星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)


狂の真結果は信用勝負に利点
神視点、七の色は占吊のみ判断可

狼2騙は視野有だけど可能性激低
鷹が「闇をマネた示唆じゃない」を聞かない以上、鷹闇が狂だと論議を少喉村に持込み不適。能力処理要

>>19
刈狼なら楽に逃げれると思う

>>8
推理の着地が狂視ならいい

ロック自覚あるなら再読願う

(26) 2024/02/15(Thu) 20:28:44

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)、納得できず反論したけど不毛なのはなんとなく… あとは読んだ人の判断に委ねる 【占は決定に従う】

(A14) 2024/02/15(Thu) 20:31:14

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>+16
よし!二人でオリ狩共鳴クマ!
…ってならねーだろクマ!桜がそれ言うんかい!(ノリツッコミ)

まぁどうあがいても▼飴の未来しか見えなかったから…占スライドは個人的な趣味の範疇ってことで…。二季も桜もどっちも敵に回さない日和った動きしてしまったのはそうクマねぇ…。

(+23) 2024/02/15(Thu) 20:31:54

【鳴】 鳴子(ナルコ)

鞠狩なら▲鞠→桜でいいので、疑問はあるけど▼鞠

確白にしたのは狂の判断だよね
黒出すほうじゃなく、信用とって狼囲い待つ狂なのかも

統一●雨で、鷹は●刈希望
2dの雨刈の切れだか切りだかよくわからない動きがちょっと気になっただけ

雨は真似先情報落とさないの何でだろ?明言は不可でも方法はあるのに

(27) 2024/02/15(Thu) 20:34:55

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>+20
昨日は眠かったから、夜明け前に起きれたら使おうと思ったけど…結局起きれなかったわ…

4発言のみだったけど、私なりに精一杯あがいたんだわ…あの状況で。(泣)
個人的反省点はもちろん考えているけどね。

(+24) 2024/02/15(Thu) 20:35:11

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

まさかの気付かれてなかった!?

あれーそうなのかwwwww

(-74) 2024/02/15(Thu) 20:36:17

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、100エーカーの森に野球しに行った

(a3) 2024/02/15(Thu) 20:37:50

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>2:46>>A7でかなり露骨に言ってたつもりが……wwwww

あれー?
この程度じゃまだ足りないのか…

(-75) 2024/02/15(Thu) 20:38:20

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>2:A19でフォロー
>>2:46「コピ狼はあってもオリ狼は無さそう」
「非オリな●鳴勿体ない」
>>2:48「何真似ても楽しい」
>>A7「この時点で俺視点桜狩透けてた」

これでも足りない
まだまだ足りない…!!

(-76) 2024/02/15(Thu) 20:40:50

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

当人に気付かれていないってことは、ひょっとして他の人にはもっと気付かれていないのでは…?????

ラス1喉とっておくって言ったのにもうwwwww

(-77) 2024/02/15(Thu) 20:41:56

【雨】 時雨(シグレ)

流石にこれは喉使うか
決定は自動了解、誰か喉ある人毬来たら反応してあげてほしいな
>>12異論無、●星寄>>13

ひょっとして俺の真似先透けてなかったん???
そりゃ真似に見えないよね盛大に草生え散らかした…

ヒント:>>2:46>>2:48>>A7
俺視点鳴白確は刈理解にもとても有用でした(棒

(28) 2024/02/15(Thu) 20:53:40

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

喉使い切ったよwwwwもうwwwww

いやーそうか伝わってなかったのか…
明言せずに匂わせるって難しいね!!!!!

(-78) 2024/02/15(Thu) 20:54:08

【見】 【慈】 慈姑(クワイ)、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)を見送った。

(a4) 2024/02/15(Thu) 20:54:40

【見】 【墓】 【慈】 慈姑(クワイ)

嶺桜さんをコピーした狩人…
もしかして人狼狙いで?

(+25) 2024/02/15(Thu) 20:55:51

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

鞠が来ないのは私の動きがダメなのかな・・・

ご主人たち、申し訳ない・・・

(-79) 2024/02/15(Thu) 20:55:54

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

素狂ならまだしモ、辻で真と同じ判定しか出さないなんて事あるのかナ。

宵闇辻で信用されてるのに破綻するのが勿体ないとか、既に囲ってるとか、何かしら有りそウ。

(+26) 2024/02/15(Thu) 20:56:06

【見】 【墓】 【慈】 慈姑(クワイ)

>>2:28…というか
>>1:36>>1:54>>1:60と通常発言の緩急が効いてコピーを吸っている…のかな感はあり…

(+27) 2024/02/15(Thu) 20:57:18

【見】 【墓】 【慈】 慈姑(クワイ)

しいしばくん狂七姫オリジナル狼かなと思いつつ…
言語化が置き去りに…

(+28) 2024/02/15(Thu) 20:58:33

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

時雨→鳴子→藍刈(修羅場)

>>23藍刈
手毬はオリ狩に見えてたな
わざと自分を喋れなくする喉の使い方=隠匿したい情報がある+変わりいなくて変に目立てない
>>1:45狼側メリットってわざとらしい言い方
真似よかオリ狼ぽく見える

>>27鳴子
切り切れどのへん?見てきたけどわからんかった

(29) 2024/02/15(Thu) 21:13:42

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

渡るべきと思った危ない橋を渡りました こわ

(-80) 2024/02/15(Thu) 21:15:18

【季】 二季

仮決定【▼手毬】
【宵闇・神楽・椎柴は●時雨、荒鷹は星合か藍刈を明言占い】

人真似師は6人
コピ霊が全員▼飴湯だから2人以上は真コピ霊濃厚。
椎視点と神視点は視点人外数から最低1人はコピ人外だろう。
PPなかったから狼は5人以下でコピ狼は最大2人。

荒鷹、時雨、最灰コピ霊の村視点の色が見たいね。

(30) 2024/02/15(Thu) 21:15:54

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

自由占い!?!?!?マジ!?!?そんなん好き勝手しちゃうが!?!?!?!?

(-81) 2024/02/15(Thu) 21:18:10

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

好き勝手するって言ったけど赤窓ないんすや
なんかもしかしたら二季って椎柴神楽視点で俺が人外なこと数え忘れてるんとちゃうんやろか……という困惑がある

(-82) 2024/02/15(Thu) 21:19:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら