星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 転開 実

いや要らんかな……。白アピよくわかんないし。
白いとこ挙げない感じで……ラインから見てく……?

(-58) 2022/10/25(Tue) 12:18:12

【独】 飴玉 ルリ

じゃあ▼愛田ちゃんれー

実くん見直してらよ
前提としてルリは占われそうな灰は、創、実、冬風、神谷でみてたよぉ

実くんて1d●千葉くんなんらよね実くん自身>>1:217「ふわっと実でいい」を前提にみると立場が悪いのとかは察知しそう。>>1:83もあるし、自白に自信ニキれはないんらよね。たぶん。
そんな実くんが●千葉で捨て票いれゆって、

(-59) 2022/10/25(Tue) 12:21:17

【独】 飴玉 ルリ

じゃあ▼愛田ちゃんれー

創くんが村の場合、確白になると▲市川からアルティメット最終日に連れていかれそうらから、そこは心配らね。
ルリ白視してくれてゆからルリ的には嬉しいけろね♡♡♡

実くん狼の場合、朝倉くんはメイン懐柔先らと思うから朝倉くんまでは村かなあ
「朝倉の色がわかんないわけ?」で、ルリを叩

(-60) 2022/10/25(Tue) 12:30:15

朝倉 弘

単純にリョウ真視点>>12下は縄増えてるし
今日▼ノドカすれば▲リョウでも真確するし、
なんなら占い狼特定で確実に最終日いけるかつ、
そこそこ情報量も多いじゃん?
大体この村の狩人様は強いから2GJまであり得る。

にも関わらず悲観しながらの実吊っては
状況からの村勝ちを考えてないので真切っていいかなぁになるよ。
必要なのは陣営考察でしょ。
>>40見た。▼ノドカちゃん

(41) 2022/10/25(Tue) 12:36:43

朝倉 弘、▼マオちゃんでも反対はしない

(A29) 2022/10/25(Tue) 12:38:19

転開 実

刃くんは初日の占い希望で最初に●愛叩き込んでる>>1:215のと、リョウくんにライン捏造されてるのとで違うかな。
迷-愛-切でねじれライン(?)するなら>>2:115からの>>35下の俺の扱いが半端かなぁ。

(42) 2022/10/25(Tue) 12:43:49

飴玉 ルリ

▼愛田ちゃんれ

実くん、市川くん狼らとすると、
聡太郎くんは、勝ち神輿に乗り掛かってゆのに実くん差し出すのはさすがに謎らから村>>2:154
実市川聡太郎らと、市川⇒●実で村負け√らったよね。

同様の理由れ切裂くんも村>>29>>1:161もあゆね

また、市川くんに対する朝倉くんの動き>>1:19>>1:47は市川くんを動きにくくさせる方向らとおもゆからここも違うとおもってゆ。あと市川くん、朝倉くんの考察にちょいちょい頷いてて懐柔よりなんらよね>>1:181とか。

見ていく感じだと市川くん、神谷くんとかは下げつつ庇ってゆかも?
神谷くんは詳しく見てみてほしい(誰かが)
>>1:175で警戒>>1:181で否定

市川くんは◯実やし、実くんは実質捨て票の●千葉◯愛田(◯は重ねてる?)
から、1d時点で最悪実黒は見せて良い情報だった可能性はあゆね

(43) 2022/10/25(Tue) 12:44:27

飴玉 ルリ

朝倉、聡太郎、切裂は両視点で村ぽそうれ安心らね。
安心したい気持ちから要素引っ張ってゆ可能性はあゆから、チェックはしてね。
もちろん単体も村に見てゆよ、朝倉くんは昨日の動きは信頼れきたかなあ。

(44) 2022/10/25(Tue) 12:46:25

【見】 【墓】 月見 シトギ

>>41
これは実際のとこ詭弁に近い反論だよな
転吊りで霊結果黒見せれば
流石に真で見られるのは必然なんだから
まあだからといって迷彩が言ってることが
正しいわけじゃないんだけど
あの言い回しなら愛田吊りでもほぼ同様の結果
得られるわけだしね

そこらへん狼だから吊ってという
市川の言い方のほうが心象いいわけで
ここでも差がつくとこなわけか

(+33) 2022/10/25(Tue) 12:50:02

飴玉 ルリ

市川視点、創くんれ確白らと万が一のときにアルティメット最終日に連れていかれるかもしれないという危惧はあゆ

千葉、神谷、創
ここまでが色として重要度高くて、
万が一聡太郎朝倉切裂に狼いたときにどうするかって話

(45) 2022/10/25(Tue) 12:58:00

【赤】 覆下 聡太郎

▼スピカになるっぽいね

スピカが狩COするなら独断で出ちゃった方がウケ的にいいと思うかな
▼愛田は見えてるし、決定後に出ると議論荒れそうだからって理由でね

愛田狩考察とか出てくるけど、決定前に出る方が印象は良いよね

(*14) 2022/10/25(Tue) 13:09:45

市川 夢助

奇数で狂人放置は出来なくね?とお昼の頭で思いました。まあ優先は低いよな。
愛田吊って俺が明日白引いたら迷彩吊りたい。
村が迷彩偽打てないなら宮間、転開は許容する。

>>37んー、りょ。
そこまで村取ってるって言うより単体要素こまめに出してかないと勝ちムードに乗ってるのに村が自滅とかあるからちょいちょい出しては行くけどね。

覆下は宮間黒見ないと考察乗らないの?

神谷>>33は加点しておきつつ。
自由だけどみんなの希望は参考にしてるから出してくれると嬉しいは嬉しい。

飴玉>>45
千葉なんかどっか足りてない感じ?

(46) 2022/10/25(Tue) 13:13:05

【墓】 冬風 瑞希

>>+18
そそ〜。
受験に合格するには、勉強が大事なのは当然だしそれが全てだけど、
でも神社に願掛けくらいするでしょ?やっておいて損はない、というか。

>>+19
なるほど、そうですね。

ちなみに。
もしそれを時系列で、昨日時点で検討すると、
「▼神or愛 の効率性」がより補強されて見えるでしょ?

(+34) 2022/10/25(Tue) 13:13:07

覆下 聡太郎

>>46夢助
確認したら自殺票無しだから、狂視するなら放置で良くね?

マオ狼見たら”今以上に”捗るね

(47) 2022/10/25(Tue) 13:17:30

【赤】 愛田 ノドカ

昼休憩覗き
>>*14おけ、15時くらいにはなっちゃうかもだが
CCOされずの▼実▲灰よね

(*15) 2022/10/25(Tue) 13:18:07

転開 実

>>45ルリくん

創くん的に好きだからメガネが曇りそうなのが>>1:54飴玉、切裂、千葉
昨日の灰視が>>2:103覆下白、飴玉非狼

弘くんなら大丈夫かな……と思うけど。
村なら>>2:188を頑張ってもらいたい。

(48) 2022/10/25(Tue) 13:19:02

切裂 刃

ざっくり進行考えてんだが、今日は市・迷は完全伏せ自由で良くね?
噛み合わせ回避と明日うな襲撃が発生(すんのか?)した場合は白引いた場所を投票で示しゃ良いし。
市川視点ならきちぃのが転開黒囲い>千葉・覆下に潜伏狼>他
迷彩視点なら市川狂人のパターンだが、覆下が既に言及してっからマオは11人で吊ればこの進行でPPもねえだろ。

(49) 2022/10/25(Tue) 13:23:19

市川 夢助

>>47覆下
最終日まで放置は無理だね〜って意味。
まあ>>49

転開黒囲いねぇ。選択肢を増やすための黒打ちだと思ってるから否定的。転開白なら▼愛田一択でしかなくなる。
切裂て千葉覆下に狼きつい、言ってるけど現状でどこの色開けたいとかあるん?

(50) 2022/10/25(Tue) 13:28:47

千葉 郁也

寝坊した。宇奈悪ィ。

占いGJ出てるんならそこ鉄板で良いから、
奇数だとしても粛々と黒吊りでドーゾ。
俺はもう愛田セットしてる。

(51) 2022/10/25(Tue) 13:30:03

【独】 転開 実

転開黒囲い見るにしてもノドカくんの後に吊ればいいから占いは使わなくていいよ。
って俺が言うとよくないかなぁ……。

(-61) 2022/10/25(Tue) 13:31:11

飴玉 ルリ、ごめん千葉占ってほしくはないんら。 よくよく考えると広げるべき話題でもなかった。

(A30) 2022/10/25(Tue) 13:31:19

【赤】 覆下 聡太郎

千葉狩ですか?

(*16) 2022/10/25(Tue) 13:32:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら