星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【傘】 都忘れ ユウナギ>>53訂正 ツキシマは「非赤っぽくは見えるが...」

(A2) 2023/11/21(Tue) 13:10:51

【ぷ】 よぷよ アルル

>>51
ナガツキが狼だった、に関しては、エリオットにズラしただけで十分なんじゃないかな〜。
もしミナトがナガツキ占った場合を考えて護衛奪いたいなら、白だす方がバランスの観点から護衛奪いやすいよ。

ナガツキからエリオットに変えた上で、判定割ったユウナギ狼の意図は何か、まで考えないと、そこはミナトはもう通った道だと思うな。

(55) 2023/11/21(Tue) 13:11:11

トロンボーン ノール

ユウナギ狼が黒を出す理由は、信用勝負かつ状況真目になるからじゃないかなー

ただ、ユウナギ狼って噛まれない違和感が付き纏うから、確白にして霊ロラ方面に流した方がマシかなーって思う?

どうしても黒出さないといけなかったなら、灰吊りで狼が吊れちゃう場合だけど、2狼いるならそこまでして守るもの?ってなるので、ユウナギ狼なら真狼-真狼とかの方がまだわかるって感じはするー

(56) 2023/11/21(Tue) 13:11:19

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

ミナトは育った背景文化違うだけの占い師じゃない?

って思いが強くなってきたわ…💤

(+39) 2023/11/21(Tue) 13:15:05

【傘】 都忘れ ユウナギ>>53訂正 マリル 統一占いの最中に>>1:183で灰を見てる

(A3) 2023/11/21(Tue) 13:15:46

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

霊は圧倒的にクウ真かな。>>35の内訳見えてない感すごいし。

霊は真狼だろJK前提ですが…💤

(+40) 2023/11/21(Tue) 13:17:43

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>56
状況真目になるのまで計算に入れてたなら
傘が化け物だなあと思う、勝てる気せーへん

(-33) 2023/11/21(Tue) 13:19:24

【傘】 都忘れ ユウナギは、【芋】 スイートポテト ツムギ を能力(占う)の対象に選びました。


トロンボーン ノール

あっ、ミナトが言ってたけど、灰吊りは無しでーす!却下!

なら最初から自由占いしなさいなって話ね。
統一斑時のメリットは占霊ラインの接続なので、メリット捨てるのは論外にゃ。

同じ理由で霊ロラも拒否。なら自由占いを(略

で、そういう進行な以上明日ミナト死んでたら卓袱台ひっくり返すレベルなので、ユウナギ護衛寄せはギルティー

マックスミナト護衛に寄せてエア護衛誘発の方向でおなしゃす!

(57) 2023/11/21(Tue) 13:20:32

トロンボーン ノール、朧気にその姿を消した。

(A4) 2023/11/21(Tue) 13:20:42

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

ミナト─クウ真ラインは全然ありますよ。
能力者に狼がいるとしたらアルルさんでは、と思います。
その場合はユウナギさんは上手な辻ですね。
とはいえ、とはいえ。明日の動きはどうなることやら。

(+41) 2023/11/21(Tue) 13:21:26

【ぷ】 よぷよ アルル

状況白って大々的に言われてたエリオットに黒打って状況真目になれるかどうかって、逆張り好きが多いかどうかにかかってるんじゃない?
昨日の時点でそれ、読めるかなぁ。>>56

(58) 2023/11/21(Tue) 13:21:48

(-34) 2023/11/21(Tue) 13:25:52

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

>>53
占い先噛まれ懸念したりとか、本当に抑えるべきポイント抑えますねユウナギさん

真でも偽でも手練れだなこの人…💤

(+42) 2023/11/21(Tue) 13:26:16

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>1:90エンデ
回答感謝します。

一つ目、あー、「ライン戦を成立させる難易度」の話でしたか。理解。
僕が勝手に深読みしてたみたいです。

二つ目、辻占の価値についての話、なるほどです。
僕よりエンデさんの方が辻入り編成への理解が深そうですね。

(-35) 2023/11/21(Tue) 13:39:57

【見】 【墓】 クリーチ エレン

きのうもそうだったんですけど
ミナトさんって灰視に具体的なズームインが
見られない所がちょっとなぁ……

(+43) 2023/11/21(Tue) 13:42:54

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギ真ミナト辻…エリオット狼

アルル狼クゥ霊

で今日の所は予想!

(+44) 2023/11/21(Tue) 13:44:34

【ぷ】 よぷよ アルル

>>53
ラインで言うならエンデとツキシマが一番切れてる気がするなぁ。
>>1:114と該当のエンデ、ツキシマの発言見る限り、主張をかなり誤読してるんだよね。
エンデ→ミナトでなくクウへの悪印象
ツキシマ→占い不適としただけで下げてるわけじゃない
ただ自分のログ読みが雑というマイナス印象与えるだけのライン切りってのはないと思うな。
2-2陣形だし。

ここへの占いはユウナギ視点ではいらないと思うよ。

(59) 2023/11/21(Tue) 13:50:36

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>1:90エンデ
回答感謝します。

一つ目、あー、「ライン戦を成立させる難易度」の話でしたか。理解。
僕が勝手に深読みしてたみたいです。

二つ目、辻占の価値についての話、なるほどです。
僕よりエンデさんの方が辻入り編成への理解が深そうですね。

三つ目、あーなるほど。
クウ>>1:26>>1:29>>1:37>>1:48>>1:56、ミナト>>1:28>>1:36も合わせて読んで話の流れ理解しました。

(60) 2023/11/21(Tue) 13:54:41

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

真ラインミナトクゥかな。昨日より更新…💤

(+45) 2023/11/21(Tue) 14:06:33

【雪】 スノードロップ エンデ

>>54 ユウナギさん
昨日時点では夜発言見て占い希望考えようと思いながら寝落ちて一切見なかったので占いについては何も考えてなかったというのが正直なところですね
漠然と霊ロラ言ってくれてた人に希望出してたんじゃないかなと思うのでナガツキに重ねたりしてたんじゃないでしょうか
寝落ちててよかったです

灰の要素は拾えてないですね
昨日の投票から単体で芋が白っぽいかなと思っているのとナガツキの色確認すれば投票で大体弾けそうなので占いか吊り途中で入れておきたい位しか今は灰見てないです
役職が2日目にして綺麗に割れたので役職当てれば大体どうにかなる盤面ですし

(61) 2023/11/21(Tue) 14:11:10

千鳥草 ミナト

>>51>>52 やっぱそうだよなー。
シンプルに対抗辻狂見て黒っぽいとこ探すわ。あざすあざす
逆に言えば灰に2狼いるって事だし確率高くなったって割り切るわ
明日俺が狼見つけてくっから待ってな

(62) 2023/11/21(Tue) 14:15:04

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>1:91コゼット
☆改めて回答します。
僕は初日に白黒を完璧に当てる自信は無いよ。
それでも初日から占いは始まるし、占い先の選定をするために初日の情報である程度仕分ける必要がある。

それと「ハロルドのこの考察、ここは私はこう考えるなあ」とかいうのがあったら指摘して欲しいし、そうやって村全体で推理するのが理想かな?と考えている。
まあ、これは450ptだと難しいかなとは思うけど。

僕は逆に>>1:128とか見てびっくりしてる。
推理なんて間違えるの当たり前じゃない?
全部正解知ってたら逆に狼だよ。

(63) 2023/11/21(Tue) 14:22:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら