星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユノーク

うーん、やっぱ、今日の▲がどこに来ても俺は明日ツクモを吊る気しかしないので今日吊りで良いのではという気がしている

(69) 2023/05/23(Tue) 08:33:20

【赤】 ツクモ

護衛COするor完全ただの市民に見せかけるの2択で悩んでたのだ

(*3) 2023/05/23(Tue) 08:34:54

トウゴ

ツクモ吊るかもしれん日にユノーク噛まれてる可能性も位置考えりゃ十分あんのやから君がいつか吊るかもしれんから今日吊るってだけならその時々で判断すればいいと思うよ。

そも黒出たツクモが覚醒するかもしれんのやし発言出る前から逸ってもなあ。

ちなユノークてアウルムはともかくダアトの真贋も揺らがんの?

(70) 2023/05/23(Tue) 08:37:58

【独】 ユノーク

噛まれるのは嫌なんだけど…
まじで3dの壁高すぎるんだって…

(-47) 2023/05/23(Tue) 08:48:17

【見】 【墓】 カルドゥス

おはよう人狼💋
じゃなかった人類💋

>>5
まあ、そう見えるね
(諸確)

(+25) 2023/05/23(Tue) 08:51:13

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+2>>+5
投票パスはなしで合ってるよ💋

と、一旦顔出ししたけど
また後で

(+26) 2023/05/23(Tue) 08:54:09

ユノーク

んー、まあ別に俺1人のためにツクモ吊れ見たいな話をしてるつもりはないんだけど
偽打ってツクモ放置できるんですかねぇ

ツクモの発言出る前に▼ダアトで揃えてる皆もそれはそれでどうかと思うんだが

ダアト真寄りで見てるのは特に変わらないけど別にそれが重要な訳ではなくて、
>>53がそらせやなって感じなので偽でも真でもライン繋がって黒が出ると思ってる
(アウルムーダアトは真ー真か偽ー偽しかないよなってこと)

だからルプス・ツクモ・誰か+ヤマで論理展開させてくんだろうなって予想してて
アウルム真視点だと検討の精度が単純に上がる

偽なら2人に喋らせた方が多分ボロも出やすい、赤窓共有してないだろうし
まー、見抜けるかどうかは俺には難しいかもしれないけど

こんな感じ

(71) 2023/05/23(Tue) 09:09:22

【独】 ダアト

>>71
そこの所でロジックを狂わせるつもりでいたが、順を変えることにこれほど賛同が得られないのは誤算だったな。

(-48) 2023/05/23(Tue) 09:13:26

ユノーク

あんま考えてないんだけど白が出たら、どういう内訳なら成立するんだろう?ってアウルムの方に詰め寄る気がしないでもない

(72) 2023/05/23(Tue) 09:13:51

トウゴ

ふんふん。
僕はこの二人偽なら残した方が見破る論はあんま信用出来んのよなあ。
ここまでの真贋差の付き方的にもな。

K9来てからこの辺本格的に話そかと思うてるけど(今朝のアウルム偽要素とか)

(73) 2023/05/23(Tue) 09:20:43

ユノーク

もし、俺が死んだとしても俺の意見を尊重する必要は特にないです
死体を擦られて上手くいった試しがありません

特に今回みたいな主流から外れてるような時は
お前襲撃否定できない位置だぞって言われたので一応

(74) 2023/05/23(Tue) 09:22:06

【独】 ダアト

まぁこの状況、ダアト偽に思わせた方がアウルム偽と見られるというのはあるが。
後で時間使うか。

(-49) 2023/05/23(Tue) 09:23:45

トウゴ、 ユノークに相づちを打った。

(A8) 2023/05/23(Tue) 09:25:49

【見】 【墓】 カルドゥス

ユノーク狩?

そんなことを思った出戻りだよ
アウルム偽でも真黒の可能性もある以上
手順で組める内に▼ツクモはして損はない

と、ぼんやり思ったけど

黒出たから陣営考察は要るかもね
欠けはあるけど、出して損はないとも思う

(+27) 2023/05/23(Tue) 09:27:50

【独】 ダアト

まぁ先に▼ツクモをしよう、という動きが黒く映ったわけだな。

(-50) 2023/05/23(Tue) 09:33:01

【見】 【墓】 カルドゥス

あ、遅れたけど…ルプスとヤマはお疲れ様

今日は雨で寒いからsienna*長命寺桜餅*でもどうぞ💋

(+28) 2023/05/23(Tue) 09:35:37

【独】 エレーネ

実はそろそろ▲ヤマからリーリエにも手を伸ばさないといけない危機感が生まれた。
勘弁してほしい。

(-51) 2023/05/23(Tue) 09:35:45

【見】 【墓】 カルドゥス

[[color]]は*マテ茶*の間違い…ごめんね💋

(+29) 2023/05/23(Tue) 09:36:36

【独】 エレーネ

ところでエレーネ、この村の人達から嫌われそうな性格してるよね。
みんなで2人1組作ってね〜!
って言われたら余りそうなタイプの人間。

(-52) 2023/05/23(Tue) 09:36:51

スリジエは、 ダアト を投票先に選びました。


【墓】 ヤママヤー ヤマ

にゃーん

(+30) 2023/05/23(Tue) 09:44:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら