星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

ダイモス評結論:「狼で出来ない」が無い、
狼を否定する要素が無い灰となるかな。

もちろん、ダイモス村を否定するものじゃないけど、
ダイモス狼の否定要素がほぼ全く無い、となるね。

(+52) 2022/09/19(Mon) 11:12:17

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

ダイモスの>>70見てる。

カウスを今日吊れると踏んで攻勢を仕掛けてきた、
カウス視点の狼の可能性があるかなと。

(+53) 2022/09/19(Mon) 11:13:28

氷結 エウロパ

アレウスさんと狩りを使っているので、喜びそうな人のトーンも低く。

>>70
これってどの程度の自信を持って主張していますか?

(71) 2022/09/19(Mon) 11:14:06

【見】 【独】 旅人 ヌンキ

>>1:31オッポ
占い雑感(カウス評、アカツキ見極めの指針)

わかるわかる。

(-23) 2022/09/19(Mon) 11:23:25

甘言 イクリール

>>66 カウス
ありがとうございます。

以下、確認させてください。
2D夜時点でアレウスの色は >>2:338 より、
不透明である。また、>>2:334 ミン狼視。
本日アマノの印象アップ >>10

アレウス吊り言い出したのアマノですが、
カウスさんの中でアレウスの評価って
村よりになってますかね。
(>>66 私的には昨日のアレウスの発言が実質非狩人的な
ものに見えてて、人外がアレウスを楽に吊りたい理由を
作りたい空気にしてる可能性)

ミン白から、アマノ狼、アレウス白も考慮している。
という認識であっていますか。

(72) 2022/09/19(Mon) 11:23:42

【見】 【独】 旅人 ヌンキ

>>1:209オッポ
オベロン評(エウロパ真視点の狼否定)

わかる。それな。

(-24) 2022/09/19(Mon) 11:25:40

龍尾 オッポ

これ、今日の襲撃で恩恵を受けているのはエウロパよりもカウスなのよね。
大分感覚先行になるけど。

言語化するなら占い候補として今日落とされる可能性が高かったのは狼目が力説されつつ、支援者のいないアカツキなのは暗黙の了解に近い物があった。
霊結果見れた場合(つまり今日平和だった)で霊結果割れる→エウロパ吊り
霊結果繋がる→縄余裕が減っていないので▼灰ルートはあるけど、アカツキが放り投げられてはいる。

カウス真なら割と▼シトゥラより▼カウスで良いよねと言うこの、この……。
切り捨てられた騙り演出としてもアカツキ狼騙り?なくない?というのが出てきてる。

(73) 2022/09/19(Mon) 11:25:49

氷結 エウロパ

間違えている村人ならば、敵陣営素狂人が増えているのと大差ないですね。はぁ。


ネリリさん>>31
灰軸というのは占全ロラと襲撃を受けずに残った面々で最終決戦という話ですよね?
それの方が勝ち目があるように先を見据えていると。
自分が残って勝負を決める/推理を当ててやるという自信も気概も相応にあるという理解で大丈夫ですか?

(74) 2022/09/19(Mon) 11:29:51

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>73オッポ
カウス狼が今日の襲撃を選んだなら、
そも、>>2:338、2d更新前に
わざわざアレウスからミンに占い先変更して、
エウロパのミン白を強化するだけ(ミン吊れなくなる)にしたの、
自分が生きてるメリットを半分無くしてないかな……。

灰狼のための無駄縄先を一つ、
ほぼ確実に減らすだけの判定になってると思う。

(+54) 2022/09/19(Mon) 11:30:55

龍尾 オッポ

・ラサルハグの結果隠したいんじゃ?
→昨日のラサルハグが諦めた狼と言うか、なんかもういいや狼にしか見えない病なのでこの点覆す要素があれば希望

狩人炙らない点は非狼要素といえばそうなのだけれど、狩人COなんてしようものならエウロパ狂にしろ真にしろ噛めなくなると判断→なんで霊能噛んでるの???という噛み合わなさ。

(75) 2022/09/19(Mon) 11:31:25

【赤】 氷結 エウロパ

実際見れていればこんな面倒も無く

(*4) 2022/09/19(Mon) 11:31:47

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

カウス狼で、この判定が利点になるのって、
ミン狼・エウロパ狂で、ミンに2白かぶせたら
ミンはもう安泰でウッハウハ!くらいしか無いんだよね。

(この場合、エウロパのラサルハグ偽黒で
エウロパの狂が見えた前提)

こう、なので、ダイモスの>>70や、オッポの>>73
「ミン狼あるかどうか」もセットで考えないと、
本当に「カウス狼」の利益に結びついてるかどうか
分からないんじゃないかなぁと。

(+55) 2022/09/19(Mon) 11:34:29

恋心 トンボー

アレウス吊りは時間稼ぎの意味合いとしての側面が強い気はしますか、占い真贋伸ばせる意味合いとしてはありかなと。

明日には誰かの真を切るべきです。
で、残った二人の黒判定は縄余裕有る限り脳死でつる。
これがベストだと思います。

で、騙り狼潰せたら手順で勝てるまであるので、三者の狼要素非狼要素、各々自信あるものあれば聞きたいですね。

(76) 2022/09/19(Mon) 11:36:29

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>75オッポ
なんかもういいや狼を否定はしないけど、
なんかもういいや村も十分あると私は思ってるよ……。

村全体がラサルの「できていないところ探し」をしすぎてた。
これ、やられた方は物凄くモチベーション下がるんだ。

ラサルハグ村だとしたら、パフォーマンスを落としたのは
ネリリの>>2:269>>2:271上段の通りだと思うよ。

(+56) 2022/09/19(Mon) 11:36:48

氷結 エウロパ

結果が見れなかったということでカウスさんが命脈を保つ事ができたのと同時にアカツキさん真派もエウロパ偽確定の襲撃だと喧伝している。

ラサルハグさんの命と引き換え。
どの程度のコストパフォーマンスなんでしょうね。

(77) 2022/09/19(Mon) 11:37:08

甘言 イクリール

アカツキカウス内に狼がいて、エウロパが
特攻に成功してるなら、即抜き発生する
選択肢はありそうだなと思います。

(>>12 >>51)のような意見も分かるのですが、
私はエウロパ狼は切りずらいです。

(78) 2022/09/19(Mon) 11:38:56

氷結 エウロパ、イクリールさん。飴をいただけますか?

(A9) 2022/09/19(Mon) 11:41:34

甘言 イクリール、氷結 エウロパ質問も投げてるしどうぞ

(A10) 2022/09/19(Mon) 11:43:04

氷結 エウロパ、ありがとうございます。

(A11) 2022/09/19(Mon) 11:43:24

【赤】 子昂 モンフ

全くだ、ちゃんとGJ出してくれ(なに

(*5) 2022/09/19(Mon) 11:46:26

【見】 【独】 旅人 ヌンキ

>>2:71オッポ
アマノへのトンボーロックの差し止め

わかるわかる。

(-25) 2022/09/19(Mon) 11:47:45

偏執 ダイモスは、 氷結 エウロパ を投票先に選びました。


【見】 【独】 旅人 ヌンキ

>>2:329オッポ
オベロン評

結構わかる。
(オベロンからは「え〜」が出てるけど)

(-26) 2022/09/19(Mon) 11:54:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら