星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 仕立て屋 マーシュ

これリタアイシャ狼なんかなぁ

(-60) 2024/02/24(Sat) 16:23:18

小悪魔 ロキ

>>6>>15アイシャ
個人的にはそこはジュリオの白黒に影響しないかな。
ジュリオがってよりは私がだけど、アイシャの発言読んでジュリオと同じ取り方するかもなって思った。
だけどジュリオ狼での否定はないので無要素。

(34) 2024/02/24(Sat) 16:40:25

【見】 【独】 哲学 ルシエル

>>49 アイシャ   ●ロキ ○ルゥ
>>55 リタ     ●ロキ ○ルゥ
>>58 ヴィオレッタ ●ティーニアス ◯アイシャ
>>59 ロキ     ●ヴィオレッタ
>>60 ティーニアス ●ヴィオレッタ ○ルゥ
>>61 ヴィオレッタ ●ティーニアス ◯ロキ
>>64 ルゥ     ●リタ 〇ジュリオ
>>66 ティーニアス ●ルゥ ○ヴィオレッタ
>>69 ジュリオ   ●ティーニアス ◯ルウ
>>71 マーシュ   ●ティーニアス◯迷子◯ロキ

(-61) 2024/02/24(Sat) 16:43:03

【赤】 本の虫 ティーニアス

>>1:10最終CO様子見狼

>>1:15
>シャルルは偽なら狼寄りで見てるのか?
議事読めば分かる範囲を無視して塗る言動が多く意図的に議事を捻じ曲げ、
自分の尺度で相手の村仮定を無視しがち

対話に応じる気が薄く、返答は意図を汲み取らないものが多い
>>1:35など逆に相手の喉減らしになるような返答が見受けられる)
>>1:31じゃあどうして>>1:12言及する必要があったのか?
考察に要素としての重きがなく「塗れる要素」1つで検証せず考察が出せるのはどこが吊れても良い狼では?

(*14) 2024/02/24(Sat) 16:45:14

小悪魔 ロキ

アイシャの言うジュリオ狼像は分かるんで喉余裕あれば教えてほしい。
★ジュリオがアイシャに狂位置を擦り付けた理由何だと思う?
私あんまりこういうとこ見れない&アイシャは見そうだから訊く。


あとジュリオにも。
>>1:75に至った経路出せる?

(35) 2024/02/24(Sat) 16:45:20

【赤】 本の虫 ティーニアス

アイシャがちょくちょく指摘してるが村人で前提をこれだけこぼすのはおかしい
>>1:74>>12もアイシャ像を無視した塗り
そも現状の編成で真狼-真狂も普通にある事だけを理由に塗るのは論理破綻
且つ可能性の低い潜狂に言及するのは可能性撒きに見える
発言の強さは村側の発言力削ぎにも繋がってる

弱い要素もあるけどとりあえず構築するとしてこんなもんかなあ
もうちょい掘れば使えるのもありそう

(*15) 2024/02/24(Sat) 16:45:22

【赤】 本の虫 ティーニアス

なんかもっとこっちの方向性で殴れないの!?ってあったらちょっと考えるから言ってくれ(?)

(*16) 2024/02/24(Sat) 16:49:02

【赤】 本の虫 ティーニアス

上手くいけばロキ取り込んでジュリオ白崩せそうな感じもあるんだけどな〜

>>35村側の発言力削ぎと潜狂扱いしとけば疑惑撒き
ぱっと見塗る人外数減らしてけるからだろ
占先で白出ても潜狂乙が続けられるし
現に塗る先(ヘイト撒き)の先はほぼ固定(アイシャ殴りの継続)

(*17) 2024/02/24(Sat) 16:53:27

【赤】 本の虫 ティーニアス

あとはヘイト管理してないのが白って意見への否定は(※俺>>19

ジュリオがそれためらう性質に見えるか?
てのと結局アイシャ殴りと序盤に無理塗りしたティーニアスしか殴ってないので
ちゃんとヘイト管理は出来てるんだよな。後は寧ろ白稼ぎのあげ
>>11は取り置き宣言、>>14ヴィオもあげてるようで「甘めに見ている」等
終盤になったら手のひらを返す先も確保してる

(*18) 2024/02/24(Sat) 17:01:51

迷い子 ルゥ

ヴィオレッタは昨日も少し話したけど(>>1:56>>1:82)
どう見られてるかを気にするか否かって役職よりPLに拠る部分が俺は大きいと思ってて、
>>3の潜狂考えてませんよの先置きもそうなんだけど割とどう突っ込まれるか気にしてるよね
ただ気にしてるだけじゃなくて>>1:81の●ティーニアス理由をみて自触れから感覚を拾う人なんだなってところで>>1:4の釣り理由もすんなり通るというか、
共感白…も違う気がするけど、見られ方への反応が考察のバランス感覚が素直に分かる

だからジュリオがヴィオレッタを白で見る理由に納得してない。
アイシャ狂説とか考察がオリジナリティ強めで非狼的って感覚は分からんでもないけどジュリオ狼って「雰囲気白」を作れない人ではないと思ってるし。

(36) 2024/02/24(Sat) 17:09:42

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

こんにちは。

んー、ヴァイオレッタが村に見えてきました。

ルゥ狼は間違えてないと思うけど、もう1wが行方不明です。
ジュリオ本命だけど、ちょっと違うような気もします。

シャルルがヴァイオレッタ処理を拒否しなかったのが気になり、真狼もあるのかなあ、、になりつつありますね。

(+44) 2024/02/24(Sat) 17:09:52

迷い子 ルゥ

あと一度引っ張られた俺が言うのもなんだが>>1:74「かそる」から>>1:75まで行く?って疑問も
あと★>>1:12アイシャ狂>狼で>>1:75の占狼がアイシャなの何ゆえ?

アイシャとは切れてそうとコナミ感を抱いたが見せられてね?が過るくらい露骨。でも殴り合ったのが1d決定後からならやっぱ素直にキレかな…。

喉勿体ないけど時間なので**

(37) 2024/02/24(Sat) 17:17:48

【見】 【墓】 宝物 アトリ

……今日…日曜じゃなく…土曜だった…の…

…シャルル-ルゥは…感覚的には無さそう…なの…
でも感覚…感覚でしかない…の……

>>+44
その場合…狂人は…誰に…なりそう……?

(+45) 2024/02/24(Sat) 17:19:35

【赤】 迷い子 ルゥ

思った以上に沢山ありがとう
現状だと村ルゥもそこまでボルテージは上がってないかなあとなったけどそのうち殴り材に使えそう

(*19) 2024/02/24(Sat) 17:19:51

【赤】 迷い子 ルゥ

多分▼アイシャ▽リタ●ジュリオの人になるわ

(*20) 2024/02/24(Sat) 17:20:40

【赤】 本の虫 ティーニアス

俺はジュリオ殴りたい気持ちを抑えている村なので…………………
あいよ〜場の流れ見つつ対応しま

(*21) 2024/02/24(Sat) 17:25:05

【見】 【墓】 哲学 ルシエル

>>+45
典型的な潜狂の動きをしてるのはジュリオですね。

真狼説の難点は、ちょっとシャルルが信用とりにこなさ過ぎるところではあるのでそこまで自信はありませんが。

(+46) 2024/02/24(Sat) 17:26:05

【赤】 本の虫 ティーニアス

なおこういうこじつけは得意だから他にも必要ならお気軽に

(*22) 2024/02/24(Sat) 17:26:29

【赤】 迷い子 ルゥ

村ティーニアスもジュリオ殴るの抑えてるテイなんだ
ミスリ怖がりつつ素直にジュリオ村視してると思ってた

(*23) 2024/02/24(Sat) 17:28:25

【独】 仕立て屋 マーシュ

リタ+誰かには見える。アイシャかティーニアスかな。結局リタがマーシュ狂わかってるならいくら私が真になってもいいんだよな。
と思いつつ

(-62) 2024/02/24(Sat) 17:28:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

リタ
8回 残4pt
ロキ
11回 残2pt
ヴィオレッタ
11回 残2pt
メグ
10回 残3pt
シャルル
8回 残0pt
ティニ絶対吊るな
ルゥ
6回 残10pt
ジュリオ
10回 残0pt
ティーニアス
6回 残0pt
アイシャ
8回 残0pt
おやすみー
マーシュ
9回 残4pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら