星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


愛田 ノドカ、鏡リアルおつかれさま!体調崩さないようにね(ブーメラン頭にぶっささりの愛田)

(A19) 2022/10/24(Mon) 16:33:32

【赤】 愛田 ノドカ

歯医者!がんばえ!
チョコバナナ味の塗る麻酔の記憶しかない

宮間が割ってくれたけど冬風むりだよなぁ
ちょっとご飯作り終えたら狩さがすね。

(*9) 2022/10/24(Mon) 16:36:31

【独】 迷彩 リョウ

実も普通に白くなってきてるんだけど、どうやってそれを踏み倒そうか…なんだよなぁ。

君、素直に思ったままを出力する方法覚えたら普通に強くなれるって…!みたいな目で見守り隊。

(-56) 2022/10/24(Mon) 16:37:01

【赤】 覆下 聡太郎

俺もうすぐ帰宅れると思う

狩なんも考えてないから帰ったら考えるね

(*10) 2022/10/24(Mon) 16:38:23

【独】 飴玉 ルリ

▼冬風したら灰狼1人 ⇒ 万が一▲霊でGJ出たら真確するうえ、灰1なので抜けても手順で吊りきられる可能性が高い ⇒ 占い抜き濃厚

▼灰したら灰狼2人 ⇒ ▲霊でGJでても真確定しない、抜けたらマオマオは「テメーなんで生きてんだよ」って真贋さがる、冬風生存しているので万が一もう1人が見つかっても5吊で3縄確保はマオマオ真決めうち以外は勝てる ⇒ 霊抜き択が現実的になる

実際ルリがマオマオの立場なら灰吊りくっそめんどいし、
冬風ちゃんと2wなら割と真面目に▲霊か▲狂検討する。

(-57) 2022/10/24(Mon) 16:39:45

宇奈 うな

>>65
ほか占いの白を差し置いても斑を吊るって行為を決め打ちみたいに考えてる節がありそう、だと思ったうなね。

灰吊り=斑黒出し占いの真目が低いと思っていて、その場合マオ真占いでもまだバトれると狼陣営は思ってそう!みたいな先入観が発言をそうさせたように見えるうな。

実際に斑吊りがどういう意図を持つのかは別として、うな。

(68) 2022/10/24(Mon) 16:42:54

【赤】 迷彩 リョウ

1つ避ける縄がハードモードになるけど、
▲マオからスライド噛みで▲市川ってのは考えたんだよね。
さすがにマオを噛めばその日は▼冬風に持って行けるだろうし。

どうしても狩人わからない場合は頭の片隅に入れておいてもいいかも。

(*11) 2022/10/24(Mon) 16:43:23

【独】 宮間 マオ

>>65
違うのだ!言いたいのは確白狼とかいう特大アド捨ててまで即▲ボク来るかなあ?なのだ!ボクなんて世論見ながらいつでも噛めるのだ!
確白狼に負けた経験あるからこう思うだけなのだ?

でも冷静に考えて狂に信用任せない気がしてきたからGJ避けも兼ねてやっぱり▲ボクが正着なのだコレ。

(-58) 2022/10/24(Mon) 16:44:54

【独】 宮間 マオ

>>68
大体合ってるけど斑吊りはキメウチではないかな あれは手順

一旦寝るます やべえ視点狼消えたな……

(-59) 2022/10/24(Mon) 16:46:11

愛田 ノドカ>>68 ふむ〜〜…。ちょっと色々こねる。

(A20) 2022/10/24(Mon) 16:47:15

【赤】 迷彩 リョウ

>>*11の問題は狂で稼げる縄を放棄する点もだけど
果たしてそれで市川の信用がどこまで堕ちるか?なんだよねぇ。

もうちょっと信用トントンの時なら使える手だけど今回は微妙かなぁ…?

(*12) 2022/10/24(Mon) 16:47:52

宇奈 うな

>>A20
一応
今日は真アピすれば黒吊りになるから噛まれ懸念してるけど、
灰吊りになった場合
狂人なら破綻するから噛まれ懸念してないとか
狼ならそもそも噛まれ懸念する必要が無いとか

反証はいくらでもあるうな。

(69) 2022/10/24(Mon) 16:51:06

【独】 宮間 マオ

破綻は……しないのだ。

(-60) 2022/10/24(Mon) 16:52:15

【独】 宮間 マオ

アピで噛まれ懸念するなら……▼灰で▲ボク来るのだ?とか言わないのだ。

(-61) 2022/10/24(Mon) 16:53:10

【赤】 愛田 ノドカ

マオ真に見せかけた噛みで1縄避けは頑張れるよ〜
ただその場合市川がどれだけ輝くか?に左右されるのかなー。
市川狂を主張することになる?

でも真噛めない霊も怖い、となると、市川の信頼が懸念でもまあ勝負する必要はあるんよなー。
狩に自信ない時の手段であるのは、そう。

(*13) 2022/10/24(Mon) 16:53:57

飴玉 ルリ

▼冬風ちゃんしてほしいかなあ。

▼灰だと、
▲霊がノーリスクなうえ、マオマオもいってる通り▲霊や▲狂するメリットがマオ真なら存在する以上、▲市川orリョウが冬風ちゃんの白要素にならないんだよね。

(70) 2022/10/24(Mon) 16:56:20

飴玉 ルリ、質問は見てゆ〜 ルリも悩んでるから結論含めて夜にだすね〜

(A21) 2022/10/24(Mon) 16:57:13

【赤】 迷彩 リョウ

もうちょい僕が戦えている状況なら普通に▲霊もありだったんだけどね。
今回は切らせないのが精一杯っぽい、ごめんね。

狩が絞れるなら狩抜きから市川を噛めばいいし
難しいならスライド噛みはまぁありか、位。

って事で歯医者行く準備してくるね〜**

(*14) 2022/10/24(Mon) 16:58:59

【独】 迷彩 リョウ

何か達観してるというか
精神衛生上は良くても勝負的にはあまりよくない傾向かなぁ…

となりつつの歯医者いってきます

(-62) 2022/10/24(Mon) 17:03:08

愛田 ノドカ

>宮間
★状況真ひっくり返って単体真負けるかも、って不安あるんだよね?>>53
それは具体的にいつから持ってた?

(71) 2022/10/24(Mon) 17:07:30

【独】 愛田 ノドカ

あれだ。宮間の今日突然の弱気って「単体真負けるかも」でしょ?>>53
でも信用勝負って別に▼冬されても▲霊が通っちゃったら当たり前だけど持ち込まれるのは変わらんじゃん。
なのにそこの懸念が無く「冬吊られるなら死ぬっすわ〜、でも他吊られるなら残されるっす〜」してるのが疑問なんだ。

(-63) 2022/10/24(Mon) 17:07:57

【赤】 愛田 ノドカ

>>*14
んや、ハウトが騙りに出てくれて助かってるよ〜ありがとっ
愛田も切らせないようにするのどんなけむずいか分かるからさ…たのしんでいこうな!
歯医者いてら〜

(*15) 2022/10/24(Mon) 17:15:15

飴玉 ルリ

灰吊りなら創くんかなあ
まあ村だと思うんだけど、もろもろ含めてちょっと残せなくなっていて、ぶっちゃけこの一点のみ灰吊のメリットが生まれてしまっているかんじ。

(72) 2022/10/24(Mon) 17:18:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら