星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【道】 道草中の道案内 ミオ

ぱわー!

把握したよ。一応確認だけど●モルドさんじゃないよね?
●モルドさんじゃないなら▼モルドさん希望で。

話すことない、というより噛みの情報が欲しいなあ。

(42) 2023/11/26(Sun) 11:12:16

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

金星大丈夫か お大事にだぞ

(*8) 2023/11/26(Sun) 11:16:03

【M】 【独】 パドレ ドロシー

昨日のマネ勢1ミリたりとも襲撃先の話してなかったからな……w

(-16) 2023/11/26(Sun) 11:17:56

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

💪

(+64) 2023/11/26(Sun) 11:18:06

(43) 2023/11/26(Sun) 11:19:05

【怪】 怪鬼 シグレ

ここでもミオと見解被らないの面白いなって思って見てる。>>33

狩人僕は絶対に灰護衛などしないし村人僕はぜったいに灰護衛なんてすんな〜と声を上げておくよぉ
襲撃だって実質占いみたいなもんだからね

ちなミオ★>>10ってどう見てるかい?
★レッド本人にも聞こうかな

正味、内訳分かる気でいたんでその点ではガッカリしてるけど、チャレの機会延ばしてまで絶対隠さなきゃいけない状況ってなんだとなってるのも事実。
たとえば、2d時点でデュースがまだ真として生きるつもりでいたなら彼の視界から抜け落ちてるベアト、キング辺は気になるな。

ま、これはデュースの狼Cはやっぱり関係なくなるのだけど。なぜならヨルで判定が割れているから

(44) 2023/11/26(Sun) 11:19:11

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>42
●モルドで白引きとかそんな世界線があったら
さすがに地上の人は泣いていいっす。

(+65) 2023/11/26(Sun) 11:28:22

【独】 【余】 狼じゃないヨ レッド

>>44キミ自身「内訳確定して困る=デュース狼 って反射はする」と言ってたじゃないカ。それだヨ。

(-17) 2023/11/26(Sun) 11:32:12

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>+65
ああさすがにそこは白だろうけど占わないでねという
暗黙の了解的な意っす。

(+66) 2023/11/26(Sun) 11:32:46

【見】 【墓】 売店 ミルラ

やっぱりベアトはスッと読めないっすから

相変わらず

デュースーヨルーシグレーベアト

っすかね。

(+67) 2023/11/26(Sun) 11:34:02

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

そしたら▼ぽきゃでいいヨ

だいじょーぶ奇行リスク低いカラ

(+68) 2023/11/26(Sun) 11:34:16

【見】 【墓】 売店 ミルラ

キングがちょい狩狼視点なんすけど
どっちかというと狩人ぽいかなと思ってるっす。

(+69) 2023/11/26(Sun) 11:34:57

【M】 【赤】 魔法使い オズ

あとやれることは雑談とモチベーション管理が仕事だと思ってるから
がんばれって言っとく

(*9) 2023/11/26(Sun) 11:36:43

【M】 【独】 魔法使い オズ

スタイルが合わないし、最終的には狼が決める事だと思ってるからマネージャーができる仕事というのは黙るのが仕事だと思ってます。

スタイル批判とかしたくないからね。義理でここまでやったけど、そもそも狼切り捨てて単騎生存が勝ち筋と言われてる時点で、仕事投げてるんで

もちろん仕事を投げるのも、それが合理的だからです。無理矢理こちらに合わせて頂いても困るし

なので、マネージャの思惑なんてのは入ってないのでは?というのは解答だったり。

(-18) 2023/11/26(Sun) 11:40:11

どみなんす ぽきゃ

>>全員
吊りは【今日は▼モルド】で良いよ。

(45) 2023/11/26(Sun) 11:40:42

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

キングは狼に見えてないから狩でいいんじゃないっすかね。
昨日見た人たちは狩りかもしれないけど狩りには見えなかったっす。

(+70) 2023/11/26(Sun) 11:41:18

どみなんす ぽきゃ、7時ぐらいに確認して寝落ちしたんだけど、霊噛み信じられなくって目覚めてから結果諸共あれ夢じゃないかと

(A9) 2023/11/26(Sun) 11:41:37

【見】 【墓】 売店 ミルラ

アレンとアリスはどう見ても村側の視点っすよね
狩人生きてるし襲撃からの情報も増えてないし
今日も昨日に引き続きやることないじゃん的なのが。

(+71) 2023/11/26(Sun) 11:41:41

【M】 【独】 魔法使い オズ

そして、一応ここまで捕まってない以上はそれも正義なんじゃね?ってこと。

村人ちゃんも大概村人ちゃんですし

(-19) 2023/11/26(Sun) 11:42:42

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

それはそれとして火星金星あんまりコア被らなそうだし早めに噛み先の相談した方が良さそう?
お互いがお互いの噛みたい先にセットしてるとドキドキ⭐︎どっちの噛み先が通るでshowになっちゃうし

(*10) 2023/11/26(Sun) 11:47:40

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

頑張れっ♡頑張れっ♡

俺の秘話チあんまがんばれがんばれ感ないな

(*11) 2023/11/26(Sun) 11:48:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【道】 ミオ
13回 残35pt
【怪】 シグレ
16回 残10pt
【&】 キング
9回 残284pt
【星】 モルド
2回 残492pt
【余】 レッド
14回 残279pt
ベアトリクス
9回 残182pt
アリス
21回 残8pt
セブン
8回 残385pt
ぽきゃ
10回 残368pt
アレン
25回 残19pt
ジャルダン
7回 残253pt
【東】 グレイ
14回 残172pt

犠牲者 (2人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)

処刑者 (2人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら