星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 仕立て屋 マーシュ

ルゥを 応援するぜ☆

(-31) 2024/02/25(Sun) 13:01:16

白昼夢 メグ

>>16リタ
昨日は間に合ってくれてありがと
ジュリオは個人要素が強くあるいみ素直系PLに見える
けど立場上、>>2:58
「勝手に回すっ!?狩潜伏幅どないしてくれんねんっ!オマエ狩あぶり狼ジャネ?」
とドス黒く見えた

光止まれ!って念じたけどサクサク続いて「あれ?フツーなの?
メグちゃんワカンナーイ(*´з`)」となったラストナイト

(18) 2024/02/25(Sun) 13:04:27

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

ティーニアス様、マーシュさんお疲れ様でした。
シャルルさん狼=潜狂なら占噛みなんてしないだろうと考える私は異端なんでしょうか?

>>+60ティーニアス様
最終日まで生き残るチカラの無い私は陣形で勝ちにいきます。

(+82) 2024/02/25(Sun) 13:09:32

待春草 アイシャ

あれ?
死んでない

ごめん死んだと思っててお出かけなうだわ
夕方頃にまた来るね

(19) 2024/02/25(Sun) 13:13:01

【見】 【墓】 天秤 ブルーノ

俺は狼の時は敢えて死にに行くというかリスクをとると生き残ることが多い気がする
今回で言えばアイシャの柱発言とか仲間に決定票ぶち込むとか

(+83) 2024/02/25(Sun) 13:15:14

投票を委任します。

待春草 アイシャは、 白昼夢 メグ に投票を委任しました。


【見】 【独】 天秤 ブルーノ

>>+82
異端じゃないと思う

(-32) 2024/02/25(Sun) 13:18:09

【墓】 本の虫 ティーニアス

まあそう、多少博打しないと勝てないんだよなあ狼
地力で勝てたら楽なんだが村もそう楽させちゃくれないからなあ

(+84) 2024/02/25(Sun) 13:37:20

迷い子 ルゥ

>>13
「シャルとルゥ吊りは既定路線」「ルゥ先吊りの方が村時は議論時間確保できる」「ルゥ個人が二日間でLW見つけてやると行動するなら」
↑は『シャル真ルゥ狼』or『シャル狂ルゥ村』を前提としたものに見えるが、>>9>>10>>11では『シャル狂ルゥ村』時の狼位置に目星がついてなさそうで「ルゥ村ならさっさと分かりたい(自考察を深めたい)」的意識がないのがすげー気になる
▼シャルル時に俺の話聞く気本当にある?

ただ素直に見ると≠ティーみはある
-
>>17メグ
俺が思うのは▼ルゥ→破綻▼シャル→シャル狂か、1縄でLW捉えよう、は勿体ない
今読み考えてるけど使える残縄が2なら灰狼当てゲームよりシャル狂に自信が持てそうだからジュリヴィオ両方に回したい。

ただ、強いて言うなら優先されるは最終日決定役になるだろうメグorロキが取りたい進行

(20) 2024/02/25(Sun) 13:49:46

【赤】 迷い子 ルゥ

結局決めるのはメグとロキなんだから
判断役に訴えかける方が勝率は高くなる…はず

ジュリオは昨日の八海の殴り材参考にするとして
ヴィオレッタはどうしようかな

(*7) 2024/02/25(Sun) 13:52:29

【赤】 迷い子 ルゥ

300pt少なすぎだろ
もう@169pt…??

(*8) 2024/02/25(Sun) 13:53:51

見習い リタ

>>17
今思う「LWはこの人」はヴィオレッタだねぇ。
ちょっとやった事がティーニアスの相方でハマり過ぎなので。

もし自身が吊られそうなら村でも吊られたく無さで積むこともあるかもだけど、>>2:52既に仮決定▼ティーニアスが出た後に積んでるから吊り先変えようとしたとしか見えないんだもの。

元々ティーニアスを白視してて吊りたくないと思うならまだしも、>>2:29黒視してたのを見直したって程度で、白視してたボクに変更させようとしたんだよね。

ヴィオレッタはロキにロックオンされてたし、単独LWで勝負するよりも、できるだけティーニアスにも生き残って欲しかったんじゃないかな?

もう何日目に吊るかだけで、最後まで吊らないって選択肢はなくない?

(21) 2024/02/25(Sun) 14:18:12

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

狼は強い仲間狼に出逢うのが一番♪

出逢い系です♪

(+85) 2024/02/25(Sun) 14:20:13

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

……というのは半分冗談、半分本気♪

村陣営がやたら強かった
狼陣営がやたら強かった

そういうのはよくあるので
ガチャやってる感じで赤を引き続けていれば
いつか狼をやってて勝てる村にヒットするッ♪

普通にやってて勝てない時は
やっぱりリスク負いや奇策ですかね♪

(+86) 2024/02/25(Sun) 14:24:17

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

>>+83>>+84
ここら辺り、個人の価値観が出て面白いですね。

私は盤面では多少の博打は打つのですが、発言では博打を打たないので。柱とか仲間に決定票をぶち込んだことは一度もないですね。

自分が絶対やらないので、ブルーノみたいな狼を取り逃がすことが多いですね。


>>+85
仲間が強いと楽ですよね。何もしなくても勝てることがあります。

(+87) 2024/02/25(Sun) 14:31:10

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

わたしは村好きだし
赤はそんなにモチベーション高くない方だったので
赤の世界には詳しくないのですが、

長期で赤50以上100以上とかの熟練狼さんは
やっぱり経験が大事だと言ってましたねえ♪

何度も村にボコボコにされて学んで
また赤やって……が大事らしいです♪

(+88) 2024/02/25(Sun) 14:34:27

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

うーん…
今、この村で、私のベストな行動ってなんでしょう…?

(-33) 2024/02/25(Sun) 14:40:05

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

リタ様の経験値や押しの強さを読み違えていたようです。

リタ様の誤解を解くことに喉を使うのは得策では無さそうです。

(-34) 2024/02/25(Sun) 14:42:23

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

説得相手を見定めて説得内容を決めましょうか。

(-35) 2024/02/25(Sun) 14:43:11

【見】 【墓】 微睡み ムム

>>21これはすごい納得なの…むにゃむにゃ…

(+89) 2024/02/25(Sun) 14:49:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

リタ
9回 残10pt
ロキ
9回 残20pt
ヴィオレッタ
10回 残0pt
メグ
8回 残34pt
シャルル
8回 残28pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
10回 残9pt
アイシャ
8回 残0pt
喉がない

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)

処刑者 (1人)

ティーニアス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら