星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 深瀬賢

スカイはかなり気にしすぎる性分に見えるから心配なんよね。
ゲームなんやしもっと気軽でええんやで。

(*29) 2023/12/03(Sun) 22:29:05

吹雪(フブキ)

黒位置洗ったときに椎柴狼がよぎって椎柴の要素拾い直したけど>>33の青嵐考察>>42の添木考察と検証姿勢は変わってないように見える。
>>61でも検証姿勢は一貫してるし吹雪狼視が村としておかしいとは言えへんから、椎柴については黒位置洗ったときに持ってた椎柴への懸念点が暴発しただけかなって結論になったねんな。

添木やけど>>9で飴湯・林檎を見てくのが急務ゆうのはわかるんよ。
うちが>>27から黒位置見たんとおんなじ理由やと思うし。
添木狼が>>55でうちの視界に入ってこようとするんもしっくり来ぃひん。
>>2の深瀬、椎柴考察もわかるし>>3の林檎への問いかけ方、>>4の椎柴への想定も、村蔵・狼像を想定しながら質問してるんが村っぽい思うてる。

喉都合で割愛するけど深瀬は>>1:120から>>36>>39に続く添木考察が添木を測りかねてる感じだったり青嵐も出てる分は村っぽく見えたりした。

(67) 2023/12/03(Sun) 22:42:23

吹雪(フブキ)

ここまで見てきて『黒位置に触らへん白位置狼』ゆうんが幻想やない?って思って黒位置を洗い直したんやけどそこで見えてなかったことが見えてきた。

生き残ろうとしてるのは飴湯。
飴湯>>46
うちが黒位置に白拾って悩んでるとこに付け入られたかなって思ってる。

飴湯は>>0も。椎柴の吹雪狼視に乗っかったように見えてる。
飴湯狼が生き残るには飴湯−林檎に狼はいないって幻想を作らなあかん。
都合よく椎柴の吹雪狼視が場にあったから利用したんじゃないかなって思ってる。

>>30の飴湯白要素
飴湯狼は椎柴の吹雪狼視を利用して生き残ろうとしてたし他の要素についても白アピの範囲に留まりそう

うちの結論は【▼飴湯】
時雨、藍刈、林檎まで見ても最黒だと思うし、触れられ方から考えても飴湯狼な感じはしてる。
残り喉は必要なら質疑応答用に。飴1つもらえるならもっと喋れる。

(68) 2023/12/03(Sun) 22:52:21

林檎(リンゴ)、ただいま(出先)。遡るけど、飴欲しい人がいたら声かけて。

(A29) 2023/12/03(Sun) 22:53:07

【独】 藍刈(アイカリ)

吹雪≠飴湯は取ってよさそ。

(-47) 2023/12/03(Sun) 22:57:25

【赤】 吹雪(フブキ)

最白とか言いながら初手吊りでひよこに負担かけるとか何やってんだろうとしか思えなくて。。。

でもあんまり気にしすぎないようにするね。。

(*30) 2023/12/03(Sun) 22:58:39

添木(ソエギ)、 林檎(リンゴ)欲しいぃ

(A30) 2023/12/03(Sun) 23:03:03

【独】 深瀬賢

めちゃくちゃなこと言ってる狼よりかはめちゃくちゃなこと言ってる人寄りには見える気はするんやけど、うーん。

(-48) 2023/12/03(Sun) 23:06:17

【赤】 吹雪(フブキ)

位置調整考えるくらいに狼得意じゃないなら考えなくてもいいこととか苦手分野はやっぱり苦手分野ってこととかいろいろ勉強になったけど。。
いきなりLWにしてごめんとしか言えなくて。。。

ひよこがLWだから襲撃は偽装GJも含めてひよこのやりやすいようにやってくれればいいと思う。

▲椎柴なら椎柴のお肉をわたしのお墓に供えておいてもらえるとうれしいな。。。

(*31) 2023/12/03(Sun) 23:08:42

【独】 椎柴(シイシバ)

今日の希望飴湯or吹雪で持ってたから吹雪の行き先におお、としとる。

(-49) 2023/12/03(Sun) 23:14:17

飴湯(アメユ)

>>0椎柴の吹雪狼視に乗っかったように見えてる。
その椎柴の吹雪狼視ってのはどこにあるんや?

極端な決めつけと偏見の確信化、根拠が無いのに結論へ飛躍するのは良くないと思うわ。
あと>>43考察を辿っても見つからんかったわ。

(69) 2023/12/03(Sun) 23:17:11

林檎(リンゴ)、 添木(ソエギ)にりんご飴砲どーん

(A31) 2023/12/03(Sun) 23:22:26

【赤】 吹雪(フブキ)

強い村人が多いけどひよこなら渡りあえると思ってる。

死刑宣告はまだかな。。

(*32) 2023/12/03(Sun) 23:23:29

吹雪(フブキ)は、 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


添木(ソエギ)

>>61椎柴
☆半々
・吹雪は視界被る箇所もあるけど経過非共感
・藍刈は自触れの気味悪さに我慢利かんかった

>>59藍刈
・深瀬・椎柴:将来への懸念と手入れの早さが狼仮定疑問
・青嵐:>>1:62に対しての>>1:66が青嵐も「入ってない」と感じたこと。上ふたりよりは警戒
・林檎:>>13「生存性を考えると危険な位置」同意、林檎を動けなくしとるんが林檎本人に見える(>>1:52>>1:53>>10
・飴湯:言語化むずいが盤面作用ではじき
・時雨:シンプルに共感で村を探してる

>>68は飲み込めるか分からんが考える
>>67おんなじ…やろか。おんなじ、に、見える?>>66深瀬

(70) 2023/12/03(Sun) 23:28:13

添木(ソエギ)は、 吹雪(フブキ) を投票先に選びました。


【赤】 深瀬賢

スカイの表考察ガッツあるよー。
それにまだ吊られると決まったわけでも…ない…!

(*33) 2023/12/03(Sun) 23:28:53

林檎(リンゴ)

>>40 椎柴
⓪ランダム処刑で村勝22%。狼に懐柔されたら打つ手ないし、これが最強の戦術では?

@青嵐がよぉ喋っとるなぁ。寡黙吊と3d処理者の意見参考案は若干の矛盾。
ただし、寡黙吊は発破かけの意味合いもあるやろうし、人物として通せなくはない(=狼が場当たり的に話している、と断定するものではない。)それはそれとして、青嵐の姿勢を好む人は多そう。3d処理者の意見参考案、狼の首が絞まるほどのものではないし、普通に狼で逃げ切りはありそうやなぁ。

A深瀬は青嵐をやや村目で見るん?(>>1:39)3dと4dの処刑をセットで決めてしまうようなもんで、別に3dでちょっかい出したら、狼普通に関与出来るくね?
このまま村視まで昇華するなら、怪しくね?触れ方は青嵐≠深瀬っぽくは感じるけど。

B村が正しく纏まるってなんぞ?寄り添える確定情報がほぼ皆無なのに、どうやるんやろ。村吊ったからって、イコール狼にもならんやろに。

CGSは不味くね?白黒なんて好感度に依るものやし、3d処刑者の意見参考案の浸透具合次第で、軽く致命傷になり得るんだが…大丈夫?白黒が村狼に直結しない?

(71) 2023/12/03(Sun) 23:30:28

【赤】 深瀬賢

あ、でも襲撃は飴湯にするかも。
椎柴残しと天秤にかけてみます。

スカイ的には飴湯襲撃はあり?

(*34) 2023/12/03(Sun) 23:30:33

【独】 添木(ソエギ)

わからん。吹雪がぼくを信じるのが分からん

ぼく、理解者殺そうとしてる…?

(-50) 2023/12/03(Sun) 23:32:04

【赤】 吹雪(フブキ)

ひよこのやりやすい襲撃がいいと思う
奇跡が起きて吊られなかったとしても、ひよこLW軸になると思うから

(*35) 2023/12/03(Sun) 23:36:56

吹雪(フブキ)は、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


椎柴(シイシバ)

今日の希望暫定 飴湯吹雪≧他で持っとったんで直近の吹雪におお、としとる。

1日気配見てた単体屋なら会話のベクトルに乗ってそうな物に予想は付きそう、もちょっちあり

>>69最下段について 多分吹雪の内部でこれまでに取れてる村視は、現行までで場に出ている文字より 気持ちの上で大分大きそう。(吹雪村仮定俺はこの落差につまずいてそ)
なんで、1dの吹雪の「概算白やし3人いればいいやろ」時の白説明から、内部で白視が凝縮されて「白!」と「もう言ったし!」がありそう

(72) 2023/12/03(Sun) 23:41:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

深瀬賢
12回 残18pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
12回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残1pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残0pt(0) (飴入手4個)
椎柴(シイシバ)
14回 残0pt(0) (飴入手3個)
藍刈(アイカリ)
13回 残57pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
8回 残55pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら