星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生徒会長 ネリー

>>78 フィア
そもそも、▲の前の初回偽黒が▲勝負しなければいけないリスキーな選択なわけだし。

サラとLWが相談して偽黒だしてるようにはあまり感じないんだよね

(84) 2023/04/02(Sun) 21:14:59

寝落ち常習犯 フェネ

追い詰められた狼の狩人への嗅覚は通常時の108倍に及ぶという…。
だから明日私は噛まれる前提で今日、最後の占いを使うつもりで臨んでいるんだよ。

(85) 2023/04/02(Sun) 21:19:24

園芸部 フィア

>>81フェネ
迷ってるなら白引きが安定すると思うー?
それか、狼なら逃げ切られそうって懸念位置とか。

>>84ネリー
ボクもその辺あったからサラ狂視だったけど、襲撃が一番狼の意志を反映するからなー

マリア黒が出ていない世界線でサラが護衛を取れていたか?と言われると?
灰狼が縄にかかる位置にいるなら黒出すしかないのと、▼灰で霊白or霊襲なら占決め打ち進行になるから、信用が取れてなかったから黒を出さざるを得なかったのかな、が今。

(86) 2023/04/02(Sun) 21:23:48

【削除】 生徒会長 ネリー

>>78 フィア
村なら具体的な▲先を伏せるべき状況でそれを言っちゃった上に
フィアナ切る動きしている当たりフィアナーフィア2狼で合ってると思うよ

2023/04/02(Sun) 21:24:02

【独】 園芸部 フィア

>>85
多分噛まれると思って思考を落としてるます。

(-36) 2023/04/02(Sun) 21:24:22

園芸部 フィア、大きな欠伸をした。

(A29) 2023/04/02(Sun) 21:25:48

園芸部 フィア、寝室へ向かった。

(A30) 2023/04/02(Sun) 21:25:57

【独】 合唱部 サラ

もう!吊られちゃうし!で放置気味だけど、結果知ってても
知らない振りして考察だす練習すればいいのか

(-37) 2023/04/02(Sun) 21:27:55

忍者 エーリカ

>>86
白安定じゃない。
詰み盤面になっているから、非狩りの白引けば終わりだよ。

(87) 2023/04/02(Sun) 21:28:43

【削除】 生徒会長 ネリー

村なら襲撃先に言及すべきでないときにそれを言っちゃう上に
フィアナ切る動きしている当たりフィアナーフィア2狼で合ってると思うけどね

2023/04/02(Sun) 21:28:47

生徒会長 ネリー

村なら襲撃先に言及すべきでないときにそれを言っちゃう上に
フィオナ切る動きしている当たりフィオナーフィア2狼で合ってると思うけどね

(88) 2023/04/02(Sun) 21:29:08

【独】 合唱部 サラ

私が仮にミコトの立場だったときの勝ち筋でしょ・・・

(-38) 2023/04/02(Sun) 21:29:11

【独】 生徒会長 ネリー

>>86 フィア
まあ、フェネ真打ちは時間の問題だったから、だれが狼でも正解は▲フェネor▲狩の2択なんだけどね。
次の日、真確定するの分かってて、▲狩選ぶのはなかなか難しい

(-39) 2023/04/02(Sun) 21:33:26

【独】 生徒会長 ネリー

▲狩候補でGJでてるなら、フィアLWもありそうかな

(-40) 2023/04/02(Sun) 21:35:26

平凡な妹 フィオナ

サラの狂狼は発言からは拾えていなくて、エリカちゃん狂人目に見えるからの陣形パズルでサラ狼かなになってる。

私が狂人ならマリアちゃんは占希望が3票入ってたこと、強そうなことから、黒を打つのは怖いです。サラちゃんの技量で打てるかどうかまでは読めない(表の実力がすべてではない…)

予想1>2
1サラ狼・フィア狼エリカ狂
2サラ狂・エリカ狼ミコト狼>エリカフィア>ミコトフィア

フィア黒は初日単体で感じたとこがいくつか。
あと、反論されないよう消去法という言い方をしてフィオナを占わせようとしているところ。余裕有ったらあとで書く

(89) 2023/04/02(Sun) 21:36:08

虹彩 サンダソニア

めちゃくちゃ眠いですの。
座ってる時間が長過ぎて眠い感じですの、今日。

(90) 2023/04/02(Sun) 21:36:24

【独】 平凡な妹 フィオナ

あと256

(-41) 2023/04/02(Sun) 21:38:21

【独】 平凡な妹 フィオナ

ネリー狩りかなあ

(-42) 2023/04/02(Sun) 21:47:47

【独】 合唱部 サラ

潜狂は、狩coの準備をしたりするのかしら
長期はじっくり時間をかけて考えられるのが、利点であり難点だな
(得意じゃない役職にずっと縛られてしまうという意味で・・・恋・・・???)

(-43) 2023/04/02(Sun) 21:49:38

【独】 合唱部 サラ

可能性a b c とかに絞って、裏付け・反証を持ってくるのか〜!すごいな

人外でも、その検証姿勢を魅せるってところなんだろうな。感情もついて来させるのもおまけで。
むずい!

(-44) 2023/04/02(Sun) 22:00:09

【独】 忍者 エーリカ

フィオナ狼かな。

(-45) 2023/04/02(Sun) 22:15:21

虹彩 サンダソニア

初手黒自体のリスクを考えると、サラ狼でもフェネ噛みだとは思いますの。真狂でも基本フェネ噛みなので、ここまでは前提としまして……。

「狼騙りが計画的に黒出しをしてフェネ噛みをしている」
あるいは、
「狂人が黒を出したので半ば仕方なくフェネ噛みをしている」

計画的だったように感じるか、というのがそのまま答えになる気はしますの。サラが在席していなかった以上、グレーにその傾向が見られるか、という話になるのだけど。

(91) 2023/04/02(Sun) 22:22:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

サンダソニア
12回 残107pt(1) (飴入手0個)
サラ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
9回 残307pt(1) (飴入手0個)
フェネ
10回 残258pt(1) (飴入手0個)
ミコト
34回 残120pt(1) (飴入手3個)
フィオナ
12回 残117pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
21回 残1pt(0) (飴入手1個)
フィア
13回 残107pt(0) (飴入手0個)
ネリー
14回 残44pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

レオン(2d)

処刑者 (1人)

マリア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら