星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 杜若 燕

ようやく、本日に辿り着きましたわ

ひとえさん→陽花さん白
菊花さん→秋奈さん白

なら、本日から霊着手が穏当かしら?
で、一旦休憩しましょう

午後のお茶は*アールグレイ*
それから*メンチカツ*もいただきますわね。


皆さんもどうぞ。

(+19) 2024/03/09(Sat) 13:50:14

柳澤 美香

ももさん>>23
急にボールが来たので菊花さんが偽ですわ。

>>5で周囲の秋奈さん疑いの内容に少し納得したとあります。
仮にも占い理由に採用した考察に対して、>>13で殊更不正解であることを強調する心情が分からないですわ。
特に下段の「秋奈様は白なのでその疑いは誤りなのですけど」ですかね。
白結果を見たことのアピールが先行しているように見えました。

あとは占い結果をすぐに落とさずに、丁寧に占い理由を書いていたことですかね。
昨日時点で書き溜めていたなら明言すればよかったのですから、今日を迎えてから書いたことになります。
私ならまず占い結果を共有したくなりそうですので。個人差と言われればそれまでですが。
それよりは偽が占い先を昨日時点既に決めていて、悩んだフリをしていたため、理由が用意してあったという方がしっくりきますね。

(67) 2024/03/09(Sat) 13:56:29

柳澤 美香

ちなみに>>5の結果以外の部分は48ptで、偶然にも昨日の菊花さんの残喉と一致しましたわ。
要するに、書き溜めていたものならリルセする際にそのくらいは落とせたということです。
>>6までは無理ですけれどね。

(68) 2024/03/09(Sat) 13:58:20

三味 ナズナ

ハコベ:ハルカ半白でマキ白寄り→両白なら>>96で塗らないのは白っぽいデスので微白ぐらい?
>>1:159理由は納得、あんまいう事ないですが
>>1:233「義務感考察感」をどこから拾いました?

ノドカ:>>1:150を言いつつ今日は霊ロラの話のみ、>>1:221「占いはフラットで見てるわ」をいう義務感、勿論寡黙狼の喉潰しかもしれないんですが、保護占いへの思考とか、自分が吊り候補となってる自覚が見えない(>>1:194ボコボコに殴れそうとか)
不思議な印象白寄りだけど、上記を言うのはコア要素でなければ背伸びした狼だという事かもデス

(69) 2024/03/09(Sat) 14:01:20

柳澤 美香

秋奈さん>>65
>>1:196の村置き2名に対し、>>1:193の愛美さん白い評が薄いと思ったもので。
>>1:197のすずさん評で村と白の使い分けをしていることが察せられたので、そこも含めて言葉の意味を確認したかったのですわ。

その返答だと、逆にももさんあたりは白いとなりそうな気もします。
愛美さん評、もう少し肉付けできます?

(70) 2024/03/09(Sat) 14:08:03

柳澤 美香

肉付けと言いますか、村置き以外の人たちの中で、愛美さんにだけ「白いと思う」と表現したことから、やはり何かしら他の人との違いを感じておられるのかと思いますので。
そのあたりの言語化ができるのであればしていただきたいなと。

(71) 2024/03/09(Sat) 14:13:27

三味 ナズナ

失礼しましたデス
アイミ>>17「@そも自由を選びませんし殴らA灰をもっと掘ってますわねえ」を昨日午前中に出来まして?という事です。
>>1:A126の全開アピ感も含めて、アイミは出来ない事を出来ると言ってる様に聞こえる、それが前のめりな村なのか、狼の誘導を込めた(或いは能力者内訳が判ってる故の?)発言なのかがわからないと思ってマス

(72) 2024/03/09(Sat) 14:14:12

桜庭 秋奈

美香様 >>70

もも様は現状白いと思っていますわ。
盤屋との申告もありましたが、思考が止まっている様子もありませんし。
3・4日目で盤面が動いた後、再度処理位置か判断で良いと思っております。

愛美様については、もう少し振り返ってみますわ。

(73) 2024/03/09(Sat) 14:16:56

木津 愛美>>72出来ますわね。この辺りたられば論ですから意味はありませんが。

(A49) 2024/03/09(Sat) 14:17:30

【独】 木津 愛美

偽時誘導やアピを技にしてそうなビスカさん、菊花さんの動きを抑えつつ正体探りというのが昨日のメインですから、警戒していないというのは本当に良く分からない見方なのですけど。
多分これを理解されていない可能性がおありですわ。

(-48) 2024/03/09(Sat) 14:24:26

灰島 ビスカ

一瞬だけ顔出せた。

>>60を見て愛美狼見てたの撤回だけ先にしとく。
これが村にしか見えなくなった

(74) 2024/03/09(Sat) 14:25:01

【独】 木津 愛美

ビスカさんの掌返しっぷりが最早タービンですわ。エネルギー不足を解決しそう。

(-49) 2024/03/09(Sat) 14:28:42

【見】 【墓】 杜若 燕

>>+17
襲撃ありの「枠」ですわ

こちらに訂正します

(+20) 2024/03/09(Sat) 14:35:04

三味 ナズナ

スズ:アイミを@アイミ胡散臭い白、A(寡黙同カテゴリーの)ノドカ白という、その内容を説明しない清々しさ、今日もB>>58「別軸から菊花さんに真」のみなので、
★@AB説明を求めます、白黒は見てからデス

ヒナ:ぴゃあカワイイ枠デス。CT遅いなら待ちますデス白寄り

マキ:>>A27の食いつきにモテ感を感じてしまうのデス白寄り

(75) 2024/03/09(Sat) 14:37:12

天音 すず

ももさんは>>1:17の理論がガバガバ過ぎて人っぽいなと思ってました。追加でひとえさんに●私は妥当性があり白いです。

弥江さんは対真希さんへのこだわりが狼っぽくないですね。将来への投資なのだとしても初日からそんな一点買いするものかと思います。

美香さんはこの村で一番普通に推理してる人という印象で疑うところがないです。

愛美さんノドカさんは前述の通り。

なので私からは真希さん、はこべさん、雛さんが占い希望になります。
ちなみに囲いは今のところ見てないです。

(76) 2024/03/09(Sat) 14:37:17

三味 ナズナ、駄目。モモ考察をしようとしてもヤナギ(元日本代表)が出てきてしまうのほんと困りますデス

(A50) 2024/03/09(Sat) 14:43:46

天羽 もも、一回しかやってませんの〜!!

(A51) 2024/03/09(Sat) 14:45:53

天音 すず

>>75 ナズナさん
私としてはあれで十分説明したつもりだったんですけど愛美さんとノドカさんに関しては感覚の話なのであれ以上言いようがないです。

菊花さんに関しては>>1:240で言っているようにCOの仕方が偽として不合理だという点を強く取っています。

(77) 2024/03/09(Sat) 14:46:19

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>1 ビスカ様
こちらこそビスカ様が真なら今までごめんなさい!

───
>>16 陽花様
返答感謝、考え直し頑張ってくださいまし!

───
>>28 ナズナ様
限界時間は00:30頃ですわ!

(78) 2024/03/09(Sat) 14:47:41

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>32 もも様

確かにはこべ様から私が真寄りという主張は
一度も話されてませんでしたわね!

私偽主張への否定や、ビスカ様への対処などから、
はこべ様は私真派であると勘違いしてましたわ!

ちなみに「私の真を見抜けてる『村』」とは
『村と判断できる人か』が基準になってますわ!

はこべ様と弥江様は、もも様や愛美様と違い
私擁護の発言タイミングや主張への熱量が高く
ここは村とみて大丈夫そうと判断しましたわ!

それと「陽花様の視点を進めたい」のではなく
「村全体の思考を更新させたい」と考えてますわ!

(79) 2024/03/09(Sat) 14:49:05

柳澤 美香、足の内側で蹴ればよかったのですが、外側で蹴ってしまいましたわ。

(A52) 2024/03/09(Sat) 14:49:41

【独】 空木 弥江

「もも」「すず」って言ってるのは顔パッと出てくるんだけど「天羽」「天音」はマジで分からなくなります。

(-50) 2024/03/09(Sat) 14:55:07

【見】 【墓】 伊勢 知聖

うわぁ〜

まだ「ガチの煽り合い」がざっと見返したところ、発生しておりませんわねぇ

人間同士のそういう発言での精神の減らし合いを楽しみしていたのに...くすん

(+21) 2024/03/09(Sat) 15:00:23

【見】 【独】 伊勢 知聖

「パチ○カス負けろ」とうナズナの一言紹介を見て、一瞬ドキッとした自分がいた

(-51) 2024/03/09(Sat) 15:02:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら