星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ボブ

真黒が出ればいいけど95%くらい偽黒だろうしなぁ

正直統一で占が黒補足しようが自由で占が黒補足しようが補足に変わらん。

なら自由の方が補足しやすい+最悪白でも真占の白被ってない

(+54) 2023/09/23(Sat) 11:54:45

【墓】 ボブ

被黒を吊りやすいし

(+55) 2023/09/23(Sat) 11:54:53

【墓】 フーガ

>>+49ボブ様
長期ですと真占の白≒狂人が安全に偽黒被せられる位置
な事も結構あるので、それはあまり成り立たないのですわ……

占い師が早期に襲撃される役職なのはそうですわね。だからこそ護衛が欲しかったのですが……結局貰えませんでしたわね。

(+56) 2023/09/23(Sat) 11:55:26

【墓】 ボブ

>>+45
それは知ってる!

私が基本いる場所は統一提案しようものなら総スカン食らってボコされる国にいるからかなぁ……

(+57) 2023/09/23(Sat) 11:56:25

【墓】 ボブ

対策として交換占い禁止とかすれば防ぐことはできるよ。

個人的に好きなのはゾーンだけ指定→その二択から自由占
予告は投票予告も含めてなし

(+58) 2023/09/23(Sat) 11:57:56

【墓】 フーガ

うーん。
ボブ様とは戦術観がだいぶ違いそうなので、これ以上は止めます。意見自体は分かりますけれどね。

結局、私の方からは1白しか出せず護られもしなかった占い師の不満・反省文しか出てきそうに無いので。

(+59) 2023/09/23(Sat) 11:58:37

【墓】 ボブ

私が狼役握ってる時いつも統一ありがてーってなるからね

騙り狼に何色出せばいいかってすぐ指示できるから。

自由の場合で投票予告とかの場合だとどこに占当てるかギリギリまで分からないとかあるから真の結果を見てから偽結果出すのが大変になる

(+60) 2023/09/23(Sat) 11:58:55

【墓】 ボブ

その1白がこの村において白付けるならいちばんありがたい場所って考えたら全然ありだよフーガちゃん

(+61) 2023/09/23(Sat) 11:59:24

【墓】 ボブ

これあれか。
私って人狼が大好きで大得意だからこそ
人狼ならこうする 人狼ならこれ嫌だでそこにメタを張りに行くタイプっていうのが合わない要因かもな

(+62) 2023/09/23(Sat) 12:00:08

【墓】 フーガ

短期ですと議事録読み返しもし辛いですし、その場の流れで判断が主だっていそうなので統一が好まれないのは何となく分かりますけれどね。

長期はじっくり腰を据えて行うので、丁寧に積み重ねることの方が重視されると思います。

(+63) 2023/09/23(Sat) 12:00:58

【墓】 フーガ

>>+61ボブ様
どういたしまして。

(+64) 2023/09/23(Sat) 12:02:06

【墓】 ボブ

感覚は全然違うからなぁ……

今回は短期のスタイルで割とやってたけど…うーんって感じ

(+65) 2023/09/23(Sat) 12:02:50

シア

はー。
アディさんの考察、綺麗ですね。
ため息が出ます。

疑問があるとすれば、アディさんが村勝利の為に描いている勝ち筋とはどういうものか、でしょうか。

昨日の議事をみる限りアルゴンさん偽ブラウンさん偽はほぼ固いと考えていたように見えるのですが、フーガさん真を村に浸透させるような動きは見られなかったのですよね。
ここはちょっと気になる点ではあります。

(40) 2023/09/23(Sat) 12:42:00

エリック

僕のイズミ評は>>21と被襲撃枠だろうなってトコ。
ブラウンの占先だろうと片白以外を今は見ていきたいカンジ。
あと、占轢き進行希望ね。3日間灰で議論しよう。

シアは3日間の議論をどう使うかなーで、
まあ動いてるので様子見だね。

フォンは白取り型だから白評を求めたけど、アディ白の次はやっぱシア黒の方突き詰めてみて欲しいかな。

プリミュラは君が白に見てるトコ聞きたいかなあ。
可能であれば対話感触含めてね。


昼はこれくらいにして後は22時以降にしとくねえ。

(41) 2023/09/23(Sat) 12:49:53

シア

情報無いうちはサボるぞ!
といいつつ情報を引き出しに動いているエーリクさんはかなり白く村っぽいですね。

エーリクさんが最白かな。

(42) 2023/09/23(Sat) 12:50:01

【独】 エリック

最白が二人になったぞ(
この純粋さを信じられない僕達は心が汚れきっている。

(-35) 2023/09/23(Sat) 12:52:52

【独】 エリック

サボろう(心に固く誓った)

(-36) 2023/09/23(Sat) 12:54:28

【独】 エリック

まあでも明日村のGS固まるなら灰吊挟むのはアリ

(-37) 2023/09/23(Sat) 12:58:38

【独】 フーガ

/*最近の戦歴がパッとしなくって、「こうなるからやらない」みたいな思考ばかり蓄積されていくのでちょっと嫌になる。

もうちょっと強気に出られるようになりたい。*/

(-38) 2023/09/23(Sat) 13:19:02

【墓】 フーガ

>>42 シア様……「エーリク様」ではなく「エリック様」ですわよ……

(+66) 2023/09/23(Sat) 13:19:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ブラウン
6回 残272pt
アディ
6回 残70pt
イズミ
11回 残0pt
📭
キウイ
3回 残425pt
シア
13回 残0pt
アルゴン
19回 残0pt
エリック
10回 残0pt
🕶
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
7回 残100pt
プリミュラ
6回 残127pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
5回 残357pt
カンガルー
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)

処刑者 (1人)

ボブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら