星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

チラ見 みんな荒ぶってんね どうどう

(-32) 2023/03/06(Mon) 10:30:58

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

私は翼加狼が本線かなー、この二人の白要素がいまいちしっくり来ていないわね

瓦はそこまで白って思わないけど、冥はなんか白い気がするのよねー

(+51) 2023/03/06(Mon) 10:32:29

【使】 黒い天使 イブリース

>>27 マルジャン
>>1:138から囲い考慮していた動きもあって初日の占い希望はそこまで重視していなかったですね。
追加で僕自身が相性的に∵が見えづらいとこもあって希望していましたが、占い師からそこまで白を見るのであれば村で見て考察します。

そうなると>>1:108から>>1:111で●請に変更したカロスさんをどう見るかですね

(28) 2023/03/06(Mon) 10:52:42

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

ちょっとやらかしたかもしんない

(*22) 2023/03/06(Mon) 10:55:53

【丸】 商い人 マルジャン

ここを村起きしろとかは言わんよ
生きてる人の判断で最終日までやって良い
処刑も俺は一票しか持たんから、俺が生きてても吊りたいなら吊ればいい

だだ現状の内容では俺は納得できないだけ

(29) 2023/03/06(Mon) 11:34:57

【本】 読書術 リブロ

>>1:142
>冥瓦村なら俺なら此処に偽黒出すんだよな
ビブリオvsトラウトの構図を作った狼陣営。7割負け戦で▼トラウトに票が集まると思う。
炎に黒だせばいいのに…て思ってた顔。ミアは私との距離感というか触れ方は意識していたように感じている。昨日のアクションとか。

>赤にいたら狩CO止めそう
トラウトに狩COさせることでマルジャンの真が上がる。
またシエロとトラウトが同赤なら>>2:86が濃くなるため、演出過剰にも思える。
灰に3wいるケースは露骨に動く可能性は高いように思う。

(30) 2023/03/06(Mon) 11:37:30

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

狩COって基本的に反応から灰狩探るためのものだと思うのよねー

んーでも今回その周りで非狩っぽい動きした人はあんまいないかな
ディガーのイブリースへの対応は非狩目ではあるけどうーん

(+52) 2023/03/06(Mon) 11:54:39

【見】 【墓】 花持ち カルディア

今日は僕なら無難にリブロ襲撃しそうだけど
この村の赤はどこ行くだろうな。

(+53) 2023/03/06(Mon) 11:56:16

【赤】 【請】 請負人 トラスト

自由みが強かったからそもそも相方を占い候補に上げるのは損な行動とは思わんのだよなあ…推理の連続性みたいなのは確かに考慮すべきだが

(*23) 2023/03/06(Mon) 11:58:07

【丸】 商い人 マルジャン

狩COは弱弱手だけど、▲狩▲丸目指すなら正味変わらん
信用勝負勝てないと判断したら、請がそのまま沈んでも同じ
ギドラを狼が見抜いてたかは知らん
だからアレは狩探しでやっただけ

(31) 2023/03/06(Mon) 11:59:43

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

13>11>9>7>5>3>ep
6縄で2つ予約が入ってるからあまり縄4つ

灰は8だから6日目にはマルジャン噛まないと最短ルートでは詰んじゃうわね。
狩探しに使える襲撃猶予はあんまりないわ。

リブロ非狩かっていうとわかんないけどあんまり狩で>>2:121この辺言及しなさそうな気はするわー

(+54) 2023/03/06(Mon) 12:03:55

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

うーむ、狩探しでやるなら朝イチCOじゃないかって思うんだけどな
信用勝負勝てないと判断したら同じなのはまぁそうだなって感じ

ヴルちゃんの白い所はなんかずっと元気な所、慣れてればできるのはそうなんだけど窒息しないなァって思いながら見てる

(+55) 2023/03/06(Mon) 12:05:41

【翼】 天使? ヴルーヘル

へろー。

うーん、丸に言うのもなんですが、あんまり灰の推理の否定はしないでほしいですね。
ただ、瓦∵に目を向けるより他の灰見直した方が効率がいいってのは同意なのでわたし個人としてはそうしましょかね

今日は、炎周りあんまり見れてないので炎中心、あと加、画を見ますかな。冥は発言次第。使>>25がそう言うなら炎白めなんですかね。

3狼潜伏っぽいので序盤からライン切り意識してる気もするし、噛みと遅への黒出し見るとかなり素直な狼陣営にも見えますが……

(32) 2023/03/06(Mon) 12:09:08

【画】 画家見習い トゥーラ

シエロ

>>1:20初動に魅せ意識強く感じて冷たくあしらう私>>1:22

>>1:54●画を見て冷たくあしらったから疑われたのかなと私は思う

>>1:72どっちが霊能か見定めてそう

準備してたことを真要素で見てる人物と予想してたけど→>>1:94え、見てなかった…
じゃあ、準備して気負ってるミアをどう見てたの…

>>1:94今になって思うとミア≠トラストで推理を間違えてる私に心理的に非共感しやすかったのかな。

(33) 2023/03/06(Mon) 12:10:57

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ギドラ透けてたし▼請の霊抜き、何だかんだ理由つけてバランス主張で俺吊り持っていって信用勝負に来ると思ってたからな

2d段階では真ラインが勝ってたけど偽黒先によっては信用って結構簡単に覆せるし、村が減っていくと世論誘導もしやすいじゃん

(+56) 2023/03/06(Mon) 12:12:12

【画】 画家見習い トゥーラ

>>2:31「潜伏人外はマルジャンが真目だとリアクションする日」
どこで丸真をここまで確信することができたんだろう。

>>2:39請霊結果黒でも別に編破綻しないんですけど何この強気…

>>2:50仲間4人いるのにムッとしただけで戦略性のない黒出しするとは思えないよ…

>>2:58丸真だとリアクションするはずと推論しておきながら翼視点最村目に黒打ってリアクションしやすくするとは考えなかったの…
「結果論狼を当ててしまった」を強調してるあたり前日の●請の作為性…

>>2:69私が+評価>>2:40してからロック外してない?でも私が村目とかは言わないんですね…

(34) 2023/03/06(Mon) 12:15:36

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

ふーむーヴルーヘルが元気なのはわかります。

意識して喉を使ってるのか話したい事があふれてるのかは判断しにくいので、その辺評価するなら村要素ではあるのかもしれませんねー

(+57) 2023/03/06(Mon) 12:19:47

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

トゥーラちゃんの話はとりあえずミアちゃんの霊判定見てから聞こうってなってる…

俺多分人の3倍ぐらい潜伏白人外に警戒してるからトゥーラちゃん村なら申し訳ないけどC編成で世論誘導系の主張が強い灰ってCにどうしても見えてしまう

(+58) 2023/03/06(Mon) 12:23:25

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

丸がChu!真すぎてごめんしてるのには大草原に小さい家が建つ

(-33) 2023/03/06(Mon) 12:24:53

【見】 【墓】 花屋 レイ

こんにちは。
シエロ様に視線集まってますが
マルジャン様は占わなそうですね。

視線が近い(マルジャン様と)
狩目なので噛み合わせ懸念

どんな理由なのでしょうか。

(+59) 2023/03/06(Mon) 12:24:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら