星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蛇結茨 キヨヒメ

これまで流し読みしかできていなかったので、明日にそなえてログを熟読しておきます!

(84) 2022/04/09(Sat) 16:19:05

白雪 シラユキ

ラウラの占い理由って破綻してるよね。
エルが黒目。民意は村。だから触れてたグレーテル占い。でも元々エルに触れた理由がラウラの発言にある。

>>2:18/>>2:146
ここと併せて整合性取れてるの?って感じだけど、つまりエル・クロエを占いしない為に理由を作ってる訳だから、やっぱりこの2名は村側になるんだよね。

でも黒打ちが視野にあるなら、もう少し別の占い先を作る必要がある。
だから>>71みたいな発言がある。
ただ、これって「表面的な理由」であって、実際は敵意を向けて狩人か確認に来てる可能性まであるかなと。

上記を考慮するとロミオは村目に寄る。

(85) 2022/04/09(Sat) 16:21:30

【妹】 妹 グレーテル

昨日の私全然ログ頭に入ってないじゃんね?


ラウラちゃん視点、LWは危険域にはいないだろうってのは変わらないかな。なのでシズクちゃんクロエちゃんは白だと思う。

ケヴィンくんも違うと思ったかな。ラウラちゃん狼っていう話が出てる中で「ラウラちゃん狼否定」をしてるのが陣営に沿わない気がする。

カーレンちゃんノア陛下は切れてます。ヘンゼル兄様エルちゃん白では?
オスカーくんかロミオくんか。私からは●オスカーくんかな。

(86) 2022/04/09(Sat) 16:42:47

【妹】 妹 グレーテル

ラウラちゃん視点でキサキちゃん狂でもクロエちゃんシズクちゃん白だと思うよ。
シラユキちゃん白出せばシェヘラザードちゃん疑似確白で生き延びられるから。
(誰がLWでもそうだろって言われるとそうなんだけど)

シラユキちゃん視点だとシズクちゃん...だとアレなので帰ってからもう少し練ってみる。

(87) 2022/04/09(Sat) 16:47:09

白雪 シラユキ

(多分シズクが突っ込みたがる気がするけど)無粋な真似なので詳細に言及するのはNG……。

ん〜シェヘラザードって>>2:180の理由とか真面目に考えてるはずなんだよね。
敢えて触れずに可能性を追わせる手段を取るって感じない。
グレーテルが放置されてたのは、特に興味なかったか、相方だから触れてないか。

僕もうロック入っちゃったかな。
>>1:157/>>1:162
前者は露骨に真相をわざと言ってる感じ。後者は塗りじゃなくてキレ偽装と、でも味方なので実際の処遇は放置にするって2つの混合。

実際、初日のグレーテルって僕の事を下げてる訳じゃないのに、「ラウラとの2wライン」って凄い飛躍じゃない?

(88) 2022/04/09(Sat) 16:52:54

白雪 シラユキ

シェヘラザードが元々真狼で見てた理由は何だったの?とか、確黒かと思ったら諦めないで、結果キサキから追加騙りとか。

でも実際、僅差で僕が偽(>>2:96)だった。
信用するなら、いずれ僕を正式に落とす挙動は出るから、先回りしてる風に映る。
2日目に初めて分かるはずの僕への評価が透けてない?

(89) 2022/04/09(Sat) 17:08:59

【見】 【墓】 【冥】 冥界皇女 ラプンツェル

死んでた。

このまま私は死んだままにすればよかった。
狂そこなんだ…。んー。狩占鉄板な気するけどね。

(+14) 2022/04/09(Sat) 17:51:38

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

ロミオの狩人関係は露骨すぎて狩人あるじゃんってなるな。
いい意味で弄れていると言うべきか。

朝言ってたオスカーの非狩人は>>2:78>>2:103辺で拾ったっけか。
前者は>>2:83で撤回されてるけど。

(+15) 2022/04/09(Sat) 18:29:01

天使 エル

てゆーか、もうさ。
キサキやラウラでGJなら出てるでしょ。
あるなら霊能GJだけど、霊能GJということはヘラの狼を隠したかったってことでしょ?
つまり、ユキ真なんじゃないかな。

ボルコン噛み抑制ならば、ユキ伏せ占い、ユキの指定吊りでもいいくらいだと思うのだけれど、それはやりすぎですかねぇ。

(90) 2022/04/09(Sat) 18:40:03

【赤】 天使 エル

今日、●ロミオ▲ロミオという展開にならないかな?
ロミオ襲撃にセットしてみるね。

霊能GJ主張が、一周回って狩人のすっとぼけに見えるの。

(*8) 2022/04/09(Sat) 18:40:53

天使 エルは、【公】 公子 ロミオ を能力(襲う)の対象に選びました。


天使 エル

ユキがジュリエット…じゃなくて、グレーテル占うならそれでも天使はいいよ〜
1dからジュリエット…じゃなくて、グレーテルのことは村にしか見えてないけれど、天使はケヴィンで一度疑い外してるからね。

(91) 2022/04/09(Sat) 18:42:55

【妹】 妹 グレーテル

誤ロックだから外したまえよ?
とは言ってもそうそう外れないからロックなんだろうけどねー。


シラユキちゃん視点の占い先、どこもしっくりこないなー。
基本シラユキちゃん真で進めてくと思うので、ここ狼だと占わないと逃す可能性あるかもって思うところを占ってくれてもいいかもね。

今日も自由占、占先投票で!

(92) 2022/04/09(Sat) 18:44:30

【狡】 狡知 キサキ

こんばんわ〜!!全然来れなくてごめんなさい!!!

単体で考えて欲しいんですけど、
昨日まであの調子で今日になって生存欲バリバリなのは
普通に考えておかしいでしょ!!!

システマティックにシズク処刑ができると思っていたから
深くは言わなかったけれど、明日はシズク処刑の日ですよ!
村が明日じゃなくても吊れるならいいですけど、人外の声を増やたり、
人狼吊る縄で村を吊ってはいけません!!
良くない流れですよ!私の白を見てシズクを吊ってください!

(93) 2022/04/09(Sat) 18:47:39

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

おおうGJだったのね・・
でも君縄ちゃんの位置がいいのでまだまだいけますぅ!

ロミオさんの非狩発言はブラフなのかしらぁ。
最近ナチュラルに非狩発言する素村をわりと見るので、それに惑わされてるなら嫌ですぅ。

(+16) 2022/04/09(Sat) 18:54:21

【妹】 妹 グレーテル

キサキちゃんの白見えなくてもシズクちゃん吊ると思うよ!
シラユキちゃんから白出ない限りはね。

(94) 2022/04/09(Sat) 18:54:56

【独】 【妹】 妹 グレーテル

非狩だけどまあいいか、占われそうだし?

(-34) 2022/04/09(Sat) 19:01:20

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>94
グレーテルさん狩ありかしらぁ?
シラユキさん生存&キヨヒメさん死ぬかも思考?

直近の発言だけ見て言うのもなんですけどぉ

(+17) 2022/04/09(Sat) 19:08:20

【呑】 呑気者 ケヴィン

ヤァマンです。
まだ少ししか読めてないけど今考えている事。
(村の話題とズレてたらすまぬー)

▼キサキ→▼シズク→▼ラウラ→▼ラウラの黒→▼シラユキ→▼シラユキの黒
で全視点詰みなので、それを目指したいね。

進行的には、(昨日の自負も見て真に見えてきたので)シラユキの占い回数を最大にしたいなと。

そうするとラウラ視点の狼探しの方が大変そうだし私はそっちを優先しようかね。

エル>>49>>50もう占い真贋にはリソースを割かず、誰真でも大丈夫なようにケア目指さない?
シラユキ視点はエル隊長お願いします。

(95) 2022/04/09(Sat) 19:10:04

皇帝 ノア

昨日と状況変わらずだね。
キサキ真なら勝ち、シラユキ真ラウラ真でもほぼ勝ち。

だけど、ラウラは昨日の▼ラウラを黒く見るのやめた方が良いよ。
昨日の▼ラウラはそもそも通るわけないし、単純にラウラ以外の民からはラウラ狼が濃く見えるから、それを黒要素にされても周りは納得しないから。
なんか言ってら^^くらいに思っときなよ。

シラユキはグレーテル占っても良いと思うよ。
黒は7割出ないと思ってるけど、一応疑われるポジションだからね。
そこら辺はもう任せるね。

我は全目線シズク狼6割と思ってるが甘いのだろうか。
エルが言ってたラウラのシズク村視点漏れも、ラウラはキサキ狼で仲間に黒出しはしないと思って言ってるから、その指摘は響かないな。
我はキサキが偽で出てくることがそもそもデメリットだと思ってるから、仲間に黒出しはしないとは思えないんだけどね。
まあその時は、キサキは全露出主張で出てくるだろうから、ラウラ真目線だけちょっと白いかな、くらい。

(96) 2022/04/09(Sat) 19:18:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【雪】 ラウラ
8回 残167pt
カーレン
12回 残0pt
【妹】 グレーテル
15回 残0pt
クロエ
5回 残286pt
オスカー
13回 残0pt
エル
16回 残2pt
キヨヒメ
9回 残278pt
ノア
11回 残4pt
ヘンゼル
14回 残0pt
【呑】 ケヴィン
11回 残115pt
シラユキ
13回 残0pt
【灰】 シズク
18回 残19pt
【狡】 キサキ
3回 残401pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

【語】 シェヘラザード(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら