星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 プロイ、 キウイに布団をかけた。

(a0) 2023/09/24(Sun) 14:39:22

プリミュラ、ななんか嫌な雰囲気出てきたので、イズミのいう検証不足な要素を簡略化して今のうちに残します。また夜に

(A25) 2023/09/24(Sun) 14:55:36

【墓】 ボブ

真面目にプリミュラの全ての発言が白く見えてしまう私は…

(+72) 2023/09/24(Sun) 15:18:17

【墓】 ボブ

私が生きてたら一生プリミュラに縄かけようとは提案できない

(+73) 2023/09/24(Sun) 15:18:33

【独】 イズミ

>>A25
ありがと。心労かけてたらごめんね。

僕のこれまでの経験的に
イズミ狼ならやらないはかなり偶発現象で、
出せるのは、基本的に自然に読める系白なんだよね。

…はー。観察してようかなと思ってたのに、
結局出しちゃったな。待てができない。
プリミュラ白であってほしいのか。

まあ。癖だな、これも。

(-23) 2023/09/24(Sun) 15:20:07

シア>>33Aだね あと私は狼に面倒臭がられてそうだから占いロラ中絡まれる覚悟のリーファ狼想像出来ない

(A26) 2023/09/24(Sun) 15:35:14

イズミ、そういえばリーファの自己開示は、僕がリーファの何を黒く取ったかの参考になった。やっぱり釈放中。

(A27) 2023/09/24(Sun) 15:35:16

【独】 イズミ

…乗り過ごしかけた! あぶない。

(-24) 2023/09/24(Sun) 15:38:30

【赤】 アディ

灰襲撃で良いかな
霊襲撃は狩の生存確認時か、噛みたい理由があるときかな

(*1) 2023/09/24(Sun) 16:02:49

エリック、なんかよくわからないしよくわからない事になってる気がする???ヨウム解説置いといて

(A28) 2023/09/24(Sun) 16:02:51

アディ

オハンヨ、▼キウイ済みではある
最近体調不良の人、私の周りにも多いからみんな気をつけてな〜

あと、ちょっと朝から出先で着席は夜になりそうだから、何か質問とかあったら投げといてほしいかな**

(37) 2023/09/24(Sun) 16:22:43

アディは、 キウイ を投票先に選びました。


プリミュラは、 キウイ を投票先に選びました。


リーファは、 キウイ を投票先に選びました。


ヨウム

解説を求められてもネ。

前も言ったけどこの村の灰は村の総意としてのGSがなくて疑ってる先も信じてる先も各々がばらばらな方向を向いてるんダヨ。

それが先鋭化したのが現状だネ。だからフーガの>>1:151は完全に正しいしみんなもう少しだけ視野を広く持った方がいいヨ。

全体的に視野狭窄気味だからネ。

(38) 2023/09/24(Sun) 16:40:29

【墓】 フーガ

>>38
提示ありがとうございます、ヨウム様。

(+74) 2023/09/24(Sun) 16:45:56

ヨウム

ウォンバットをまとめてるんだけどボクは灰考察は得意じゃないからざっくりネ。

ウォンバットが理解されないのはウォンバットの見ている盤面が他の人には理解できないからだと思うんだヨ。
でもここが理解されないと狼としては盤面をどうこうしていることが魅せにもなっていないし狼に都合のいい盤も作れないヨネ。

その割には自分の望む盤面への働きかけがあまりに弱いんだよネ。一人でこねくり回してるだけに見えるヨ。

むしろ強めに働きかけてるのは襲撃絡みの部分が多くて一例を挙げると>>2:125とかネ。
この辺考えてあんまり狼っぽくないなって思ってるヨ。

(39) 2023/09/24(Sun) 16:46:21

【墓】 カンガルー

ヨウムくん、見てるなら灰のGSとか最黒視一覧とか作ってあげてほしいのですなー。
と思ったらウォンバットくんを考察してくれてたのですなー。

ここで自分でGS一覧やら発言まとめやらを自分で作らずに、ヨウムくんを召喚するあたり、エリックくんが変わってきている気がするのですなー。
縄余裕1残り3狼を前にして、村として切羽詰まっていると読み解けそうなのですなー。

>>+71プロイくん
ありがとうなのですなー。

(+75) 2023/09/24(Sun) 16:53:20

【独】 カンガルー

>>2:122キウイくん
狼は2日目で当ててたのですなー。すごいですなー。

(-25) 2023/09/24(Sun) 16:55:44

ヨウム

そもそも盤面をどうこうしたい系男子と灰考察至上主義女子の価値観が相容れることはないんだから相手の言ってること意味不明って部分はお互い一回飲み込んで他から見たほうがいいヨ。

良くも悪くも我の強い人が多いせいでこうなってる現状だけど、そんな中でそこまで我が強くないせいで埋もれてるエアポケ三人は埋もれてることをさほど気にした風もなくマイペースに推理してるのが白く見えるヨ。

(40) 2023/09/24(Sun) 17:01:20

ヨウム

一応本決定として

▼キウイを出しとくネ。

今日は夜にあんまり時間がとれなそうなんだけど深夜には覗けると思うヨ。

(41) 2023/09/24(Sun) 17:05:12

【墓】 フーガ

エアポケ組に1狼いそうなので、ヨウム様が主導権を握っている間は吊れない可能性……

いえ、流石に残灰が少なくなれば目が向く……はず

(+76) 2023/09/24(Sun) 18:01:13

【墓】 フーガ

>>40 この部分、ウォンバット様-プリミュラ様の2狼は薄めに思えますわね。
相方候補はエリック様orシア様どちらかだと思っているのかしら。

ううん……勝手に邪推は良くないですわね。

(+77) 2023/09/24(Sun) 18:04:47

【墓】 フーガ

ブラウン様は本当に大丈夫でしょうか。

(+78) 2023/09/24(Sun) 18:05:17

エリック

わぁいヨウムありがとう。
ま、僕の解説よりウォンバット評見易いし、
ウォンについてはまずヨウムに検討投げようって確白の仕事増やしとくね。

しかし僕は何だかウォンバットに愛されてるねえ……………


んで僕そろそろアディの思考とか見たいなあ。
この村どうやったら勝てると思う?

(42) 2023/09/24(Sun) 18:22:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
5回 残175pt
イズミ
12回 残0pt
📬
キウイ
1回 残467pt
シア
15回 残11pt
エリック
10回 残4pt
😎
フォン
9回 残135pt
ウォンバット
7回 残80pt
プリミュラ
8回 残7pt
リーファ
8回 残0pt
ヨウム
8回 残251pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (2人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら