星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【蛍】 ホタル

2人ともうめえなあ。

(-23) 2023/05/28(Sun) 14:48:00

【見】 【墓】 スミレ

>>+74イヌカイさん
ホタルさんは両方追ってる方だと思います

>>3:33「タマコさんは狼に見えるけど、襲撃筋がミオちゃん偽っぽ〜って気持ち〜」
>>3:52「真っぽくて偽っぽいのがアマミヤくんで、真っぽくなくて偽っぽくないのがイナナキ殿。」
>>3:71「両視点問題なく終える状況な訳わけだし」

この辺を読むと、あと占ロラの観点からも>>15

(+76) 2023/05/28(Sun) 14:49:12

【独】 【蛍】 ホタル

いっそのこと両補完しちゃおっか?

(-24) 2023/05/28(Sun) 14:50:42

【見】 【墓】 チトセ

決め打ちって7人の日で良いですよね?一体地上は何を言っているんだ、と思っていましたが、まさかの占ロラ提案。

(+77) 2023/05/28(Sun) 14:57:59

【見】 【墓】 ミズキ

決め打つなら7人時でいいですが、人外濃度高いですからね……

(+78) 2023/05/28(Sun) 15:01:53

【見】 【墓】 ミズキ

人外濃度高い、はミヨコさん視点で、です。
黒引けない場合は怖いので。

(+79) 2023/05/28(Sun) 15:04:58

【見】 【墓】 アオイ

それに襲撃で減る2人やそれによる村の変動は、狼から見て狼に好都合になると予想してるわけですからね。

(+80) 2023/05/28(Sun) 15:04:59

【見】 【墓】 ミズキ

そうですね。
決め打ちは情報の観点では先延ばしの方がいいですが、削られていく村人を考えると早めの方が作為がなくなりますので。
なので、ここでロラと言えるホタルさんは村っぽさが上がります。

(+81) 2023/05/28(Sun) 15:07:11

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

ミオは、戦術的な立ち回りとか喋りの流暢さは見習いたいほど上手いけど、要素の取り方には同意出来ない
そう言う人なのか、単に人外が理由を捏造しているのか

心情的には前者なら私の考察が当たっていると言うことになるから嬉しいんだけど、こう言う時はだいたい後者だよなぁって

(-25) 2023/05/28(Sun) 15:14:18

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+49モモちゃん、おつかれさま

やっぱり墓下ログは伸びが違うね。
次々に新しい会話が出て来て新鮮だよ。

僕は3dまでのログ読んでる内に昼寝しちゃってた

(+82) 2023/05/28(Sun) 15:17:54

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>2:108ミズキさん、解説ありがとう。

うまく表現できてなかったみたいで、ミズシロさんにも伝わって無かったみたい。でも伝わっても否定されるだろうけどね(笑

イヌカイさんにも伝わって良かった

「ミオさんが新しい方法で挑みたい、コアがずれてる」にはもっと配慮すべきでした(反省

(+83) 2023/05/28(Sun) 15:17:56

【見】 【墓】 アオイ

占い先を悩んでるといいますか、結論を先起きしてそこに向かうって出来レースをしてない動きなのはミヨコでしょうか。

(+84) 2023/05/28(Sun) 15:20:19

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>30
ヤナギ=ツバキって?
CN誤爆?

柳≠椿 漢字の読み間違い?

(+85) 2023/05/28(Sun) 15:20:52

【独】 【蛍】 ホタル

「キメウチをするのであれば、最大限情報を出させた上で」をモットーに。

縄余裕は3つ。
ミヨコちゃん視点でも1つ残ってる。
明日グレー吊っても問題ないかな。

(-26) 2023/05/28(Sun) 15:23:18

【見】 【墓】 イヌカイ

ミオさん偽派
>>3:116十 今日のログ読み返して巡り巡ってミヨコ様真だと思うからその結果を信じる。
>>14柳 (ミオさんの占い先は)なんと言うかズレてます
>>21日 ミオちゃん、言い訳はできないですわよ
>>23杏 めちゃくちゃズレてるのでミオ偽で良いかぁ
>>26鶏 (ミオさんは)吾輩とラインがあると思わせることを目指している
+
嘶(霊能結果)

ミオさん真派
明言している人なし

両方追っている(検討中)
>>20>>28
>>15
>>29

(+86) 2023/05/28(Sun) 15:23:30

【見】 ミズキ、【雨】 貸金リーマン アマミヤにお辞儀をした。

(a4) 2023/05/28(Sun) 15:26:33

【十】 パラベラム

おそようございます

>>3:117 ヒマワリ様

昨日までの襲撃だとパターンが多くて絞れないです。

狩人噛めばよいという意見も出ていますが、灰削って占い噛めなかった。は詰む可能性があるので。

決め打っても最悪5人時まで詰まないことを考えると、▲聖から入るのはどちらかの偽要素としては不十分だと思っています。

ただ、今日▲リン様なんですよね。▲リン→(のちのち)聖ではないんだなぁ。

妄想
狩人わからない。灰狭めたくないし聖行くか。
ミオの信用もまだいけそうだし様子見で。

1日たっても狩人の検討がつかないからボルコンで。

みたいな襲撃なのかなとぼんやり。

(31) 2023/05/28(Sun) 15:29:48

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+76スミレさんありがとう!

>>+85読み間違いか、別のキャラチップか何かと混ざったと思ってるけど、CN誤爆ならそもそもそのCNを採用した狼陣営にツッコミを入れたいかなー。

(+87) 2023/05/28(Sun) 15:34:04

【見】 【墓】 アオイ

やっぱり難しい。
見直したらヤナギはCの動きっぽくは見えなかったのと、やはり狼だろうが強いのでミオ側真かなとも揺れつつ、でもうーん…。

(+88) 2023/05/28(Sun) 15:37:47

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+73スミレさん
待ってまだ別の機能が!?
教えてくださいっ!

(+89) 2023/05/28(Sun) 15:38:54

【独】 【蛍】 ホタル

しかし狩人リンで落ちてる可能性結構あるよな。今日◆リンないの結構リン狩人っぽい。

(-27) 2023/05/28(Sun) 15:40:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら