星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


策略 サイス

さすがに占吊りは霊判定割れるんじゃないかな
割れなかった場合は叫の誤爆(叫噛み)ってケースしかないと思う

(30) 2023/10/24(Tue) 08:59:04

ポジティブ シンク

>>27
灰で減る位置がほぼ決まっているのなら、gj狙いやすくなっていいね!
みなし確定白がいるなら、噛みに圧力を与えてしまえばいいよ。

>>26
二人と言わず、今の見えてる視界を出しておいてあげるよ。
ピーターは初日に話した点、昨日も継続して思考を続けている点から、今も白視は継続中。

相対的にGS下位になったのがネイブとケイン。
ネイブは釣り針を仕掛けて灰を試す姿勢が、推理者側に初日は見えていたんだけどね。
釣果があまり見えてこないため白視度合いは下がっている。

ケインはフットワークの軽さを白く見ていたが、こう、クリティカルに白い動きがないんだよね。
それに、こういう話題にポツリと発言落とす動きは、狼ならやりやすいしさ。

スケープ疑い理由は>>2:279

ウェンディも白位置寄りだが、ボクの中ではピーターよりは下、キングと同じくらい…ってところだね。

(31) 2023/10/24(Tue) 08:59:37

旅狼 ニール

明らかに吊るべき灰は先に吊っとくのが僕のやり方なんだけどお気に召さない?
どうせ今疑ってる人は日数経っても自分の期待値を超えてくることは経験上ないし、吊るしかないんだよね。

(32) 2023/10/24(Tue) 08:59:55

おやすみのくに デュース

>>13キュリア
性格の不一致ではなく、初日の朝と夜にした対話で君の真を僕は言動から取れないと思ったよ。君の色はシステムで見るしかないから、黒を引ければ別だった。欠けた占機能は、霊機能を見定めるのに使いたい。

君を真と推す人らの評も待ってはいたけど何も響かないレベルだった。キュリアに言いたいことを軽く差し出すなら、君は主張や視点を出せど行動の本気度が低い。後だしも多い。総じて様子見の雰囲気を覗かせている。
メリーに重ねたのはコトハの黒を見越しての叫助走かなって。しかし何故か第二希望にぶっ込みつつのクイン白への情熱が、狼としての切りきれない愛情ラインなのかな?って。余談だけどそんな意味でも●クインをコトハに出したよ。

君視点コトハは叫だけど『薄いケース』で良いの?

(33) 2023/10/24(Tue) 09:02:44

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

コトハとメリーメリーおつかれさま〜。
ぽへ〜この狭い灰に2狼埋めたパターン〜?

(+43) 2023/10/24(Tue) 09:03:33

【鳴】 おやすみのくに デュース

狩人は出さないの?
狩出すなら灰吊りでも良いとは思う。

(=3) 2023/10/24(Tue) 09:04:28

ポジティブ シンク

>>32
その明らかに吊るべき灰が誰なのか、今確認しているところさ。
全員の疑い先がバラバラなら、そういう位置は居ない、ということになるからね。

(34) 2023/10/24(Tue) 09:05:04

策略 サイス

まあ、LWしか灰にいない状況で少なくとも私はお役御免だ

コトハ噛んだってことは灰にLWがいるってことだし

リアルが狼=メリーがそもそもLW
そんな状況なら統一占で>>1:176なんて無理でしょ

>>1:176って騙狼が信用勝負に出ているってことだと思うんだけどね
(なのにコトハ噛んでるんだよねぇ、多分この狼のトレースは私には無理)

(35) 2023/10/24(Tue) 09:08:05

【見】 【墓】 魔法使い オズ

灰の霊結果見たいってコとは偽で見てるってこと?
メリー黒なら灰の狼打率1/2だもんげ

(+44) 2023/10/24(Tue) 09:09:12

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>34
んー昨日も>>2:30とかで思ったけどシンク最高に村してるじゃーん……

(+45) 2023/10/24(Tue) 09:09:59

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

ぬんぬん。
灰LWは占い騙りがLWやる必要がない位置ということでそこそこ生命力に自信がある人と予想しておこうかなっ。

(+46) 2023/10/24(Tue) 09:15:07

【鳴】 旅狼 ニール

明日出す予定。縄余裕1ある状況であれば狼は対抗出れないから。今日は普通に灰吊りして狩人にヒットならどんまいで基本は明日出すので間に合う。対抗出れない状況は明日がリミットではあるから。

(=4) 2023/10/24(Tue) 09:19:36

【鳴】 旅狼 ニール

現状2縄余裕で一応霊能狂人とみるなら平和の価値は多少ある。霊能吊らない選択する場合には平和が大きいと考えるなら出さない択もある。

(=5) 2023/10/24(Tue) 09:22:58

【鳴】 おやすみのくに デュース

縄が届くところに狼が居ればいいけど、そうじゃなかった時に縄余裕1はアレじゃない?

僕は今日出したい。その方が議論にも無駄がない。もう狼は狩を探す必要は……まぁないよね?

(=6) 2023/10/24(Tue) 09:24:26

【鳴】 旅狼 ニール

明日真狩人出てってときに対抗出てきたら占いロラと狩人ロラで勝つと思ってるから縄余裕明日時点で1あれば十分と見てるが、占い、狩人、メリー狼。つまり明日で間に合うくない?

(=7) 2023/10/24(Tue) 09:26:59

策略 サイス

灰吊りならスケープorキングを推しとく
メリーが回避COできなかったLW位置、という視点で

コトハ噛む状況で囲いに行くとは思えないから、スケープ優先で

**

(36) 2023/10/24(Tue) 09:27:11

海賊 ピーター

おはよう〜
▲コトハのキング2白。サイスの霊媒結果が人狼まで叩き込んだ。
これはこれは私の昨日の考察が役に立つ時が来たんじゃなーい?詳しくは>>2:143以降参照。

今日のctは基本一日中〜。

(37) 2023/10/24(Tue) 09:27:25

【鳴】 おやすみのくに デュース

平和って縄増えには2ついるよね?
僕かニールのランになるんだろうけど、それより狩出せば灰をひとつ噛ませたことと同じ価値だしお得じゃない?

(=8) 2023/10/24(Tue) 09:27:49

鋳掛屋 ウェンディ

>>29>>32

一理ある。一理どころか百里くらいある。

灰吊いいよ。飲めるわ。
>>31

わかったッちゃ分かったけどなんだろうな
まぁ言っちゃうけど少し気になったのは
自分と同じことをしてる事を白要素に上げて相対的に自分も白くなろう
という可能性が頭に浮かんだ。

キングの白上げを見てまっさきにそれ浮かぶか?って

(38) 2023/10/24(Tue) 09:28:27

スィッチ ネイブ

おはよう
コトハとメリーはお疲れさまでした
僕も後追うけどね〜

【狩人CO】
キュリア護衛だけど
護衛理由とかはエピでいいよね
ウェンディとコトハはごめんよ。

シンク・キング・ピーターまで
灰戻しで。

キュリア狂・ジャック狼
サイス狂・リアル真
かな。

(39) 2023/10/24(Tue) 09:28:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら