星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鬼ケ原 紫苑

>>72
正直言うなら私は夜明真は切りたいな。
だから論じる意味がある。

(76) 2023/10/05(Thu) 11:53:35

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>犀菜っち
今日霊鉄板指示+自吊り許容で
君白なら確定破綻が期待できるっすけど。
あるいは星羅っちの偽要素の提示とか?

こっちも同時に考えてみてはどうっすかね?
今日の吊り先は決まったのでいまさらっちゃ
いまさらっすけども。

(77) 2023/10/05(Thu) 11:55:45

夜明 星羅

あーでも今回はすでに
天海が葵に誤爆した事象が発生してるから
それ考えたら
私狂犀菜狼は多少警戒が起きるはずか

>>74
使える縄数は同じだから
詳細説明しようか?暇だし

(78) 2023/10/05(Thu) 11:57:01

夜明 星羅

>>76
それするんだったら犀菜村を固めるべきですねえ

(79) 2023/10/05(Thu) 11:58:23

鬼ケ原 紫苑

>>79
逆だろう?
セイナ自体は村目な動きをしている。
人狼と告発して説得すべき立場はセイナを吊ると主張する側の仕事だ。ただの手順で吊れると思うな。
焦りもなく、そうした告発もなく、夜明が真に見えるというのは私には理解出来ん。

偽なら夜明を理解出来るが。
占い師には到底見えないよ。

(80) 2023/10/05(Thu) 12:04:05

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>78 星羅っち
出せるなら欲しいっすな。
ボクはお出かけするので
戻ってきたら見てみるっす。**

(81) 2023/10/05(Thu) 12:04:12

二年生だいまおう 宮間 マオ、 鬼ケ原 紫苑が仲間だと感じた。

(A8) 2023/10/05(Thu) 12:05:55

帰宅部 笛吹 來咲

気遣いありがとう。


ひとえ村の時は狼側としてどこで使い潰したいと思うのかな。
最終日に「やっぱり狼かー」で票を流すか最終日に繋げるため前日にするか。
ひとえ視点で展開と村を見ると結構な難易度。

(82) 2023/10/05(Thu) 12:06:06

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

黒誤爆説を朝日先輩の黒出しから考察してたら無限ループに入りました…。

さすがに犀菜先輩狼なら、天海先輩の占い先も気にしそうなので、占先はチェックするんじゃないかと思うんですけどねー…。

犀菜先輩狼否定にはならなさそになりました……。

(+54) 2023/10/05(Thu) 12:16:12

【見】 【独】 愛田 ノドカ

黒誤爆説は、んー……。

真狂に狼2当たってる状態で、朝日先輩がノータイム2手目黒出すの?のが引っかかるのですよね。(天海先輩の占結果見れてるor見れてないに問わず)

天海先輩の●朝日向先輩希望を見てない説は、誤爆(犀菜先輩狼)ならば天海先輩の占場所は気にするべき所なので、見てないはちょっと無理があるので省き……。

と、考えると朝日先輩やっぱ確認してると信じたいので、なんでノータイム黒したん?に回帰する…。


様子見して夜明先輩が黒出したら黒?白なら白?
でもそうすると▼葵▲天海→占候補2吊りだから、
黒出して黒吊り通した方が良い?

(-17) 2023/10/05(Thu) 12:16:36

【見】 【独】 愛田 ノドカ

考察供養

(-18) 2023/10/05(Thu) 12:16:48

夜明 星羅

今日葵で人狼吊りで灰襲撃で7人3縄
私真犀菜狼の場合
残り3縄のうち
どのタイミングでも犀菜に使えば村勝ち
私狂犀菜村の場合
明日犀菜に縄を使って、私が破綻
灰襲撃が通った場合、私霊灰3
犀菜以外に使える縄数は1つ
(私霊狼でppか私に縄使ってるか)
最終日に犀菜に縄を使う場合
3縄を灰→灰→犀菜(と言うなのpp)
と使うわけだけど、灰に使える縄は2つになる
ppという言葉に恐れてるんだろうけど
実際には縄数が増える村利な提案なんだな〜

(83) 2023/10/05(Thu) 12:21:57

夜明 星羅

>>80
私から言わせるとこんなこと言ってるやつが
手順無視して村勝ちできた試合を
落としてるんだろうなあとしか思わないのよ

(84) 2023/10/05(Thu) 12:23:36

帰宅部 笛吹 來咲

にゃんにゃん
ぽえぽえ

(85) 2023/10/05(Thu) 12:25:34

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>84
落とした事はないな。

(-19) 2023/10/05(Thu) 12:25:36

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「朝日向葵を吊ってLW盤面になった場合、真狂の占いとその占い視点の黒を残して最終日まで、真狂占いが偽の場合の狼位置を吊るしていくというのは、よくある手順だよ。
もちろん、朝日向葵の黒が確定した場合の話だから、▲霊が来た場合は被黒ローラーの方が安定するけどね。」

(86) 2023/10/05(Thu) 12:28:05

【墓】 遠藤 薫

黒誤爆はあるかもだけど、星羅真は流石に無いてー

意外と星羅真追ってる感じなのかな…

(+55) 2023/10/05(Thu) 12:28:38

【墓】 遠藤 薫

真黒と黒誤爆が同時に成立したのであれば、占い2者比較したら▲星羅になるし。

抜けそうな方で▲静香したなら、今日は▲星羅になるから。

今日抜かれてない時点で星羅偽、葵ちゃん確定人外だと思う。

(+56) 2023/10/05(Thu) 12:30:40

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>84
まだ落とした事はないな。

あってセイナ人狼は夜明狂人の誤爆黒の線。
だがその場合は襲撃先が▲静香になるとは考えにくい。
2黒が捕まえられているなら占い師候補はすぐに落とす必要はない。
信用面で静香は低い位置にいたしな。

また、シスターで●をして黒判定をする動きをするのも疑問点が生じる。

(-20) 2023/10/05(Thu) 12:37:31

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>84
まだ落とした事はないな。

世界が間違っているのか。
私が間違っているのか。
どちらを信じるか、私は常に自分を信じる。
それに後悔したことはない。

(-21) 2023/10/05(Thu) 12:46:37

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>83
そもそも夜明目線で▼葵で人狼が吊れる公算なのも偽過ぎる。

(-22) 2023/10/05(Thu) 12:47:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

桂 犀菜
11回 残444pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
17回 残413pt(1) (飴入手1個)
宮間 マオ
44回 残3pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
8回 残548pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
26回 残27pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
1回 残766pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
31回 残185pt(0) (飴入手1個)
花車 ひとえ
27回 残125pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
13回 残451pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)

処刑者 (2人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら