星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 風間

ナナメ読みだけどフツーに南-犬飼が真に見えるなぁ
というかなんか犬飼が真だなぁ

あと初回確白襲撃はもしかしたらあるかもしれないけど
初回確白護衛は謎すぎるというか異常なまでのGJ思考狩人だから
堺がそういうタイプなのか見たほうがいいかもナ

(+46) 2022/04/12(Tue) 11:12:05

【見】 【墓】 風間

ああいやGJ思考でも初回は占守るな
GJ思考じゃなくて占食われろ思考だな

(+47) 2022/04/12(Tue) 11:14:24

【見】 【墓】 ジュリア

氷川さんがラインバランス見て
>>15 ▼獅童
と決定出してますし、今日はそれでよいかと思います。

(+48) 2022/04/12(Tue) 11:16:14

夢乃

>>3:96 小熊先輩

・同意した部長評
メモを残しているわけでは無いので、漏れ等あるかもしれないですが
>>1:72最下段>>1:84中段>>1:88中段>>1:104中段 辺りですね。

ただ、>>1:85あたりを見る迄は判断保留といいますか、>>1:72>>1:84よりも>>1:88の保留よりの見方(部長職だし忙しいからかな)をしてましたね。
一番同意出来たのは、>>2:32にも書きましたが比留間先輩の>>1:104ですね。

・部長の霊能評について
精読はしてませんが、差を感じていなかったところに、はっきりと獅童と犬飼に差を付けていたところがまず僕と違いました。
その上で、理由の部分で寄ってると感じました。
例:犬飼は対抗が来ての感情が無い→獅童さんもCO時に言及していない。
犬飼はロラでお役目終了感がある→獅童さんもロラ側の動きでは?

>>2:51希望理由
2日目の状態であれば霊ロラが安定だと思っていたので、▼木内は灰吊るなら〜ってぐらいです。
この日▽を出していないのはそういう理由です。
〇揚羽でないのは、単純にこの日も堺さんや木内さんに比べて部長の顔出しが無かったので、忙しいのかなというのと>>2:6「灰の精査も進んできた」という期待からですね。

(19) 2022/04/12(Tue) 11:27:24

夢乃

>>3:63について

よく聞いてくれました!
ちょっと「灰で決まらないなら」って言い方が圧かけてるっぽく見えてそう?と心配してたので助かります。

昨日の進行的正解は▼灰なのですが、南さん>>3:53の議事的な部分で灰吊が難しいという主張は一理あると思ったんですよね。
なので、「▼灰の落し所が無くて困っているなら、僕でも良いですよ〜」って意味です。
感情的に柱してるわけでは無いです。本来、僕はそこそこ白位置(特に磯貝さん視点で)だと思うので、他の客観吊り位置の人に柱をして欲しかったのですが。
あまり、狐入り以外でptも少ない中適切に他灰に柱を求める説得が出来る自信が無かったので。

ライン戦固定村(22陣形時、霊ロラをルールで禁止する村)でライン柱(ライン戦時に人柱して、グレ詰め)するって文化があるんですが、それと同じですね。

「この会社のために命を捧げる覚悟がある」ということです!!
なんか、周りが真逆の反応でカルチャーショック受けてました笑

(20) 2022/04/12(Tue) 11:44:37

【見】 【墓】 東条

ラインバランスで▼獅童は良いと思うな
進行なかなか難しい村だろうけどよくやってるなぁ

(+49) 2022/04/12(Tue) 11:53:04

小熊

確認しました、>>15了解。
木内くん比留間くんはお疲れ様。

夢乃くん見ています。>>19
浮上のみ、また夜に。

(21) 2022/04/12(Tue) 11:54:16

小熊は、 みみみ 南 を投票先に選びました。


小熊、 夢乃に手を振った。

(A11) 2022/04/12(Tue) 11:57:10

朝比奈

氷川っち>>15は確認してるっす,今日▼獅童→明日▼犬飼/明後日▼堺で5日目決め打ち,その間に両占ともLW引いて,堺真狩時は2GJで縄増やして♡って理解で間違いないっすかね(南→堺黒出した以上,▲堺できないから)

夢乃ん>>18も見てますが,↑じゃ駄目っすかね?

うーん,南偽時に堺の投票CO見えてて黒打つのがちょっと噛み砕けないっすが・・・

---
南っち>>5最下段,南っち視点では偽霊の獅童>>2:62起点で,南雲おじさん白置けないっすか?

(22) 2022/04/12(Tue) 12:11:17

朝比奈、何か僕,頭悪くてすまないっす・・・ランチに青魚食べてくるっす

(A12) 2022/04/12(Tue) 12:11:56

【見】 【墓】 ロバート

小熊サンに狩人BETしましょう。
比留間サンは確定非狩なので。占い結果から狼陣営は初日時点では霊勝負をやりたがらなかったでしょうか。
直近見ても土屋さん狼でも驚かない、でも境さん狼だと比留間さん襲撃がわからないので、南さん真で狼は即抜きしたかったのだろうな、とは。

(+50) 2022/04/12(Tue) 12:12:58

【見】 【墓】 ロバート

あ、皆様お疲れ様です
比留間サンはすごく好きでした

(+51) 2022/04/12(Tue) 12:13:26

【墓】 比留間

>>+51

(+52) 2022/04/12(Tue) 12:25:52

【墓】 比留間

俺確定非狩人なのか?

(+53) 2022/04/12(Tue) 12:54:34

【見】 【墓】 ロバート

>>+53
初日決め打ってましたので。

(+54) 2022/04/12(Tue) 12:55:21

【墓】 比留間

やば

(+55) 2022/04/12(Tue) 12:58:58

南雲

堺の投票COってどういう想定でその手を選んだんだ?
噛み合わせを危惧したんなら昨日COして他に占い回す方がいいし、噛まれないと思ってたんなら投票COするなら今日だろ。
俺には、噛まれない且つ黒打たれる未来が分かってたからこのタイミングで投票COしたように見えちまうんだよなぁ

(23) 2022/04/12(Tue) 13:08:45

犬飼

南さんはよろ、です。
自宅警備員って会社では限りなく黒(ry

非狩の●夢乃、>>16、で良いと見てますがね。

木内狼で▲磯貝よりも優先される▲朝比奈is何

(24) 2022/04/12(Tue) 13:45:29

キザオ 氷川

>>22 朝比奈
途中でその場に合ったものに多少手を加えるかもですが
概ねそのような進行を考えてるという認識でOKです。

(25) 2022/04/12(Tue) 13:54:36

犬飼

横だが、獅童は対抗(犬飼)からの考察が多いのであんまりアテにならないと思う。
俺はどちらかというと、>>5の中段に同意気味で、>>1:93が堺と繋がるようには見えないっす。

(26) 2022/04/12(Tue) 13:59:28

犬飼、もー生意気な雑用って事で許して下さい(敬称略)

(A13) 2022/04/12(Tue) 14:00:01

【独】 みみみ 南

俺も今日仕事狂ってて次20〜21時にちょっと見説ある
>>10
自動で堺死んじゃうから堺が狩COする時点で霊結果割れるよねって話だった。だから犬飼真。行間補足しとくな〜
それだと狩死んでなかたら南GJ出た時に出さず潜伏続行させたらワンチャン詰むなーってしてた

(-55) 2022/04/12(Tue) 14:01:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

7回 残0pt
5回 残115pt
獅童
8回 残0pt
小熊
6回 残91pt
南雲
5回 残141pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
6回 残76pt
土屋
4回 残116pt
朝比奈
9回 残0pt
夢乃
4回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (2人)

真島(2d)
比留間(4d)

処刑者 (2人)

揚羽(3d)
木内(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら