星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スターチス エテルノは、 鼠麦 コバト を投票先に選びました。


【独】 サンライズ ウイ

ほんとにロザベラ真なら私は要らないし、私が合ってるなら村の眼が信用ならん。

まあ、傾けるほどでもないから、知らん顔するけど。

(-83) 2022/08/23(Tue) 11:52:50

サンダーソニア サエッタ

揃いましたか。改めて【▼コバト▽ツヅリ】で提出しておきます。
コバト狼前提の話をしますが、そこが狼だとして、占いからラインで辿ろうとすること自体が結構危ない気はしますよ。

>>37 シホ

☆不一致ですか。そもそもの話として私のログすべて読んでくれてますか?という逆質問が発生するのですが、いかがですかね。>>1:113が私の本心ですよ。言葉足らずだったことは謝罪しますが(理想は)黒狙い統一です。コバトの黒を強く見たのは夜中なので、後付けですが、結果論として黒狙い占いの機能は果たしています。
難色狙いに切り替わったと言いますが、そもそも>>1:31でウイからは自由にせいという言葉は出ています。突如切り替わったように映るのはまぁ私の落ち度なので、返す言葉は無いのですが。

(45) 2022/08/23(Tue) 11:53:00

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

コバト白のケースは、何がなんでも今日グレースを襲撃したいと言う狼側の戦略になるけど、グレースは現時点そこまでするほどの相手とは見えてないだろうからコバト吊りで問題は無さそう

(+7) 2022/08/23(Tue) 11:53:38

ユーコミス キアラ

はい!判定確認です。

なら【ロザベラちゃん真だと思うので】、▼コバトくんを推すね。単体でも白いとは特段思えず。

同時に護衛択が結構難しくなるね。あたしはグレースちゃんの真は結構低見積もり(10〜15%くらい)だけど、一番まずいのがグレースちゃん真コバトくん白で、▼コバト▲グレースが通ること。

だからデジタルな護衛先はグレースちゃんが良いんだけど、真見る人がどれくらいいるかで護衛の最善は変わるから占いさんの真偽についてはみんなの温度感をかなり出してほしいです!

って書いてる間に>>41>>43>>44と早速出ていてゆうのう!

グレースちゃんの真偽・グレースちゃんへの村の真贋が狩人に届くかの2点は重要なので、あんまり傾くようならグレースちゃんのサポートに周るけどその辺はご理解ください。

こういう話に意見を出せないような喉の使い方をしたツヅリくんは猛省してね。

(46) 2022/08/23(Tue) 11:55:51

【独】 サンライズ ウイ

すげーな。
そんなにロザベラ真の大合唱なんだ。

地上の雰囲気合わなすぎ…。
墓下でニートしたいw

(-84) 2022/08/23(Tue) 11:58:50

【独】 マンドレイク アルル

私は多少というかサエッタに関してはかなりきつめに評価すると思います
理由は彼女には後出しの権利を持ってますからね
答えを知ったうえで初日で内心思ってたかのように
正確に物事を返すように言えるからです
>>1:152 例えばこれ(自分の意見だけどね)

(-85) 2022/08/23(Tue) 11:58:53

【独】 サンライズ ウイ

ま、ほっときゃ僕死ぬっしょ。
明日ウタタ死んだら考えますか。

(-86) 2022/08/23(Tue) 12:00:00

曼珠沙華 チヒロ

おひる。判定確認したよ。
これは【▼コバト▽ツヅリ】だね。

いまは占い精査したほうが勝率高い気がしてる。

(47) 2022/08/23(Tue) 12:00:57

猫柳 クヘイ

おはにゃ〜
みんなpt消費に躍起になってて黒いよ
2人の結果が割れたのを確認した時点で、ロザベラが偽なら村の空気感を読んで色結果を変えることが容易になるんだから、あんまりあれこれ書くべきじゃないと思ってあえて潜ってた

正直なところウタタの朝一黒結果の印象はかなりよくて(朝一白結果だったら別)、一方グレースは今日がどうとかではなく昨日のウイを漏らしたのが一発退場レベルでログを読んでないと思うんだよね
そういう真もいるでは済ませたくないし、これが短期村なら15分で吊られてるよ

というわけで残る二人からコバトに黒が出たのは凄く美味しくて、▼コバトを拒否する理由が僕にはなくなった

グレース狂人の、真から黒が放たれることを知っているウタタ狼の構図か、普通にウタタ真の構図かの二択でほぼ間違いないんじゃない?

(48) 2022/08/23(Tue) 12:01:10

猫柳 クヘイ

で、みんなの中でツヅリの印象が悪くなるのはわかるけどコバト黒のときもうlwなんだよね
lwが2dのこの段階で喉枯らして議論誘導も出来ずに消極的占い位置に入っていくと僕は全く思えないけどね〜

この朝一で僕の白はもうわかったんじゃない?わかんなくてもいいけどさ

ところでツヅリの言うクヘイの"後方待機ムーブ"って評価って世間の認識と合ってるのかにゃ〜

(49) 2022/08/23(Tue) 12:02:56

ユーコミス キアラ

はい!回避と決定時間について。

コバトくんに回避早めに聞いてほしいな。回避なしなら本一本で良いと思う(▼コバトか▼占いさんなので仮本30分空ける必要無し)

回避あるなら、▼灰か▼占いさんか▼コバトくんの方針決めが挟まるので回避聞くのは早いほうが良い。

(50) 2022/08/23(Tue) 12:03:21

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

ていうかコバトの狩回避を即聞きなさいな。
その場合の吊り先が今日の論点に変わったので。

(+8) 2022/08/23(Tue) 12:03:38

笹 シホ

ほえー2日目で、2黒出るのに割とビックリしてますぅ!

シホ>>31後段の吊第二希望の件は訂正で、出さなくてもいいと思います。村利が大きいので▼コバト固定をウイさんに進言します。

灰の皆さまはその分の思考リリースを占や灰に回して頂けると嬉しいですぅ!

(51) 2022/08/23(Tue) 12:03:41

【独】 鼠麦 コバト

どーするかな。
反発強めに行くか、淡々とするか。

少し不機嫌めな発言にするのは前提として。

(-87) 2022/08/23(Tue) 12:03:50

【独】 マンドレイク アルル

私はあまり占い単体に触れてるわけじゃないから
さっきの考察は割と不服かもしれないね

(-88) 2022/08/23(Tue) 12:03:59

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

狼からウタタ真に見えたらこの判定は妥当
ウタタの狼要素がアップしたわけではない

狂人の誤爆→狼の白→真の黒

こう見える

(+9) 2022/08/23(Tue) 12:04:12

サンライズ ウイ

ウイっす

判定確認っす。
なら、基本▼コバトだけど、コバトの第一声待つっす。

決定ではないので、コバト以外吊りたい人がいたらご意見下さいっす。

(52) 2022/08/23(Tue) 12:04:54

曼珠沙華 チヒロ

でもその前にエテルノ>>22にお返事。

私自身は窮屈じゃないよ。
エテルノとの価値観の違いはあるけど、対話相性自体が悪いとは感じてない。

「グレースとの質疑」は>>1:17>>1:19>>1:36の件かな。
これは「個人要素」でしかなく、深掘りしてもメリットがないと判断。

>>22 「成果なし」でいいのね。これは私の読解ミス。指摘ありがとう。

>>23 >>1:134「介入予定」に期待したのに。エテルノの……ばか。

(53) 2022/08/23(Tue) 12:05:45

スターチス エテルノ


あ、はい。白判定だと想定してましたが【▼コバト吊り】一択です。第二が必要ならキアラ。

>ALL 今日は吊りは決めてしまってグレース真ケアをしては如何でしょう。

私は>>29について真要素を探したら更に大量の偽要素を見つけてしまったので不適切です。占い師グレースにあるべき反応が無いです。見栄張ったとかなら今のうちに撤回して欲しいです。>>1:71>>1:72>>1:138  >>1:154ハスミ「感情偽装」→>>2:27 


>>4ツヅリ 異論ありです。私は狂人なら>>6自分の推理に殉じて判定出します。ウタタも自負があるので同類かもしれません。

とは言え本命は
「ロザベラ占>ウタタ狼>>>グレース狂」ですね。
しかし「グレース占 ウタタ狂 ロザベラ狼」これをとても恐れています。コバトに白要素を拾った方意見ください。

(54) 2022/08/23(Tue) 12:05:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら