星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

>>50
>>42でなっとくするの うーん?
テラかまれてて かんがえなおしたのかな?

(-31) 2022/05/19(Thu) 17:13:00

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

うらないハムまじりなら ▼家おしてた巫見も
あやしいのに Qきょうみない みたいし Qくろでいいよ

Qくろで▲星は 巫しろなら ベグなんよ
さいあく▲きょう してでも▲星するいみは ▼Qで いろみせ

(58) 2022/05/19(Thu) 17:15:01

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

だとおもうから Q歩どちら▼しても いいうごき
>>2>>43>>45に みえたよ

>>36は 見にもあてはまる(じぶんで いってるけど)
伸は きょうのめせんが 見席より歩に むいてて しろい

(59) 2022/05/19(Thu) 17:15:13

【独】 【星】 ほしぞら テラ

ルヴァはほんとにいいプレイヤーでつよねー。
そんけいしちゃいまつ。

(-32) 2022/05/19(Thu) 17:19:01

【伸】 のびしろ メレフは、【子】 こやく シェルタン を能力(守る)の対象に選びました。


【伸】 のびしろ メレフは、【狸】 たぬたぬ ルヴァ を能力(守る)の対象に選びました。


【伸】 のびしろ メレフは、【巫】 みこ ユピテル を能力(守る)の対象に選びました。


【伸】 のびしろ メレフは、【子】 こやく シェルタン を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【伸】 のびしろ メレフ

きつねいりのごえいむずいな!

(-33) 2022/05/19(Thu) 17:37:54

【独】 【子】 こやく シェルタン

ウミ とっても むらだよね
ぼくが スピカをみさせたの じょうきょう スピカおおかみが いいやすいから

(-34) 2022/05/19(Thu) 17:46:44

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>49
むらの めせん あわせて おきたいんだけどさ
>>8子も いってる とおり、きょうは▼くろ ねらいだよ
まけないための あつりょく だいじ

あと きょうの電の 席のはなし わりと なっとく

(60) 2022/05/19(Thu) 17:54:30

【独】 【子】 こやく シェルタン

かいひなし むらつりじ
9にん 3じんがい
じぶんのとなりのひとに とうひょう?

つられるひとは きゅー とうひょう
きゅー1 となり1 +じんがい3 つるひと4

となりつられたばあいも つるはずだったひと むらかくていする
もんだいない かな?

(-35) 2022/05/19(Thu) 17:57:56

【見】 【独】 【羊】 ゆうぼく ハマル

>>+10
たぬたぬ
いぇどの
しろでは?

こっちにうめとくけどね

(-36) 2022/05/19(Thu) 18:22:48

【見】 【墓】 【羊】 ゆうぼく ハマル

いぇど
てら
おつかれさまなの

てらに
ごえーなかったの
ちょっといがいだったの

(+26) 2022/05/19(Thu) 18:27:32

【見】 みてるよ サルガス

なんかもーねー むらなのかなー ってひとが おおくみえちゃうよ

歩が うらないつりのことを いいつづけてるのが なんとも なんとも

席スピカは うたがわれてるといえば うんだけど むらでしょ

(61) 2022/05/19(Thu) 18:28:38

【見】 【墓】 【羊】 ゆうぼく ハマル

きのーから
けーぞくして
さるがすの
いうこと
ささってこないの

じんがいなのかなぁ

(+27) 2022/05/19(Thu) 18:29:54

【席】 しゅせき スピカ

>>2:107で たぬ うみ きゅーくろ みせぜんていで きれ

>>2:109のなかに
ぷる はいってるの きれてそう

めれふ さるがす にたく

>>2:61さるがす
ここなぜ きゅー しめい?

(62) 2022/05/19(Thu) 18:38:27

【席】 しゅせき スピカは、【伸】 のびしろ メレフ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 つきうさぎ チャンドラ

さるがす かるさは あるし まよってる かんじも つたわる
でも ようそとり ぐたいせい ないし こうさつ けっかも どうい できない
はんぱに うらない はむ もちだした ことも あって のこしたくは ないなぁと

(+28) 2022/05/19(Thu) 19:17:26

投票を委任します。

【巫】 みこ ユピテルは、【子】 こやく シェルタン に投票を委任しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
ばなな [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
いるよ [Q]
【電】 ウミ
9回 残1回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
おさんぽちゅう [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【星】 テラ(3d)

処刑者 (1人)

【家】 イェド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら