星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

うーん、難しいね。
村で推理や仲裁をするより、狼やって懐柔・黒塗りした方が気が楽だぁ……。

(-19) 2023/01/25(Wed) 18:18:10

【独】 灰島 ビスカ

まぁやっぱ桜庭ちゃん白でっしゃろナ〜

(-20) 2023/01/25(Wed) 18:21:45

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>+36木津さん
元々「2白が出る自由占いは嫌」って言ってたからさー。>>1:14
片白という状況が「囲われているのでは」ってノイズになっちゃってるんだと思う。

桜庭さんからも「統一派」で二人一緒くたにしてビスカ警戒していたり、エニシダからも>>1:146>>1:175共感白とあったけど、結局エニシダ視点では桜庭狼の懸念は拭えてないようだから、桜庭さん側からもエニシダが信用しきれていないってな状態じゃないかなーと勝手に予想している。

共感ありつつも自分白をあまり取れていないあたりで「このまま桜庭吊りで縄消費したい狼」の懸念が拭えていないんじゃないかなぁ。

(+37) 2023/01/25(Wed) 18:24:01

【見】 【墓】 木津 愛美

村内の発言力的には弥江さんとなでちゃんが
強い感じかしら。
わたしの主観ですけど。

(+38) 2023/01/25(Wed) 18:24:14

片桐 菫

ところで、そろそろ皆さんGSを出しませんか?

この辺りで言質を貰っておきたいなと。

(63) 2023/01/25(Wed) 18:24:26

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>63はいいね。
わかるわかる。>言質を貰っておきたい
狼としても、GS出てるとやりやすいけど。

村でも狼でも、思考がしやすくなるよね。
皆のGSがわかりやすく出てると。

(+39) 2023/01/25(Wed) 18:26:21

【独】 灰島 ビスカ

間宮ちゃんあたり人狼っぽいんでんがナ〜

(-21) 2023/01/25(Wed) 18:29:53

【独】 灰島 ビスカ

ぽすぐれ りなっくす [検索]
今更こんなこと調べないといけないのきちぃ〜

(-22) 2023/01/25(Wed) 18:36:36

【独】 灰島 ビスカ

前に前に前に前に前のめりに倒れるのがミーの持ち味なので、毎日ちょこちょことでも前に進む

(-23) 2023/01/25(Wed) 18:37:33

神楽坂 撫子

このグレー数だとすぐにGSなんて変動して言質にはならない気がしますね。(だから整理してもいないし)

(64) 2023/01/25(Wed) 18:39:55

神楽坂 撫子、誰か飴ちょうだい

(A1) 2023/01/25(Wed) 18:40:28

【独】 灰島 ビスカ

拝啓 サイトさま
GUIでインストールしようとするんじゃねぇ……!
甘えるな!何処にでもモニターがあるとは限らないんだゾ!

(-24) 2023/01/25(Wed) 18:40:35

片桐 菫

ログ読んで思ったことの半分くらいなでちゃんさんが言ってくれてました。

天然の定義はともかくとして、桜庭さんは素でしょう。

>>43は、桜庭さんは指摘を受けても思考を更新できず、あまつさえ侮られているような一文を渡された、という当然の指摘ではありますが、
>>19などの読み込みの薄さを考えると村としてもさほど否定できないところです。

しかし、桜庭さんは何というか、直観的な疑い返しが軸になってしまってるように思うのですよね。
立ち回りも状況も>>50に同意しかなく語ることがありません。

(65) 2023/01/25(Wed) 18:41:00

片桐 菫、 神楽坂 撫子さん、交換しましょう

(A2) 2023/01/25(Wed) 18:41:15

片桐 菫、 神楽坂 撫子に話の続きを促した。

(A3) 2023/01/25(Wed) 18:41:25

神楽坂 撫子、 片桐 菫ん。

(A4) 2023/01/25(Wed) 18:42:59

片桐 菫

>>64なでちゃんさん
言質というより言及が欲しいという感じですね。
不透明な部分を一度可視化させたく、変動が起きてもそれはそれで構いません。

(66) 2023/01/25(Wed) 18:44:28

【見】 【墓】 木津 愛美

>>+37真希さん
そうですね〜。
片白という状況と春奈さんは特別どっちの占いに
寄っている訳ではなさそうですし、

エニシダさんからの白視とフォローがまだ不安定で
エニシダさんを信用しきれていないのかもしれませんね。

(+40) 2023/01/25(Wed) 18:45:33

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

桜庭さんつい応援したくなるね。
旗振っておこー。
今日だけ臨時応援団。

(+41) 2023/01/25(Wed) 18:46:45

【見】 【墓】 木津 愛美

わたし的にはビスカさんから春奈さんへのアタックで
エニシダ白を甘いと全否定された所が
ちょっと効いてるのもあるのかな〜と予想してますけど、
これは完全な主観的な予想なのです。

(+42) 2023/01/25(Wed) 18:46:52

灰島 ビスカ、飴プリーズ

(A5) 2023/01/25(Wed) 18:51:35

宮間 マオ、 灰島 ビスカはい!

(A6) 2023/01/25(Wed) 18:52:48

灰島 ビスカ、間宮ちゃんは今飴いるかぃナ〜?

(A7) 2023/01/25(Wed) 18:54:34

【見】 【墓】 柴垣 陽花

皆ね、自分の期待する桜庭さんを
桜庭さんに押し付ける形になっちゃって
いるからね。

桜庭さんとしてはしんどいよね。

(+43) 2023/01/25(Wed) 18:55:18

灰島 ビスカ、 宮間 マオちゃんへ ええや使い切らんだらそんでもいいべ

(A8) 2023/01/25(Wed) 18:57:17

【見】 【墓】 木津 愛美

春奈さん→エニシダさんに拾っている村要素は
言ってみれば春奈さんとエニシダさんの
視点の近さから来るエニシダ村仮定で見た時の
エニシダ村像への理解だと思うんですよ〜。

だからそもそもエニシダさんと視点が近くなさそうな
ビスカさんには春奈→エニシダへの村要素は
理解できるものではなかった。

ビスカさんは自視点を強く押し出すタイプですから
ビスカさん的に手探りに見えたなでちゃんの動きに
村要素を拾わないのが違和感だった。

春奈さんはなでちゃんとのやり取りを見ても
そこまで自視点が強いタイプじゃなさそうですし、
ビスカさんに強主張されて、
エニシダ村要素を掴んでいた手が少し弛んだのかな?

なんて。まあわたしの主観的な予想なんですけど。

(+44) 2023/01/25(Wed) 18:58:01

【独】 片桐 菫

エニシダさん、悪くないんですよね……。
桜庭宮間が濃いかな、って話にせやな、としか言えませんでした。

(-25) 2023/01/25(Wed) 19:01:36

神楽坂 撫子

確かマオちゃん「桜庭ちゃん-ビスカちゃん」の2w見てたけど、ここ両者とも「グレー1wなのが怖い」って考えあるのに、初手で斬り合いしないよね。

(67) 2023/01/25(Wed) 19:03:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら