星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


待春草 アイシャ

>>82 ダーレン様

なるほどです。ダーレン様はルナ様Cは別にそこまで追ってない方でしたっけ。
ルナ様C、私狼の可能性はどこまで見ますか?露骨でも何でも、狼陣営の動きとしてルナ様を白に置かせて吊りたい先に票を重ねに行く動き、と言う点で筋は通りますよ。

パメラ様吊りで霊結果からの判断はしたくなさそう(霊ロラ主張)に見えてるので割愛。
リソースの配分をどうしたいか、があまり見えてこない点を除くと、ダーレン様としての像は何となく見えた気がします。それを踏まえた上でやはり動きに重さが見えるのは、何でしょうね。相性で片付けて良いものでしょうか……

(85) 2023/03/25(Sat) 12:08:58

待春草 アイシャ

>>84 ティーニアス様

灰吊り方針把握しました。それを踏まえて考えてきます。

夜まではまちまち、今日は夜おそらくきちんと着席出来るかと。**

(86) 2023/03/25(Sat) 12:10:35

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

着席。今から読むでござーるでござーる。

おやつは青島みかんのタルト!

(+23) 2023/03/25(Sat) 12:12:07

【巨】 身長140000km リッカ

ルナ確白も見ました。まあ、違う気はだんだんしていました。昨日は失礼をば。

>>58メイリン
失礼。●ついてなかったので見逃してました。そうなると同率一位3票ですね。んー、これでも仲間に出す希望としては危ない気がしますね。[B-]くらいの切れ要素はあると考えてみていいのではないでしょうか。

あとは>>3のSGになり得る相手への庇いは[C]の白要素はとして見れるんじゃないでしょうか。
>>2:243と占い希望集まってる時もルナ庇ってますよね。
SGを庇う狼はいますが、とりあえずは素直に評価します。

(87) 2023/03/25(Sat) 12:12:24

【巨】 身長140000km リッカ

ダーレンは思いついたことを順次その場で垂れ流すスタイル。
気になる所は聞きに行くし、白を拾えた所は白と言う。
彼は「無理な要素拾いはしようとはしてない」という所が見えます。
>>1:174今日は結論を出す日ではない
とある通り、結論を急がず、見えたものだけ言っている、という自然体で喋ってるのだと思います。
>>1:243の希望はいい結論は出なかったけど、拾った材料からならこうか……という気で出していそうです。

うーん、別段黒く見えないし、話してることは分かるし、
白要素も拾えてるので彼の処理は消極的ですね。

(88) 2023/03/25(Sat) 12:12:59

制勝 パメラ

ダーレン>>83
ワタシの一言で背伸びしてしまう狼がいるとはあまり思えマセンし、仮にそうだった場合はさほど脅威ではないデスね。
議事が増えたことによってより生産性のある発言が出来るようになったと思っていマスよ。村でも狼でも。

(89) 2023/03/25(Sat) 12:14:32

【月】 トリセツ ルナ

リッカはダーレンはロキと切れてると思うらしい。

ルナは偽能力者と切れてるとは思ってなかったらしい。(>>87今?)
その差isなんなのでしょうか。

ダブスタみたいなものを感じる今日この頃です。

(90) 2023/03/25(Sat) 12:19:01

温室 マーサ

わたくし、霊ロラがしたいです。
昨日誰かも仰ってましたが、灰の動きの散漫さからC狂が潜伏ではなく騙り側にいる可能性がそこそこ見えている状況で、真噛みにしろC噛みにしろ早々に占い機能が壊された時に霊能を精査出来る自信がありませんの。

灰でもない、この後霊結果もずっと同じかもしれないお二人の真贋を、本人由来のスキルだけで決め打ちたくありませんの。

(91) 2023/03/25(Sat) 12:22:49

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>13
その通り!>シャルル評価

(+24) 2023/03/25(Sat) 12:25:39

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>15
フォロワー少ないだと?ならば拙者はロキ応援するでござる!
真か狼側かわからぬが頑張るでござるよ!

(+25) 2023/03/25(Sat) 12:27:56

甘露 ヒスイ

折角なので、マーサ自身の現状での霊候補に対する評価を発信してみるのはいかがでしょう。

「どうせ挽く所の考える時間と喉本当無駄だから〜」という思想的立場はそれはそれで尊重しますが、あんまりマーサがそう考えてそうには見えないので。

(92) 2023/03/25(Sat) 12:29:11

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+12 クララ
そうなの?何故なのだ?(相変わらず人により進行変わるのわからないマン)

(+26) 2023/03/25(Sat) 12:29:21

【見】 【独】 花売り クララ

イロハの真も考えておく日なのかなと

対抗叩いてるメイリンにシビれてメイリン真派

ルナの色予想は
放置したら吊られそうなので占いはおっけー(白視)
かと思えば、
ロキと切り合ってる可能性もあるので黒もあり得る
どっちやねん

エアポケるロゼは占っておきたい

今日は過剰なメイリン真布教ムーブでもないぽい?

結論?強く真ぽいところは拾えず
ねむくて適当なので灰窓にポイ

(-35) 2023/03/25(Sat) 12:30:46

【見】 【墓】 花売り クララ

世論はメイリン真の方が強そうで
メイリン真なら狩保護で護衛してりゃ大丈夫でしよう

ロキ真だったら霊結果ないと修正不可能そうでは。
というシンプルな

(+27) 2023/03/25(Sat) 12:32:36

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>17
わかる。わかるのである。キレてはいけないのだ。
でも…そもそも拙者、人に「処理」という言葉を使うのが如何なものかと思っておってな…

シャルル殿の辛さがわかってしまう…(などと言いながら狼芝居の可能性も追うが)

「対応」とかじゃ駄目か…?
お墓でゆっくりしてほしい、とか、イケメンのクロウが待ってるよとか…()

(+28) 2023/03/25(Sat) 12:34:12

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+27 クララ
ふおお、そういう事か!流石である!

(+29) 2023/03/25(Sat) 12:34:57

制勝 パメラ

★ロゼ>>1:220
ここの強打狙いとはどういった意味デショウ?

(93) 2023/03/25(Sat) 12:35:26

甘露 ヒスイ

例えば、「この村における霊2人の挙動に対し、マーサはこんな感じに思う所があって、このあたりウケ良いけどそれ真贋関係ないスキルだよね」とか。

ちらほらとマーサの思考が垣間見えているのは読んでいますけど、まとまったの欲しいなって。マーサがイロハに対してどう読んでどう考えてるのかは私には見えてないのもコミです。

(94) 2023/03/25(Sat) 12:36:47

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

地上に行ってシャルル殿を庇いたい…!

シャルルを庇うクロウ

「仲間なんじゃね?」

▼クロウ
「ふ、本望でござるよ…シャルル殿、後は頼んだ」
シャルル「(狼なんだけどなあ…)」

アーマードコア新作発売

(+30) 2023/03/25(Sat) 12:38:03

(+31) 2023/03/25(Sat) 12:39:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら