星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 兵士 クラウス

アンの狩視点で確定ってどういう前提で言ってるの……?

(+107) 2023/05/02(Tue) 10:15:41

氷雪 ラウラ

ドン→ヤクモ、>>1:114で最白、>>2:31でフォローに入るぐらい

なのに>>2:145「単体を捨てるなら黒」、>>3:64印象論で最黒、>>1「狼なら占い無くても吊れる」と、扱いが極端すぎる。

(そもそも>>1の「占い無くても吊れる」と>>1:25「黒を見つけられる気がしない」が合致しないという話もあり)


>>3:129下段もあり、>>3:55らしいけどそのままシェヘラザードがヤクモ占ってくれてたらいいなぁ、の朝。

(8) 2023/05/02(Tue) 10:16:32

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+107
占いGJだとしてですが。
テオ偽確定でしょう?いま。
霊判定で白→テオ狂人。

つまり占いGJ=GJした占いが真、という意味ですわ。

(+108) 2023/05/02(Tue) 10:16:55

【見】 【墓】 公子 ロミオ

ログ長いなぁ
2人ともお疲れ様

(+109) 2023/05/02(Tue) 10:17:19

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

>>+107
テオ以外の占いでGJ+▼テオ白結果で確定という話かと

(+110) 2023/05/02(Tue) 10:17:55

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+108
狩が狂人テオ護衛しててGJだった場合
ドンorシェラで真狼確定しないパターンが抜けてない……?

(+111) 2023/05/02(Tue) 10:19:56

【見】 【墓】 精彩 アン

占い候補からGJが出ました。
この時点でのGJというのは、真GJかも知れないですし狂GJかも知れません。

しかし狂人が破綻した場合、このGJが真であるか狂人か確定しますよ。って意味

そうなった場合、狩人COというのが強くなるし、狼陣営もCO前に襲撃するか、対抗出すか、ミケ狩人主張するしかない厳しい状況になります。

(+112) 2023/05/02(Tue) 10:20:30

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+110なら分かるんですよね
なのでアンの前提って「占(候補)GJ」じゃなくて
「ドンかシェラでGJ」なんかなあと

(+113) 2023/05/02(Tue) 10:22:23

【墓】 妖精姫 ティターニア

わたくしの説明があかんでしたね><
申し訳ないですわ。こういう所ですね…。

(+114) 2023/05/02(Tue) 10:23:39

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

狂人目線でそういう最悪想定をする可能性の話なので抜けは気にしなくても良いんじゃないかな

(+115) 2023/05/02(Tue) 10:24:12

【見】 【墓】 精彩 アン

テオでGJ出てるなら、今日の襲撃が違和感あるからですよ。

統計や確率に強い人なので、薄い確率の話は最初から除外して話してるのでご容赦くださいませ

(+116) 2023/05/02(Tue) 10:24:52

【見】 【独】 浸透 アマビエ

もう墓下100もある…。

( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!

(-32) 2023/05/02(Tue) 10:25:18

【見】 【墓】 公子 ロミオ

昨日のGJどこだったにしろ、今回は縄増えそうなところを避けつついくつか含めた狙いの噛み先がミケ君だった感じだけど。
まぁ霊GJかテオGJだったんじゃないかな。

(+117) 2023/05/02(Tue) 10:25:45

兄です ヘンゼル

真候補二人共俺への扱い相当意味分かんないんだけど、>>3:90は素直すぎてわりと毒気抜かれたりした

ヤクモさんはなんかその、大変だね
沈められてるのに>>3:47なんで沈んでるのかとか、声そんな通ってないのに>>3:64論戦ができる狼とか
ハードルの設置位置間違えられてない?
まぁ最初に落としたのうちの妹だと思うんだけど、>>1:44だよなぁって戻ってくる

>>8どっちかというと切れじゃない……?シェヘラザード真ドン狼ならヤクモ白出ると思ってるんだけど

(9) 2023/05/02(Tue) 10:26:39

【見】 【独】 浸透 アマビエ

テオ偽なら狼かなぁと思うが果たして。

(-33) 2023/05/02(Tue) 10:26:56

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+110で良いってことですかね
お三方どうもありがとう

(+118) 2023/05/02(Tue) 10:28:00

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

狂人には狼がわからぬ。狂人は、村の一員である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。けれども襲撃に対しては、人一倍に敏感であった(謎)

(-34) 2023/05/02(Tue) 10:33:09

兄です ヘンゼル

切腹した人間が喋るなって?はい
これだから推理は嫌いだ

(10) 2023/05/02(Tue) 10:33:12

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>10
正直明日も切腹しそうでワックワクですわ〜〜

(+119) 2023/05/02(Tue) 10:34:14

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>10
うちの娘も腹切ったあとも元気にしてるんで
元気出してください

(+120) 2023/05/02(Tue) 10:34:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら