星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青嵐(アオアラシ)

>>44 誤白取ってると思うんやけどなぁ
例えば、藍刈や時雨が狼だとしたら添木狼以外の見え方ってする?

(50) 2023/12/04(Mon) 21:26:11

深瀬賢

>>47添木
それ質問やったんや。
それって僕の>>2:66で吹雪の他の発言も読み解けるかどうか、という話で合ってる?

それなら全部は読み解けんよ。
吹雪は毎回前提が違う、ので僕は読み取りのお手上げ宣言しているわけやし。

(51) 2023/12/04(Mon) 21:29:51

青嵐(アオアラシ)、飴一個募集

(A23) 2023/12/04(Mon) 21:30:58

飴湯(アメユ)、投げるよー

(A24) 2023/12/04(Mon) 21:31:51

時雨(シグレ)

あと、今村が吹雪・藍刈対添木な雰囲気なんかなって思っとるところ

飴湯は添木に与するっていうよりかは独立?
深瀬もわりに中立やろか、疑われとる側やけど
青嵐は、なんかワイ狼って思ってるんはまぁええんけど、そっからうごかへんのがちょっとどうなんって感じ(自分のできてなさ棚に上げてなにゆう)

(52) 2023/12/04(Mon) 21:32:09

青嵐(アオアラシ)、飴湯ありがとう!飴欲しい人いるー?

(A25) 2023/12/04(Mon) 21:32:37

飴湯(アメユ)、 青嵐(アオアラシ)交換しよう。

(A26) 2023/12/04(Mon) 21:34:06

青嵐(アオアラシ)、 飴湯(アメユ)に話の続きを促した。

(A27) 2023/12/04(Mon) 21:34:26

【独】 飴湯(アメユ)

7>5>3>

(-34) 2023/12/04(Mon) 21:41:38

青嵐(アオアラシ)

もう一個は飴湯にあげるつもりだけど、俺への飴は添木にあげて
たぶん、今日は時雨、藍刈、添木が縄入りそうっぽいのでそこ重点的に話した方が良さそうなため。

>>52 せやな。受け身で申し訳ないんやけど、時雨の発言は読んどるけど、あんま更新できてなかったりする。

>>42 添木
ワイの飴湯投票宣言は響かんかった感じか
まぁ、添木視点理不尽に見えるのはわかるけど、吹雪視点で自分救った方に手をかけたくないというのもわかってどうしたものかというのは客観and俺の飴湯投票宣言について意見欲しさはある

(53) 2023/12/04(Mon) 21:42:16

青嵐(アオアラシ)、飴湯もう一個いる?いらなかったら他にあげる

(A28) 2023/12/04(Mon) 21:43:59

【独】 時雨(シグレ)

わかる!ロクなこと話しとらんもんな!!>>53

(-35) 2023/12/04(Mon) 21:48:18

飴湯(アメユ)、 青嵐(アオアラシ)ほしい。お願い。

(A29) 2023/12/04(Mon) 22:01:44

飴湯(アメユ)、 添木(ソエギ)に話の続きを促した。

(A30) 2023/12/04(Mon) 22:02:05

飴湯(アメユ)

★時雨>>52
この構図に対する雑感のようなものか考察はあらへん?

★深瀬>>51
お手上げした吹雪をどう扱うんや?
他者に任せるか?吊るんか?

(54) 2023/12/04(Mon) 22:08:53

藍刈(アイカリ)

>>47添木
俺おかしな事言うとるか?言語化むずいねんけど、こう……程よく視界から抜けて落ちそうな位置におる気がしとってな。俺は基本、相対の白黒で評価するんで特筆した「人」らしい迷いとか、そういうのがいっちゃん感じられへんのが添木さんなんや。

>>52時雨>>53青嵐
せやな。今こん対立が狼側にとってどう映っとるんかは気になっとる。渦中におるんか、枠外で見とるだけなんか。

(55) 2023/12/04(Mon) 22:11:54

吹雪(フブキ)

>>47添木
青嵐狼なら>>2:92>>2:93なんて言わずにうちが吊られるのを静観しとったらようない?


>>50青嵐
添木単体やと白黒どっちもある範囲やと思てる。藍刈と時雨は村に見えるねんな。

>>17の時雨考察で言うてるんは、村の自分(時雨)に青嵐がどんな対応するかって部分を見て青嵐の白黒を測ってるのが村っぽいゆうことやね。
藍刈の村要素とか時雨の村要素は言語化未満のとこでも結構拾うてるし、夜明けの行動と合わせて両村固いと思うんよ。

(56) 2023/12/04(Mon) 22:14:22

吹雪(フブキ)、 藍刈(アイカリ)飴はんもらいたいなあ

(A31) 2023/12/04(Mon) 22:14:58

藍刈(アイカリ)

ざっくりGS投げると

白 吹雪>時雨飴湯>青嵐深瀬賢>添木 黒

時雨さんの要素をどう引き出すか、とか。雪ちゃんに誤白取っとらんかは見直すつもりやけど……多分俺は添木さんの色分からへんと先に進まんかな。

(57) 2023/12/04(Mon) 22:16:41

添木(ソエギ)

>>53青嵐
ひびかんかったね
そもそも>>2:68で飴湯黒なら>>2:67でぼくから目を離すのが分からんから

今日の昨深夜4時組村論してもそうよ
吹雪村なら青嵐や藍刈に利用されとる可能性もあるわけやが、そういう不安がぼくには拾えん

あと微妙に吹雪-青嵐を切りきれてないのもある

>>45吹雪
指摘して欲しいなら名指して聞き。添木白や村も見てるとこに
飴湯≠深瀬は、深瀬▼林檎が違う思う

あと飴湯が林檎に呼び掛けてふたりであがろうとしとったの、飴湯狼の生存法として首かしげる

(58) 2023/12/04(Mon) 22:16:52

深瀬賢

これは感覚やけど添木が渦中になっとるのなんかおかしない?
みたいなのはあり。

>>54飴湯
考察の読み取りは諦めて別のとこから見とるよ。
あと他の人の話も聞いとる。>>46

(59) 2023/12/04(Mon) 22:16:57

青嵐(アオアラシ)、 飴湯(アメユ)に話の続きを促した。

(A32) 2023/12/04(Mon) 22:17:11

藍刈(アイカリ)、 吹雪(フブキ)ほい、アメちゃんどぞ。

(A33) 2023/12/04(Mon) 22:17:19

【独】 時雨(シグレ)

もしな、添木と深瀬が狼やったら飴湯引き上げ検討会とかやる意味あるんやろか
って思ったら、やっぱり村ちゃうんってなるんよ

ってなったら、藍刈が出てくるんはワイのあかんとこや思うん
比較的共感があるんよな、するっと読める
やからこそ、システムで正体みたいになるんやー(床バンバン

(-36) 2023/12/04(Mon) 22:19:19

吹雪(フブキ)、 藍刈(アイカリ)飴はんありがと。

(A34) 2023/12/04(Mon) 22:19:50

藍刈(アイカリ)

>>59深瀬賢
★賢ちゃん的に渦中に混ぜたいやつおるん?

自然と弾かれとる位置に狼おるん可能性は追いたいねんけど、明日の結果見えへんとリセット出来そうにないねんな……

(60) 2023/12/04(Mon) 22:20:30

藍刈(アイカリ)、 吹雪(フブキ)に感謝した。

(A35) 2023/12/04(Mon) 22:21:23

藍刈(アイカリ)

縄度外視すんなら今日は俺か添木さんのどっちかは吊った方がええと思うけどな。ここ2人が残ると両村同士の場合転覆しかねへん。

無論、狼を吊るんが一番ええけど。確信持って置けへんなら一日置いたほうがええ。

(61) 2023/12/04(Mon) 22:26:37

【独】 藍刈(アイカリ)

理想は▼添木、で黒吊れる事やけど。

青嵐-吹雪狼とか飴湯-深瀬賢とか深瀬賢-時雨とかもありえる訳やしなあ。
むっずい。

(-37) 2023/12/04(Mon) 22:28:04

【独】 深瀬賢

>>61
縄を度外視している場合ではないんですよね…。

(-38) 2023/12/04(Mon) 22:28:24

【独】 藍刈(アイカリ)

まあ青嵐が村なら明日喰われとるやろの精神。

次点が深瀬賢かな……?

(-39) 2023/12/04(Mon) 22:29:18

【赤】 吹雪(フブキ)

票数的に添木吊れるか気になるかも。

わたしと藍刈は▼添木にいれるけど
添木と飴湯が▼時雨か▼藍刈

青嵐と時雨と深瀬の票次第でフォロワーが吊れて添木と飴湯がそのまま残りそう。
なるべく添木吊りたいんだよね…

(*30) 2023/12/04(Mon) 22:33:23

添木(ソエギ)

>>56吹雪
ごめんけど>>58やからさぁ
吹雪-青嵐やったら静観せんよ

>>2:92>>2:101の青嵐→吹雪は救ってるような救ってへんようなで微妙やけども
▼吹雪がとおったときの工作やとも読める

きみ視点で青嵐白いのは分かるけどね
あのさ。>>2:12できてる?
ぼくが吹雪に変に期待しすぎたんか?

(62) 2023/12/04(Mon) 22:34:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

深瀬賢
10回 残64pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
9回 残3pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
吹雪(フブキ)
9回 残111pt(1) (飴入手2個)
藍刈(アイカリ)
14回 残1pt(0) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
10回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)

処刑者 (1人)

林檎(リンゴ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら