星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>29 すず様

もしかしてすず様が狩人ですか?

それとも狂人による黒誤爆ですか?

(-25) 2024/03/10(Sun) 11:30:08

【見】 【墓】 杜若 燕

>>+70
「人印象」でしたわ

象がどこかに脱走してしまいましたわね🐘

(+72) 2024/03/10(Sun) 11:30:44

木津 愛美

>>28>>26
ついでにナズナさんも黒視(のような良く分からない何か)されてますわね?
あと一応ひとえさんからもでしょうか。
ですからももさんやはこべさんの「ももさんより吊れない位置」という扱いは「あらそうなんですの」という気持ちでしたけど。

(32) 2024/03/10(Sun) 11:31:05

【見】 杜若 燕、象🐘を捕まえて囲った。

(a2) 2024/03/10(Sun) 11:32:52

天音 すず

とりあえず愛美さんと真希さんはシンプルに外して良さそうです。

あらためて見直したら言うほどみなさんから占真贋出てなかったですね。

(33) 2024/03/10(Sun) 11:33:53

柳澤 美香は、 天音 すず を投票先に選びました。


天音 すず

>>31 ナズナさん
視点確定したので昨日までの私のぼやっとした灰考察はあんまり当てにしてないです。

あとそんなに心配しなくてもさすがに今日はちゃんと喋りますよ。

(34) 2024/03/10(Sun) 11:40:41

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 三味 ナズナ を投票先に選びました。


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 愛田 ノドカ を能力(占う)の対象に選びました。


天音 すず

んー弥江さんもやっぱり違いそう。
菊花さん真で単純に外せそうなのはここまでですね。

残りはももさん、はこべさん、ノドカさん、雛さん、美香さんですね。次は対私で見てみましょうか。

(35) 2024/03/10(Sun) 11:56:47

愛田 ノドカ

>>28はい、予想通り読み飛ばしお嬢様でしたわね。
正直結構皆様方の黒視先がバラバラで手順で天音様三味様を吊った後の吊りが予想できないのが実情ですわ。
まとめの柴垣様がそこまで生きている保証もございませんし。

最近のログを見ていると、もも様が片白になった上に最終日にその能力を活かしてくださる未来はありそうですわ。

(36) 2024/03/10(Sun) 11:59:39

柴垣 陽花

>>29すず様
霊真贋が意味を持つのは確かにそう。ただそれは村が共有すべきものというよりは、ナズナ様真で考える村人の思考を前に進めるという点での有意味性ですわね。
ただし、誰の思考が進みうるかというのは参考にはなるでしょうね。
まぁ5−10でビスカ様が吊られている時点でビスカ様真で狼の組織票があったとしてもナズナ様偽を真で見ている村が多いという風に捉えられます。
誤推理は突き詰めていけばいずれ状況と矛盾を起こすので、間違っていたとしても先に進めさせた方がいいと思います。
それに、ナズナ様偽が正しい霊結果を出す分には問題ないでしょう?

それはそれとして、ざっと投票内訳と昨日時点の各人の対霊印象をまとめてみました。
今朝の投票先について補足がある方は随時どうぞ。

(37) 2024/03/10(Sun) 12:00:23

柴垣 陽花

▼ナズナ(5票)=ビスカ真視
ビスカ・秋奈・すず+他2名
※秋奈様>>2:156からの推測

▼ビスカ(10票)=ナズナ真視
ナズナ・陽花・推定ビスカ投票者4名+他4名
・ひとえ>>2:39
・ノドカ>>1:63
・真希>>2:96
・愛美>>2:137 ※ビスカ真視>>2:60


吊り先を非明言:菊花、弥江、はこべ、雛、もも、美香
・菊花:ビスカ真?>>2:211
・弥江:ナズナ真?>>2:21
・はこべ:不明
・雛:不明
・もも:ナズナ真?>>2:48
・美香:ナズナ真?>>2:153

(38) 2024/03/10(Sun) 12:00:41

柴垣 陽花

>>30菊花様
私は秋奈様でもすず様でも外してるへっぽこですので、あまり参考になさらない方がよろしいかと。なのでノーコメントです。
ところで上段のような迷い方をなさるなら、菊花様応援団の中にすり寄り狼の可能性も追った方がよろしいかと思いますわ。

(39) 2024/03/10(Sun) 12:04:04

天羽 もも>>38,>>2:20,私はどちらかと言うと真贋より灰島様を釣る理由があったから釣ったんですの

(A31) 2024/03/10(Sun) 12:05:25

花車 ひとえは、 三味 ナズナ を投票先に選びました。


【赤】 花車 ひとえ

まともな噛み筋するなら陽花しか噛めねえ。

(*1) 2024/03/10(Sun) 12:15:01

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>36 ノドカ様

手順ですず様とナズナ様を吊る場合
もし私が噛まれなければ2回占い結果を見れますし
黒を引ければ手順でそこも吊ることができます!

ノドカ様は私が2回では黒を引けないと思います?
それとも私が今晩にでも襲撃されてると思います?
その発言はどちらの想定で話しておりましたか?

それと「もも様が片白」おっしゃられましたが
それは私とひとえ様のどちらからの白でしょうか?

(40) 2024/03/10(Sun) 12:16:06

柳澤 美香

ナズナさん投票ですわ。
ビスカさんは狂>真>狼で見ていたので、霊結果を見る意味が薄いのが一つ。

あとはこういう展開のためですわね。
片霊の色結果を占い真贋の参考にするくらいなら霊ロラしないので、民意で真寄りになっている側から吊ってそういう流れになる余地を消したかったですわ。

(41) 2024/03/10(Sun) 12:21:18

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>37 / >>38 陽花

宣言し忘れてましたが、私はもちろん
【▼ナズナ様にセットしてましたわ!】

───
>>39 陽花様

あまり自分のことを卑下するものでは
ありませんことよ!

初手で私が秋奈様を占ったことから分かるとおり
私は陽花様の推理力を結構信じておりますからね!

おそらく他のお嬢様の方々も
陽花様のことを信じておりますことよ!

すり寄り狼の可能性については同意ですわ!
私も割とその線について考えておりました!
助言感謝ですわ!

(42) 2024/03/10(Sun) 12:26:23

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

3日目の吊り縄

13>11>9>7>5>3>Ep

6縄最大4人外

(-26) 2024/03/10(Sun) 12:31:43

柳澤 美香

ノドカさん>>26
ももさん>>11はひとえさん視点の絞り込みなので、菊花さんの占い先は別途考えられた方がよろしいかと。

ちなみに菊花さん視点では信用勝負なのか、将来的に▲菊花さんする予定で白先兼狩候補噛みをしているのかはまだ分かりませんわね。

(43) 2024/03/10(Sun) 12:34:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

木津 愛美
20回 残0pt
空木 弥江
19回 残97pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残457pt
愛田 ノドカ
12回 残331pt
高峰 菊花
20回 残25pt
占い師🦍
花車 ひとえ
12回 残268pt
三味 ナズナ
20回 残112pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
20回 残175pt
芥子田 雛
1回 残778pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
15回 残102pt
柴垣 陽花
18回 残96pt
天羽 もも
17回 残2pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
19回 残48pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (1人)

灰島 ビスカ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら