん>>32
待って腹を括らないで、それは滅びへの道標だ…

まぁ、これひっくり返すには霊結果見てもらうしかなかったんや…とあゝ無情…

(+98) 2024/01/07(Sun) 10:07:55

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+92
流石に一騎打ちはないけど確かにアルレにピッタリ。

シェイクスピアは何かな。リチャード三世?

(+99) 2024/01/07(Sun) 10:08:25

天狗攫い タカノ

>>35シン
僕もおおよそそう見えてるから言ってるんだけど。
シンプルに目的と手段逆になってんじゃん。

最優先事項はまずLW見つけるとこでしょ。
信用勝負にしても、LWとセットで見てもらった方が村は正しい判断をしやすいし。
なんなら両視点詰める意味で
▼灰▼カグラ▼カグラの黒▼アルレシャ▼アルレシャの黒
で詰めるのが理想な場面。
ここは昨日リヤルも近い事言ってる>>3:280

カグラが重き置いてる方向おかしくね?

(37) 2024/01/07(Sun) 10:10:08

【墓】 石油王 リヤル

>>+91>>+94テトラ君、ローレライ君
3d朝のは魅せも少々入っていてね。占いは避けたいし。襲撃は避けられなかったけれど

私としては対アルレシャ君は結構精神的余裕あったから、他にあの調子でいかれるよりは、私が受け止めておけばいいかなって感じだったよ。
嫌悪はあれど、殴り合ったら私が勝てるっていう自信があるから。

(+100) 2024/01/07(Sun) 10:10:22

福音 アンジェ

ピン抜き目指すの? 大変ねえ、それは。
おはよお、カミラちゃんごめんね(もふ

今日は時間取れないから、どなたか飴が必要なら声掛けてくださいな。

(38) 2024/01/07(Sun) 10:10:59

【墓】 石油王 リヤル

>>+95ジョバンニ君
本当は全部の発言で0万ドル配る遊びを入れたかったんだけどねぇ、元々多弁の私には無理だったよ。

チックショーーーーーー!!!!

(+101) 2024/01/07(Sun) 10:12:48

龍帝 シン

カグラは伸びない、は楽しくないからじゃないかな〜と誰かの発言に思った記憶だけを出して二度寝。

今日は多分発言しきれないかも、ごめん。
カグラ偽見てる人は>>35参考にしてみて〜といいつつ優先度は狼探しなのでそっちで良いよ。まぁ僕がなんか言っても聞いてくれなそうではあるけど、

●オトヒメ▼ラン、▼反対はトーマス、ワタアメ、ヴィデオまで。
トーマスは●の方が良いと思うよ。狼仮定、動き出すの一歩遅いから視点狼あるとするならドールだと思うし。

(39) 2024/01/07(Sun) 10:13:10

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+99アリス
何っていう話ではないんだけど、
シェイクスピアに関しては
ドールの>>+96がわかりやすいかな。イメージ。

平家物語は、獰猛さ も、そうなんだけど。
声の大きさ…?

平家物語の名乗りって色んな理由があると思うんだけど、
かかってこい!の意味とか、
強く見せるためとか、
自分を鼓舞するためとか、 そういう。
そのへんも含めて 平家物語が見えてくる感じ。

(+102) 2024/01/07(Sun) 10:14:39

【墓】 石油王 リヤル

>>+96ドール君
ごめんねぇ。ドール君単体はいい動きだったと思ってるんだけどね。
ドール君視点は>>3:232を目指してなんとか勝ってもらうしかないね。

(+103) 2024/01/07(Sun) 10:15:11

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+93ジョバンニ
シンは村由来(嘘や後ろめたいことが無かった)に見えてるね。

>>1:+457>>1:+460>>1:+477>>1:+483あたり。

狼なら、「アルレシャに嫌なことされた!」という嫌悪感だけで、ここまでアルレシャ真視点で罪を重ねてたらLW逃げ切りはもうできなくなる。>>2:98

それより、初日の嫌悪感をずっと引きずって、それがアルレシャ偽検討の熱量になってる(でもアルレシャ真の盤面なんだよな……)をしてる村シンに見えてるね。

(+104) 2024/01/07(Sun) 10:15:59

【墓】 置物 ドール

リヤルさん>>+101
0万ドルなら結局一銭も配ってないから、やらないのと同義だから哀しまないで…

(+105) 2024/01/07(Sun) 10:16:06

【独】 夢渡り アルレシャ

>>36 シン
「負けない事」という意味では間違ってない
だけど初日にデッドを捕まえる力と意志を持つ人間が「出来る事をしない」事は偽要素じゃないかな?

行動として白圧殺を狙うのは私もやる
けど、灰視や村を吊らせないための説得は決して怠らない

『味方を増やすよりは構え』
言い換えると『敵を作らず味方に出来る人と味方に出来ない人を見極める』そこを噛みに活かす事もできるから

その上で今日の▲リヤルを見るに、私偽の噛み筋を見せる意図は間違いなくあると思ってる

>>39については、私はむしろ凄く楽しそうかつ余裕そうに見えるかな

(-17) 2024/01/07(Sun) 10:16:49

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+100リヤル
受け止めていられるの強すぎる…。
殴り合いで勝てそうだとしても、
ボクはたぶん、やだって気持ちが勝っちゃうな。

(+106) 2024/01/07(Sun) 10:17:02

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+101リヤル
ここでゼロ引くとは...

第ゼロ感

(+107) 2024/01/07(Sun) 10:17:12

龍帝 シン

カグラ、カミラ狼視してなかったっけ?

(40) 2024/01/07(Sun) 10:17:13

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ゼロww

(+108) 2024/01/07(Sun) 10:18:08

福音 アンジェ

ワタアメちゃんへ

・アンジェ黒(ドール真)への回帰を期待してる
・狩人を狙ってる
・脅威判定が高い

単純に▲灰は自分の首を絞めるだけ。だから、まともなら上二つを期待してると思うわ。

この襲撃を敷きそうな人ねえ……グレーというだけで全員一定の非合理性を背負ってるから絞りきれないってことにしておきますか。

(41) 2024/01/07(Sun) 10:18:54

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+102>>+96
詳しくないけどハムレットとか想像しちゃった。
なるほど。

>>平家物語
なるほど。わかりやすい。
そういったイメージを通してみると確かに。
(読んだことが無い)

(+109) 2024/01/07(Sun) 10:19:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら